ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグラン松戸行ってきました その1

    2011 - 11/17 [Thu] - 18:38

    誘い合わせてドッグラン松戸へ行ってきました。

    久々に、ボールできるよボール!
    IMG_8882
    北総からの、予定急変すみませんです m(_ _)m


    ルナ&コテもボール~♪
    IMG_8885


    もんちゃんは・・・ママ好きねぇ♥
    IMG_8900_b


    ボールたまらん!
    IMG_8898


    ルナはボール遊び得意なのね~
    ルナ


    DSC_9054_b


    あはは、いつも面白いね
    IMG_8928_b


    もんちゃん、今日はママの日だったかな?
    DSC_8943_b
    ボーダー’s、コリー’sは後ほど o(^o^)o


    関連記事

    松戸だぁ^_^

    ペネ家は、松戸一度しか行ったことないんですが、平日はワンコ結構多いんですか?
    ボール遊びもできて、楽しそう~♪
    たびちゃん、元気そうで良かった!

    今日はお誘いいただいて、ありがとうございました。
    以前から行ってみたいと思っていたので、よかったです。
    広くて、きれいなところで、何よりもボール遊びができるので
    ルナコテはすごく楽しんでいたと思います。
    私も肩を強化しなくちゃ。
    また、ご一緒できればと思います。

    Re: 松戸だぁ^_^

    ペネママ さん

    いや~平日は少ないらしいよ。
    今日は大型犬エリア、お友達だけでした。
    お友達がお友達を誘って、で結構大所帯になりました。

    たびとルナコテちゃんはボール遊び楽しみましたよ~♪
    もしかしてペネちゃんもいけた?
    誘えばよかったね~ごめんよ~

    ルナコテママ さんへ

    急な変更ごめんね。
    付き合ってくれてありがとね~

    北総も楽しいけど、違うところで遊ぶのもいいよね♪
    また一緒にお出かけしてください♪

    楽しそう!

    たびちゃん、久々に思いっきりボールで遊べてよかったねー!
    とってもいきいきしてる(^_^)
    たまには北総以外のところでボール遊びもいいね。
    ウチはこわくて行けないけど。。。(^_^;)

    昨日はもんちゃんには風が冷たかったかな~。

    Re: 楽しそう!

    ウィンディはは さん

    ここは、ボールをいっぱい置いてくれてるので、それで遊びました。
    おかげで「ヒトのボールをお返しする」という儀式がないので助かります。

    だからウィンディも平気じゃない?
    ボール遊びがすきならぜひぜひ~~♪

    昨日はありがとうございました<(_ _)>

    もんたは今日吐いたそうで…
    たびははのケーキで元気になったわ。
    胃腸風邪かな?
    ちょっと心配だね。

    師匠もいつか皆で一緒に行こうね(*^^)

    Re: 昨日はありがとうございました<(_ _)>

    急の予定変更にお付き合いいただきありがとね~

    もんちゃんも吐いちゃったかぁ・・・
    犬も季節の変わり目って調子悪くなりやすいのかしら??
    お大事にね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/603-2a1ed460

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
