ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    可愛い妹できちゃった♪

    2011 - 11/25 [Fri] - 22:00

    ナナちゃんとは、姉妹のように仲良しです
    111125_1540~01_b
    今年の夏から、本当によく遊ぶようになりました

    最近特に動きが似てきたよね
    111125_1504~01

    めちゃめちゃ走れる、柴ちゃんです
    111125_1427~02
    ワンプロも得意だよ!


    誰も取りませんって ( ̄▽ ̄;)
    111125_1428~02_b


    本当の姉妹みたいだね
    111125_1509~02_b


    今日は、ナナちゃん用の穴掘るようです
    111125_1504~04_b




    ナナちゃん、すっぽり入りました ( ̄0 ̄;
    111125_1537~01_b
    あはは、可愛いです

    これからも遊んでね~ (⌒∇⌒)ノ"






    そして


    リクちゃんから、パン頂いちゃいました (⌒‐⌒)
    DSC_9661_b
    美味しそうです♪


    ペネちゃんから、肉球クリームと、おせんべい頂きました
    DSC_9662_b
    今度、つけてみます♪


    ありがとうございました m(_ _)m

    関連記事

    穴掘りたびちゃん☆いいなぁ(^^♪

    ほんとだ~♪
    ナナちゃんとたびちゃん、ピッタリ同じ動きをしてる~(^.^)

    ナナちゃんは、グーが北総デビューして 初めてお友達になってくれたワンコです☆
    いつもいろんなワンコと上手にたっぷり遊んでますよね♪
    ママさんも可愛らしいくて…、グーはいつも『ナナちゃんのおいしい水』をいただきに行ってます。

    ワンコ服…、たびちゃんサイズってなかなか 気に入ったのが見つからないですよね…(ーー;)

    ナナちゃんが穴に!!

    たびちゃんが掘った穴に、ナナちゃんがこんな入ってる姿!!
    ドッグランに一緒に居ながら、見てなかった~残念(>_<)
    肉球クリーム、ペネは大好物!?で、塗ったそばから舐めてしまいます。
    たびちゃんは、舐めないでね~♪
    一応舐めても大丈夫な物しか入っていませんが^^;

    たび姉さん大好き!

    こんなナナも子犬のころは、飼い主が心配になるほど人見知り犬見知りでした。
    しかし、たびさんに遊んでもらうようになってから、すっかりフレンドリー(犬限定だけど)な性格に。
    小さい子に手加減することも覚えたし。

    ありがとう、たび姉さん!
    これからも、たびさんを見習って、強く大きくなるからね!

    たぶん、ナナは、がんばって真似っこをすれば、たびさんサイズになれて、
    みんなの尊敬を勝ち取れると思っているのだと思われます…。
    いつ、自分が成犬であることに気づくのかしら…?

    Re: 穴掘りたびちゃん☆いいなぁ(^^♪

    グーママ さん

    グーたんの北総最初のお友達がナナちゃんなんですね。
    たびも仲良くしてもらってます♪

    昨日はシンクロ写真がいっぱい撮れたので、記事にしてみました~♪

    うん、たびサイズの服はなかなかありません・・・

    Re: ナナちゃんが穴に!!

    ペネママ さん

    肉球クリーム、ありがと~~♪
    舐めちゃうかもって情報を頂いてたので、後ろ足に塗ってみたんだけど
    舐めてる~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
    甘いのかな?

    小型犬ならすっぽり入れる大きさの穴になったので
    誰かは入らないか~って思ってたら、ナナちゃんが入ったので、激写したよん♪
    ペネちゃんにも入ってもらいたいわ(= '艸')

    Re: たび姉さん大好き!

    なな さん

    ナナちゃんはみんなと上手に遊びますよね~
    体の大きな子とも年下の子とも、み~んなと仲良くできていいね♪
    たびもナナちゃんが大好きです!

    たびを見習ってくれるのはうれしいけど、あんなに強くなっちゃうと
    お母さんが大変なので、ほどほどにね、ナナちゃん♪

    ナナちゃん、はやく大きくなれるといいね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
    早くたびと同じサイズになってください。
    たびもそれを待っていますよ(= '艸')ムププ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/611-4e2f8269

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
