ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    いつものドッグラン

    2011 - 11/16 [Wed] - 17:52

    いつものドッグラン光景
    111116_1539~01_b
    まぁ、毎日ドッグランに行くのもどうかと思いますけど(´▽`;)ゞ


    サニーちゃん今日も楽しかったね o(*⌒―⌒*)o
    111116_1623~03_b

    うん、元気が一番です ヽ(*´▽)ノ♪


    関連記事

    ほんとほんと、元気が一番!

    灯は、今夜、両親とともに車内泊練習2回目に行きます。
    仕事から帰ったら、灯がいないのわかってるのは、寂しいなぁ(泣)

    灯と走るのは、ちょっと先かな~
    マジ走りは、まだヤバそうで・・・

    あと、うちの母が、たびははさんのメアドを教えてほしいとのことですが、教えちゃってもOKですか?

    それから、もう1つ。
    タビ兄ちゃんもハーネスしてて、欲しくなっちゃった☆
    サイズ表みると、灯は微妙なライン。
    参考までに、たびちゃんは、サイズいくつですか?

    灯ねぇね さんへ

    灯ちゃん、車中泊の練習してるんだ!すごいね~
    でも、ねぇねはさびしいね・・・

    マジ走り、できると思うよ。
    体重が減って、体が軽いから早く走れちゃうみたいよ(= '艸')ムププ

    > あと、うちの母が、たびははさんのメアドを教えてほしいとのことですが、教えちゃってもOKですか?
    もちろんです!
    こちらからお願いします。灯ママさんご連絡お待ちしてます♪


    ハーネス、タビ男くんはサイズいくつなんだろ?
    たびは、2.5ですよ~

    昨日は、たびちゃんとルナコテが走り回る姿が見られて
    うれしかったです。
    たびちゃん、元気になってきましたね。
    あれだけ、小鉄に耳元でキャンキャン吠えられても
    怒らず、マイペースを貫くたびちゃん、素敵です。

    今日も遊んでくださいね。

    ルナコテママ さんへ

    昨日は、ルナちゃんを誘って何度も走ったよね~♪
    久々で
    いっぱい撮ったのに1枚しか採用されず、でしたけど(ノ◇≦。)

    今日は急な予定変更ごめんね~
    お付き合いありがとね♪

    たびちゃん一度北総に来るのかと思ってました。
    会えなくて残念。

    lily-coco-wanwan さんへ

    ほんとごめんなさい!
    一度顔を出すべきでした・・・反省してます。

    これから気をつけますので、また、遊んでくださいね。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/602-f57d5874

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
