ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグランお休みの月曜日

    2011 - 11/21 [Mon] - 18:27

    ドッグランお休みの、悲しい月曜曜日
    IMG_8953
    ドッグランにいたりしますヽ(´▽`)/

    今日は、ドッグラン清掃日でした
     掃除していないエリアに放牧の図



    公園の方から、ワンワンフェスタ 50m走の賞品頂きました
    DSC_9652
    何故かと言うと、このブログ見ててくれて、
        シャワー嫌いなのに、賞品シャンプーだったね。改めてって事で (  ̄▽ ̄)

    北総花の丘公園の皆様、ありがとうございます m(_ _)m



    掃除後は、もんちゃん家にお邪魔しました
    IMG_8963


    色々なお宅訪問、慣れてきた?
    IMG_8962


    人も、ワンズもお腹一杯、ありがとうございました
    IMG_8991

    IMG_8993

    IMG_8994

    また遊びましょうね♪
    IMG_8980


    関連記事

    お疲れ様でした

    ボランティア、お疲れ様でした。
    私も、もっと働く気満々で参加したのですが、ちょっとだけだったので
    拍子抜けしました。
    みんなが食べて怒られるドングリもた~くさん回収できましたね。
    また参加します。

    お寿司に目が行った食いしん坊な付き人!

    ボランティアをされて来たのですか?
    さすが北総総長一家!

    先週、湾岸N市に行った帰り、北総公園の間を抜けて帰ってきました。
    「あぁ、たびちゃんはここで走っとるんだなぁ」などと考えながら・・・

    たびちゃん、沢山のお友達とふれあう事が出来、とても幸せだと思います。
    そんなたびちゃんを見つめると、父や母も幸せを感じますねぇ。
    たびちゃん、たび家に来る事が出来、ホント良かったと・・・

    ドングリ回収

    今日は散らかり方っだいな我が家にお越しいただきありがとうございました<(_ _)>
    もんちゃんも少しずつ元気になってきました。
    しかし・・・最近はやってるのかな?
    コテやグーたんまで…

    早く治ってほしいですね。

    みんな治ったらアンデルセンへ行こう。
    そして忘年会しましょう(*^^)

    Re: お疲れ様でした

    ルナコテママ さん

    ボランティア、お疲れ様でした♪

    どんぐり回収できたし、ベンチの脇の水溜りも埋めれたから、
    よかったよね。

    その後のもんちゃん宅も楽しかったし(*^-^)
    いつもの月曜日と違ってみんなに会えて、たびも私もうれしかったです。

    Re: お寿司に目が行った食いしん坊な付き人!

    ロニの付き人 さん

    ドッグランを毎日のように使わせていただいているので、時々ボランティアに参加させてもらってます。

    あら、お近くにいらしたんですね。
    もし、お時間に余裕があるときは、ぜひお声掛けくださいね。
    その時は、お寿司、お連れしますよ~廻ってますけど(= '艸')

    私は、出会うべきして出会ったロニ君と付き人さん、幸せだと思います。
    たびが幸せと言ってくださってうれしいです。
    たび、幸せかな?って考えると自信ないんですけど、私らは幸せです。

    Re: ドングリ回収

    もんちゃんまま さん

    いえいえ、とってもきれいなお宅でした♪
    すっきり、きちんと整頓されてて、さすがもんちゃんままヽ(*^^*)ノです。

    もんちゃん、治ってきてよかったね。
    でも、みんな、次々調子悪いわね・・・
    季節の変わり目だから?早くみんなが元気になりますように・・・

    おつかれさまでした☆

    今日は、ドッグランの清掃ボランティアに誘っていただき、ありがとうございました!
    1時間があっという間で、エンジンがかかってきたら終わりでしたね^^;
    ワンコのかぼちゃプリン、ごちそうさまでした。
    みんなで楽しい時間でした♪

    Re: おつかれさまでした☆

    ペネママ さん

    そうだね~今日は1時間短かった!
    スコップあればもっとやれたよね~

    その後も、楽しかったね~
    ペネちゃんともんちゃんのイチャイチャ、いっぱい撮ったのにブレブレ・・・
    全部却下だった・・・(/□≦、)エーン!!

    お掃除お疲れ様でした!
    もんちゃんのおうちで みんなで楽しく過ごせて良かったね♫
    たびちゃんが 自宅でない場所でくつろいでいるのを見ると、
    ほんとに心を許しているお友達&ママさん達なんだろうなぁって思います。
    本当に 幸せだね!!たびちゃん!!

    ボランティアお疲れ様でございました♪

    いつもこうやってくださる方がいらっしゃるから、気持ち良く遊べているのですよね☆
    とってもありがたいです!!

    おすっしー☆☆
    うらやましい(*^_^*)
    うちも昨日は刺身を買い、ノリ巻きにしてたべました(^-^)

    たびちゃんもまったり☆
    ホコホコな幸せを感じます☆

    ラリーママ さんへ

    タビ男くんのときは、ずっと興奮状態で遊びまくってましたけど
    今回、もんちゃんのお宅ではくつろいで一人で遊んでました。

    どっちも楽しそうで、どっちもいいな~と思いました。
    そうね、たびも私も、犬とヒトに恵まれて幸せです♪

    ACEママ さんへ

    ホームだし、チームYABANの総長の飼い主として参加してきましたよ(= '艸')ムププ

    タビ男くんのところに伺ったときは、ずっとみんなで遊んでたけど、
    もんちゃんのお宅では、のんびり一人で遊んでました。

    どちらも素敵な経験で・・・ほんとにありがたいです♪

    お疲れさまでした<(_ _)>

    みなさん お掃除ありがとうございました<(_ _)>
    どんぐりもいっぱい拾っていただいたようで助かります。

    そのあとに・・・ご褒美☆もんちゃんちで楽しいひとときをすごされたようですね♪
    もんちゃん!みんな遊びに来てくれたから元気になったかな(^^♪

    Re: お疲れさまでした<(_ _)>

    グーママ さん

    みんなの天敵?大好物??、片付けたよ~
    前回は、片付けた後すぐ、どんどん どんぐり落ちてきちゃったけど、
    季節的にそろそろ終わりだから、今度は片付いたと思うわ♪

    もんちゃんのお宅、とっても素敵なお宅でしたよ~
    みんなでとっても楽しませていただきました(o^∇^o)ノ

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/607-d80882a4

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
