ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ご心配おかけしております

    2011 - 11/15 [Tue] - 18:22

    大分、体調良くなりました 午前中は、沢山遊んで、食べて、爆睡でした
    IMG_8860
    枕は、母のトレーナー。 ちびの時から枕は必需品です ( ̄q ̄)zzz


    毛艶も大分戻りました 飼い主しかわかりませんよね (´▽`;)ゞ
    IMG_8858
    タビくんから頂いた、頂いた美味しいご飯沢山食べているからでしょう m(_ _)m

    皆様、ご心配おかけしてすみません m(_ _)m



    そして、本日のラン
    111115_1531~01_b



    迷惑ですよ! (  ̄▽ ̄)
    111115_1617~01_b

    サニーちゃんとも爆走!
    111115_1626~01_b


    久々に走ったよ!嬉しいよ! ( ;∀;)



    そのくびれ、飼い主に下さい ( ̄0 ̄)/
    111115_1647~01_b
    浮かれず、気をつけて、看病続けます p(^-^)q


    関連記事

    \(^o^)/ おめでとう。
    以前のたびちゃんだ。(*^_^*)
    元気になってきたみたいでよかった。
    先週は3回も会ったのに、たびちゃんがたびちゃんじゃなかったもん。
    やっぱりチームYABANは走ってなんぼのもんじぁいですよね。(^_-)-☆
    雨降る前にたびちゃんと走りに行きたいと思います。

    たびちゃん☆ナイスバディー♪

    くびれうらやましいけど、今は マルマルモリモリ~♪がいいかな~(^^♪

    元気よく ランラン♪してますね~(*^。^*)
    食欲も出て体力がついてきたかな・・・。
    毛艶もよくなって ひと安心ですね(^.^)
    あとはウィンディくんと復活の舞♪ウッホッホー♪

    今日も楽しかったです♪

    たびチャンの貴重な・・・?
    尻尾ふりふりMAXも見れたし(^^)

    一緒に走ってくれてありがとう~★
    そしてインティうるさいっっ ||Orz|||

    自分の吠えてる声(動画)にも反応して吠えてるし(--;)ォバカ…

    来週も晴れるといいなっ! また宜しくです♪



    よかった~

    たびちゃんのその後が 気になって気になって・・・

    走ってる~~バンザイ!!涙でそう~・・
    だって わんこって非常に我慢強い生きもの。。
    具合が悪いってなった時は もう相当悪い時・・・
    パパママの献身的なケアで 精神的にも落ち着いてきたのね~
    たびちゃんやっぱり繊細デリケートなのね~って感心と心配と混同してました。
    こんなに元気になれてホッとしました。

    でも 今日は早速YABANしちゃったの~??(笑)いいぞいいぞその調子!!

    lily-coco-wanwan さんへ

    今日は、先週の分も走るぞ~ってテンション高く走ってました♪
    ぜひぜひ、雨の前に!!

    チームYABANとなら遊びになることも、新人さんにやっちゃうと・・・(゚_゚i)タラー・・・
    みんな、来ておくれ~~“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ

    Re: たびちゃん☆ナイスバディー♪

    グーママ さん

    復活の舞、するっきゃないですね!
    じっとしてたのが辛かったかのように、今日はかっとんでいました!

    たびには、体力つけるためにもいっぱい走ってもらって♪
    飼い主は、安心せずに気を引き締めていきます!

    HOSS★ さんへ

    楽しかったね~♪

    飼い主にもしない、喜びマックスワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
    はい、貴重です 。

    あ、たびは、テレビ・PCの写真動画に動物が出ると吠えます。
    特に自分に吠えます。
    犬を飼ってから、前より動物番組に興味が出たのに見れないという残念なことになっております・・・

    Re: よかった~

    ラリーママ さんへ

    今日はね、じっとしてた、うっぷんを晴らすかのようにかっとんでたよ~
    ご心配、ほんとありがとうね~

    まさにチームYABANですよ・・・
    「噛んでないよ、追い込んだだけだよ」
    しちゃったよ・・・新人さん・・・心が折れませんように・・・(*・人・*)

    よかったねー♪

    体調よくなってきたのね。よかった!
    本当の万全の状態はまだ先になるのかな?
    でももう走る気力がでてきてるし、もう少しだ!
    ちちさんははさん、お疲れ様です。
    寒くなってきたしご自愛くださいませ(*^_^*)

    Re: よかったねー♪

    ウィンディはは さん

    うん、食欲復活!
    食いしん坊さんに戻ってしまったよ(^^;;

    元気になったので、ウィンディと復活の舞を踊りたいぞ~♪

    回復に向かって・・・

    たびちゃん、復活の兆しにあるんだねぇ。
    安心しました。

    たびちゃ〜ん、あんまり無理せず走るんだよ〜!

    Re: 回復に向かって・・・

    ロニの付き人 さん

    先週、あまり動けなかったうっぷんを晴らすかのように遊んでいます。

    でも、飼い主はちょっと気を引き締めて、食事管理していきます。
    全快までもう一息♪がんばろ~

    一安心!

    たびちゃんが走ってる~!(^^)v
    インティくんと走ってて、シッポ振ってる~♪
    一安心ですね! 
    私も、ランで走る生たびちゃん見たいなぁ。

    Re: 一安心!

    ペネママ さんへ

    うん、走ったよ~♪
    ペネちゃんともいっしょに走りたいよ~♪

    部長・副部長の並走、楽しみです!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/601-e0b39032

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
