ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    わらしべ長者

    2011 - 11/11 [Fri] - 16:00

    たびの水入れが、欠けてしまいました (´・ω・`)
    DSC_8680_b

    残念、家に来た日から使ってたのにね (´・ω・`)
    IMG_0061





    父に言ったら・・・



    早速、新しい物が届きました Σ( ̄ロ ̄lll)

    DSC_8682_b
    これいくら?って聞いたら、「俺の茶碗より、断然高いぞ」って言ってます (__|||)
    うーん、父何で勝ち誇っているのか謎です・・・頭おかしいのかしら? (´・ω・`)



    では、早速
    DSC_8706_b


    新しいの、良かったね♪多分、たびは器に興味無いでしょうけど ( ̄ー ̄)
    DSC_8712_b
    父、「新しい器だと、食いつきが違うな!」と言ってます。
                    が、どう見ても、今まで通りです (´・ω・`)

    ルナちゃんに、お誕生日ヨーグルトケーキプレゼントしたら
    DSC_8691_b
    ちっちゃいの1つだけ ヾ(´▽`*)ゝ


    大量のワンバーグ頂いてしまいました
    DSC_8719_b
    どう見ても、わらしべ長者です (; ̄ー ̄A
    ありがとうございました m(_ _)m


    ちーちゃんもご褒美の時、美味しく食べてま~す。


    関連記事

    アカチャンたびちゃんが器をかじってるとこがなんともカワイイです(^.^)
    ちちさんのチョイス★いいなぁ☆
    肉球マークe-276がいっぱいついててかわいい♪
    ワンバーグがより美味しそうに見える~(o・∇・o)

    うちも食器置く台…欲しくなっちゃった(^o^;)

    ちびタビ可愛いぃ~(*^^*)

    おnewは飼い主の気分が上がりますよね↑↑
    まぁ、本犬は中身にしか興味ないですが(^^;)

    cuteなお皿♪

    ちっちゃいたびちゃん☆かわいいな♪

    cuteなお皿ですね♪ 
    たびちちさん、たびちゃんのためなら、自分の茶碗よりもいい物!ですね。
    自分の物だとこの値段・・・と迷う物でも、犬のものとなると、買ってしまいますよね。 
    みんなが食べてるお皿とか台を見たら欲しくなっちゃう。
    でもまだ使えるからガマン~。
    100円のお盆とお皿だけど・・・ペネにはばれてないはず(笑)

    パピーたびちゃん

    パピーのたびちゃんにはどう見ても大きな水のお皿。
    でも、もう少しで2歳になるたびちゃんにはちょうど良い大きさになって
    いたんですね。
    先を見越したたび父さんのチョイス、すごい!
    そして新しい食器もかわいい。たび父さん、ナイッス!

    グーママ さんへ

    赤ちゃんたびを持ってくるとは、たび父にしては、気の利いた写真チョイス(= '艸')

    食器、たびのだとフットワーク軽く買ってくるのよね~
    食器なんてそうそう割れないから、私も選びたかったんだけどなぁ・・・
    (本人に面と向かって言えないのでここで言っちゃう)

    買ってきて初日に、ワンバーグを頂けてたので、絵になる写真が撮れました。
    ルナコテママ、ありがと~ナイスタイミングで~す♪

    HOSS★ さんへ

    そうなのよね、本犬は、中身だけ(笑)
    撮影時は、ワンバーグだったので、ご機嫌なだけ♪

    なのに、たび父ったらさ(= '艸')親ばかだよね~

    Re: cuteなお皿♪

    ペネママさん

    服も食器も、私より高いよ・・・
    しかもたび父、躊躇なく買ってるよ・・・

    あ、でも、うちも「壊れるまで使う」派です。
    なので、次に買うのは結構先だろうな~
    私も選びたかったぞ・・・

    あ~残念。

    チビたびかわいい。水飲み皿残念ですね。
    小さい時から使ってるとなんか壊れるとさみしいですよね。
    でも新しいのすてき。
    パパさん趣味いいですね。

    Re: パピーたびちゃん

    ルナコテママ さん

    ほんと、最初はでかかったね~
    大きくなるのは早くって、すぐちょうど良くなっちゃった。
    一番ぐんぐん大きくなった時期は10日で700グラム大きくなりました!

    ルナコテママさんの作ってくれたワンバーグのおかげで、立派な食器に見えてるの。
    食いつきも、とってもよかったです♪
    ありがと~~♪

    Re: あ~残念。

    lily-coco-wanwan さん

    最初はピンクとグリーンおそろいを買ったんです。
    水用とフード用として使ってたんだけど、ピンクは半年前くらいに割れちゃって
    今回グリーンが割れちゃったんですよね。

    ピンクは捨てちゃったけど、グリーンのはとっておこうかな。
    来たときから使ってた思い出のものだから・・・
    捨てる前にリリココママさんからコメントもらってよかった~
    ありがとうございます♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/597-cde5feb1

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
