ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ドッグランガイダンス

    2011 - 12/01 [Thu] - 09:45

    北総花の丘公園は、年中花が咲いています
    111128_1608~01
    花の丘だから当然か? ヾ(・◇・)ノ


    寒い季節にも、バラは咲くようです
    111128_1609~01

    場所は、ドッグランガイダンスをやるBゾーン
    map2011c11
    ドッグランと正反対ですね


    23年度のドッグランガイダンスは、今月で終了です
    ガイダンス
    1、2月の登録は無いので、登録考えている人はお早めに


    詳しくは、花の丘公園HPご参照下さい


    関連記事

    クリスマス

    わ、クリスマスバージョンになってる。プロフィールのサンタたびちゃんも
    かわいい。
    クリスマス、美味い?
    うんうん、たびははがおいしいものをきっと作ってくれるよ。
    今日は寒くてお天気も良くなかったね。
    たびちゃん、ドッグラン行ったの?

    あはは☆
    北総の主からガイダンスのお知らせ♪

    さすがです!!
    たくさん登録してたくさんお友達を作ろう♪

    日曜残念です(>_<)
    はやくタビ姫に会いに行かなくちゃ☆

    たびサンタかわいいですよー!
    クリスマスはよろしくねー(^o^;

    公園の向こう側はドッグランのガイダンスに行って以来だからかれこれ2年は行ってないですね。
    お散歩にはもってこいの公園なのに、Eゾーンだけじゃもったいなかったかな。
    たびははさん花の丘公園の広報担当?(^з^)

    Re: クリスマス

    ルナコテママ さん

    12月になったのでクリスマスバージョンにしてみたよ♪

    サンタたび、帽子を被らされてテンション低いの。
    人間は盛り上がってたけどね(= '艸')

    今日寒かったね~
    ドッグランには入らなかったけど、そっちに行きたがるのであの公園までお散歩いったよ。

    ACEママ さんへ

    あはは、今度は主になったぞ~~☆
    (続きは明日の記事のネタになってます)

    日曜日は残念!
    でも、近いうち、ぜひね♪

    ウィンディはは さんへ

    ウィンディがはやく元気になるように、たびサンタに頼んでおいたよ~
    jんb、m。・
    ↑たびが打ちました。ホントです!!
    ホントだってどうやったら証明できるかしら・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/596-efb4ce1c

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
