ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグラン松戸行ってきました その3

    2011 - 11/20 [Sun] - 14:02

    前前回前回のドッグラン松戸の続き

    ディスクもやりました このメンバーならいつもかヽ(´▽`)/


    まずは、正しいデスクの遊び方! 動画
    エースディスクキャッチ
    流石エース、見事なキャッチです o(*⌒O⌒)b



    今回は、普通じゃない遊び方をご紹介致します
    昔から変な遊びするんですよ




    出演者は・・・



    たび と
    DSC_9593


    タビ男くん
    DSC_9587_b


    事の始まりは、いつもこんな感じ
    DSC_9481_b
    優しいラリーは、直ぐ貸してくれます 横取りとも言います (´▽`;)ゞ



    借りたら、早速間違った遊びを始めます


    凱旋パレードして、見せびらかせます ヽ( ̄▽ ̄)ノ 動画
    たび凱旋パレード
    今回は、タビ男くんに見せびらかせ~

    そして、噛み始めます 動画
    たびガジガジ
    借り物ですよーっ (/´△`\)



    何と!タビ男くんも始めました Σ( ̄ロ ̄lll) 動画
    タビ男凱旋パレード
    あー、たびの影響だあああ (((((((・・;)


    カミカミも真似してるううううう ((((;゜Д゜)))
    DSC_9531_b


    普段吠えないのに吠えてるし・・・Σ(-∀-;)!
    DSC_9532_b


    タビ男くん困ってるじゃん・・・
    DSC_9544_b
    うん、完璧な灯ちゃんスタイル



    優しく貸してくれたよ~ ( ̄▽ ̄;) 動画
    たびいただき

    タビ男くんは、表現力が豊かです
    DSC_9572_b


    何だか最後は舞ってましたよ 動画
    たびの舞い
    もう、好き勝手やってすみませんです (; ̄ー ̄A



    おまけ
    DSC_9621_b


    関連記事

    ふ~じこちゃ~ん!

    たびちゃーん、すごい主導権握ってるねー(^m^)
    優しく言うことを聞いてくれるたびお君ってすてきね!
    男は優しくなくちゃね。
    たびちゃんたらセクスィーな魔性の女にキャラが変わっていくのかしら(^_^;)
    ジャイアンってより不二子ちゃんだよ。

    タビ男くんとたびちゃん、漫才のコンビみたい。
    爆笑しちゃいました。
    ディスクの舞が特におもしろかったです。
    たび父さんの連写の技が光る記事ですね。

    Re: ふ~じこちゃ~ん!

    ウィンディはは さん

    犬の世界も女は強し、そして優しい男がもてるようだよ♪

    なるほど~ジャイアンより不二子ちゃん目指すように言っとくわ(笑)

    ルナコテママ さんへ

    振り回されて、タビ男くん、かわいそうにねぇ~w

    ディスクも「ちょうだい」っていうとくれるんですって(笑)
    みんなジェントルマンでよかったね~、たびさん


    男はつらいよww

    柴又の近くでお育ちになったタビ男は女に弱い~ww
    なんか、そのうち一本コメディドラマを作れそうじゃない?
    たびちゃんの走りについていけるよう日々トレーニングに励む
    タビ男なのでしたー!!

    Re: 男はつらいよww

    たび男ままさん

    柴又の代表・寅さんも、そういえば女に振り回されてたような(= '艸')

    タビ男君・・・振り回してごめんよ・・
    たび、好きなくせになんで??

    たびも、タビ男くんに負けないようにトレーニングしなくちゃ~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/605-b5729de9

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
