ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    お見舞いありがとうございます

    2011 - 11/13 [Sun] - 14:28

    今日は、タビくん家に行く予定だったのですが
    DSC_8728_b

    具合が悪く参加中止に  食欲が無いのです・・・


    タビくんママが、最寄駅来れる?って事で行ってみると
    IMG_8773_b
    田舎者だから、人ごみビビるのよね ( ´艸`)


    これなら食べるかもと、色々持ってきて下さいました(´Д⊂)
    IMG_8785_b
    でも、ふやかしたフード、見向きもしないので、食べないと思う・・・ん?



    嘘ーっ、食べたーっ ヾ(゜0゜*)ノ?!!
    IMG_8791_b
    ありがとうございますm(_ _)m

    本当に、ありがとうございますm(_ _)m

    本当に本当に、ありがとうございますm(_ _)m


    前回に引き続き、美味しいカボチャ料理助かります
    IMG_8799_b
    なるほど、こんなにトロトロに作るには~ φ(..)メモメモ



    沢山のお見舞いの品、ありがとうございました m(_ _)m
    IMG_8808_b
    食事のあげかた等も、教えて頂き助かりました


    色々試して、栄養摂らせます
    DSC_8734_b
    本当に助かります、ありがとうございました m(_ _)m

    帰ってからも、吐かずに寝れました。


    関連記事

    んっ?

    たびちゃん、どうしたっ?

    心配だなぁ・・・

    Re: んっ?

    ご心配おかけしちゃいました。

    金曜日は食べた分全部吐いちゃって・・・
    土曜日は昼間でほとんど食べず・・・で病院へ行きました。

    胃薬飲んでからは吐いてないし、
    胃にやさしい食べやすいものをたくさんいただいたので、
    もうすぐ、復活のご報告ができると思います。

    おぉ・・・

    たびちゃんまでおなかの調子が悪くなるなんて・・・。
    木曜日に会ったときにウィンディの風邪菌(?)がうつったりしたのかな。
    そうだとしたら申し訳ないです。
    まだ抵抗力は完全復活してないかもしれませんしね。
    心配です。。。

    たびちゃん、少しは元気が出たようでよかった!
    心配で心配で。

    早く好くなって、灯と一緒に走ってね☆
    灯は夢の中で走っていて、きっとたびちゃんと走っているんだよ〜

    Re: おぉ・・・

    ウィンディはは さん

    ウィンディのがうつったんじゃないわよ~
    だって、あったときにはもう元気なかったっしょ?

    まだ、術後なのに少々無理させてしまったかもしれないわ。

    さっき、タビ男ママから頂いたウエットにドライ混ぜたのと、
    カボチャポタージュ(茹でたカボチャつぶしてヤギミルクでといたもの)
    食べました!

    普段食いしん坊なので、なかなか食べないのは心配でしたが、
    もう大丈夫だと思います!。
    ありがとね♪

    灯ねぇね さんへ

    今日はドタキャンごめんね・・・
    会いたかったよぉ~

    タビ男ママさんに頂いた、ママさんお手製ウマウマやウエット、ヤギミルクetcで
    エネルギー補給して、だいぶ元気になりました!
    今日は吐いてないし、よくなってきてるんだけど、今回は慌てずゆっくりやらねばね。

    うんうん!今日のリベンジもあるし、一日も早く
    灯ちゃんとたびがボーダーの基本ポーズで向かい合って、えいやって走るのが見たい!
    早く元気になるようにがんばるね♪

    栄養たっぷりなプリンですね!

    これが、たびちゃんが食べた「うまうまかぼちゃ」なんだ!
    とろとろかぼちゃプリン・・・いかにもおいしそうな名前。
    たびちゃん、たくさんの人に愛されてるから、元気に走る姿を見せてたくさんの人を笑顔にしてね!
    無理はしないでいいから、少しずつ食べて元気になってね♪

    Re: 栄養たっぷりなプリンですね!

    ペネママ さん

    前回のウマウマと今回のウマウマは違うんだけど
    両方かぼちゃメインのウマウマなの~~
    で、たびにとってタビ男君ママ=かぼちゃのうまうまさんになりました(笑)

    ペネちゃん、たびが休みの間、陸上部頼みますよ~

    大丈夫ですか?

    リコまま さんへ

    ありがとうございます。

    食欲が出てきたし、吐かなくなったので、もう大丈夫だと思います。
    術後なのにちょっと無理させてしまったかもしれません・・・
    ゆっくりやります。

    うわ!

    今更ごめんなさい・・
    記事 読み飛ばしていました(汗)

    最寄駅に段ボール天使が舞い降りたのですね~素敵♪タビ男ママ♡
    たびちゃん この魔法のウマウマのおかげで
    回復にむかうことができたのね~!!
    もう西に足向けて寝れないね~ 感謝感謝 タビ男ママ!!
    ラリーママからもお礼申し上げます!!!

    Re: うわ!

    ラリーママ さん

    タビ男ママさん、ラリーママと同じくフットワークがいい!!
    とってもお忙しいのに、うちの最寄り駅まで来てくれて!

    しかも、動物看護師の方や薬剤師の方にいろいろ聞いて下さって・・・・(/_<) ナケルネェ

    そうじゃなきゃ、こんなに早く元気にならなかったと思う!!

    > もう西に足向けて寝れないね~ 
    私も「〇町に足向けて寝れません」ってさっきタビ男ママさんにメールしたとこ
    考えることは一緒ね(゚∇^*) テヘ♪
    ほんと、その通りです!

    すんごい助かりました!ありがとうございます!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/598-2deba234

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
