ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    小鉄の受難

    2011 - 11/23 [Wed] - 18:56

    なぜか、たびは小鉄を無視します
    2011_11200020
    ルナコテプープーチャンネルより、お借りしました


    さて、今日のドッグランではどうでしょう?



    IMG_9033_b



    IMG_9040_b



    IMG_9043_b



    IMG_9060_b



    IMG_9061_b



    IMG_9062_b

    あはは、何で相手しないんだろう・・・(´▽`;)ゞ


    関連記事

    コテちゃんの気づいてアピールが面白いね~♪
    スルーのたびちゃんは もっと面白い!!
    どうしてでしょうね~・・・前から?

    小鉄おもしろーい!そんないじられキャラだったんだー。
    たびちゃん実は遊んでるでしょ。(笑)
    一人でクスクス笑ってしまったわ。

    ラリーママ さんへ

    うん・・・ずっと・・・いつも・・・なの・・・
    ごめんね、コテ・・・

    ルナちゃんとは遊ぶんだけどねぇ~
    そこにコテがいると、怒ることもない代わりに相手もしないという・・・

    なんでなのか、北総の七不思議です

    ウィンディはは さんへ

    コテはね~、たびには無視され、ちーちゃんはじめコーギーには怒られ・・・
    北総七不思議です・・・

    でもね、私も、実はたび、そうやってコテと遊んでるんじゃないかなと
    思ってるってか、思いたいです。

    一家そろって大爆笑しちゃいました。
    今日も、完全無視のたびちゃん、さすがブレない女です!
    これは尊敬に値します。
    小鉄もどうしてほしいんだか・・・
    でも、小鉄はたびははに癒してもらってるから大丈夫よ。
    好きの裏返しって言ってもらったし。小鉄はめげませんよ。

    ルナコテママ さんへ

    たび父が、「小鉄にいつもああだっけ?」
    「そうだよ」って言ったら、「かわいそうだよ~記事にしよう」

    なんでこうなったのか・いつからか、わかんないよね~

    でも、きっと好きの裏返しなんだと、そうやって遊んでいるのだと、
    たびはは は思ってるよ!!
    コテ、がんばろうね~~

    大爆笑

    きゃはははは、おもしろ過ぎます、たび&小鉄。
    コテちゃんには試練かもしれないけど、たびちゃんにはこの姿勢を貫いてもらいたいような・・・・(コテちゃん、ごめんね。でも、おもしろいんだもん)

    パパさんに、教えなきゃ。「パパの大好きな二人が記事になってるよ」って。
    たびちゃんもコテちゃんもパパさん大のお気に入りだから、きっと、コメントに困るだろうな(笑)

    Re: 大爆笑

    リコまま さん

    たびに無視され、ちーちゃんに怒られ・・・ごめんよ、コテ
    でも、めげすに再チャレンジするコテ、かわいすぎです!!

    このネタ、当分引っ張れちゃいそうです(テヘっ)

    リコパパさんにも楽しんでいただけたらうれしいですヽ(*^^*)ノ

    小鉄君

    ごめんだじょの小鉄の顔が…

    小鉄君ってこんなにいじられキャラだった?

    私はそんなコテツ君が好きだけど、最大のライバルはペネちゃんとルナコテママだわ(笑)

    Re: 小鉄君

    もんちゃんまま さん

    コテは、私的には、なごませキャラだな~
    でもって、私のカメラ前では、なぜか面白いことをしてくれて
    とても助かります。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/609-40536115

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
