ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    プーちゃんありがとう

    2011 - 11/13 [Sun] - 19:32

    プーちゃんママに、ドッグランの外でご飯たべさせて頂く事に

    プー父さん、捕獲ありがとうございました
    IMG_8819_b
    もう、聞こえないふりするんですよ・・・アハハ(´▽`;)ゞ

    ドッグラン入って直ぐは、外でたがらなくてすみませんです (; ̄ー ̄A



    プーママの事好きだもんねぇ♪
    IMG_8824_b
    色々用意して下さってて、すみませんです m(_ _)m


    良かった、結構食べられた
    IMG_8825_b
    ちょい残ししてすみませんです m(_ _)m


    関連記事

    良かった、よかった

    少しでも食べることが出来て良かったよ~
    無理しないでね。
    あのあとは吐いてはいませんか?
    ゆっくりでいいので、ペースを取り戻せるといいですね。
    お大事に・・・

    帰ってからの調子はどうですか?
    戻したりしてないかな?
    脱毛も生えてきてるし、早く元気になってたびちゃんダッシュ見たいわ。
    でも痩せちゃったから心配だな。

    Re: 良かった、よかった

    poohママ さん

    いっぱい、色々準備してくれてありがと~♪

    たびは、プーママさんからだと食べるね。
    いつもおいしいものくれるからだよね。
    いつもいつもありがとう!

    ウエットにドライ混ぜたの食べたし、カボチャポタージュ(茹でたカボチャをつぶして
    ヤギミルクで溶いただけ)も飲んだので、もう大丈夫だと思います。

    今度は松葉杖のとれたプーママさんと元気なたびで会いたいね~

    lily-coco-wanwan さんへ

    今日は、もどしてないです!
    だいぶ調子がよくなってるみたいです。

    ゆっくりだけど、食べてるし、あと一息!
    でも、今度は、慌てずに治していかなきゃですね。

    わたしもリリーちゃんとたびのかけっこ見たい!!

    具合はいかが?

    本調子じゃないたびちゃん 心配しています。
    今朝は食べることできたかな~?
    術後 いろいろがんばりすぎちゃったかな・・
    速く元気になれるよう祈ってます。

    Re: 具合はいかが?

    ラリーママさんへ

    吐いてないし、だいぶ食べるようになりました♪
    順調です♪

    術後、急がしたつもりないんだけど、がんばらせてしまったかも(U_U)。。。
    今回は、前よりゆっくりやっていきます。
    ありがとね。

    たびちゃん、食欲ないんですか?
    完全復活したと思ってたのに・・・
    心配ですね~。

    早くよくなりますように~!!

    HOSS★ さんへ

    ありがと~

    食欲出てきたし、吐かなくなったので、快復に向かってると思います♪
    明日、会えたらうれしいな~

    えぇ(>_<)たびちゃんそんなことに(__;)
    土日ちょっと目をはなしたすきに…。

    たび~大丈夫かな(ノд<。)゜。??
    心配( ; ゜Д゜)

    ウマウマたべるのよ~!
    大好きなカボチャカボチャ☆

    エースママ さんへ

    タビ男ママ、あ、間違えたかぼちゃママ(笑)の
    かぼちゃのウマウマと、缶詰やヤギミルクとかいっぱいの救援物資で
    元気になってきました!

    食欲戻ったし、吐いてないので、もう大丈夫だと思います。
    ありがとね。

    エース、優勝おめでとうね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/599-00988d38

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
