ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグラン松戸行ってきました その2

    2011 - 11/18 [Fri] - 19:22

    前回のドッグラン松戸の続き

    何と、ブログ「そんな毎日。。。」のリクくんと
    DSC_9120

    メルちゃんにも会えました o(*⌒―⌒*)o
    DSC_9119


    リクくん&メルちゃんと言えば・・・これでしょう!( ̄ー ̄)

    水牛! ←ぜひ最後までご覧ください m(_ _)m


    お茶にしましょうという事で外に


    ズラズラズラ~すげー( ̄0 ̄;
    DSC_9305_bDSC_9312_b
        コリー       たびー    ボーダーコリー

    サンドイッチ等々用意下さってありがとうございました m(_ _)m


    そして、どうしても写真を撮りたかったのは・・・


    タビ男くん と たび
    DSC_9173
    あ、未だ痩せてるな・・・ 2ショットは、偶然リードがからまって撮れた!


    それと、おじゃました時撮れなかった、たびのお誘い写真
    えーっと、つまり「 たび 」が「 タビ 」を誘いましたって事で (; ̄ー ̄A


    うちのたびタビ男くん誘って断わってる ( ̄0 ̄;
    タビ男誘い
    何この嫌な女 ((((;゜Д゜)))


    横で見ていたエースが・・・ ( ̄▽ ̄;)
    DSC_9103_b
    浮気するなって怒った?


    次は、走っている写真などをご紹介しようかな?
    サリー走り

    正直に言うと、まとまらない&疲れたから、次回にもう一度頑張りま~す (´▽`;)ゞ



    関連記事

    初コメです☆

    先日はありがとうございましたi-179
    ずっとずっと会いたいと思っていた たびちゃんにやっと会えました♪
    ゆっくりお話することが出来なかったのが残念です(>_<)
    また是非どこかでお会いできたらいいな~と思ってます☆

    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

    たびちゃん

    いつから魔性の女になったんだ?(笑)

    ひ~チェリーボーイは対処に大変苦慮しております~^m^
    楽しかったね~♪また遊ぼうね!!
    たびちゃんとの画像ツイッターにあげてもいい??

    Re: 初コメです☆

    リクメルまま さん

    コメント&ご訪問、ありがとうございます!
    こちらこそ、お会いできてうれしかったです!
    先日タビ男ママから水牛の写真を見せていただいたばっかりだったので、
    「わ~リクちゃんだ~メルちゃんだ~~」ってヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

    時間的に入れ違いのようになってしまって、ゆっくりお話できませんできず、残念でした。
    でもでも、共通の友人も多いし、きっと、また、近いうちお会いできると思ってます!

    こちらこそ、よろしくお願いします!

    Re: たびちゃん

    もんちゃんまま さん

    タビ男くんには、ちょっと魔性なの(笑)
    なんでだろ?
    たびにも、そんな一面もあったようですわ。

    たび男ままさんへ

    タビ男くんにはなぜかツンデレキャラなたび(= '艸')
    振り回されてかわいそうに・・・

    たびも私も、とっても楽しかったです!
    また、ぜひぜひ、ご一緒させてください♪

    Wたびの写真、ぜひツイットしてください♪

    ボーダー率高っっ!!!
    凄いですねぇ~…
    まるでオフ会のようです^^

    見分け、、つく?苦笑

    いつもは小型犬と遊んでるたびチャンは
    自分と同じくらいの子がいると、
    いつも以上に楽しそうですね!!

    HOSS★ さんへ

    お友達がお友達を誘い、大集合となりました。
    ボーダー、このメンバーは見分けつくんだよね~
    見慣れてるからかな?
    コリーさんは親子でそっくりなこともあり、わかりませんでした・・・


    小さい子と遊ぶのも、好きなんだけど、やっぱ、力いっぱいは遊べないからね。
    同じサイズの子だと、めいいっぱいできて、楽しいみたいです♪

    楽しかったね~♪
    いっぱいで遊んで お昼もみんなで空の下!ほんといいよね~!!
    ツンデレたびちゃん 最高だわ(笑)

    ラリーママ さんへ

    うん、とっても楽しかったね~

    たび、なぜかタビ男くんにはツンデレ・・・
    そんな一面があったとは!と驚いています。

    まだまだ新しい一面を見つけていきたいです。
    ラリーも一緒に見つけていこう!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/604-2c10ee9e

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
