ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ウィンディくんありがとう

    2011 - 11/10 [Thu] - 19:31

    ウィンディくんから、快気祝い頂きました
    111110_1323~02_b


    グリニーズと柔らかササミ♪
    DSC_8689_b



    今日は食べ過ぎだから、撮影だけだよ~ ( ̄ー ̄)
    DSC_8687_b
    明日食べようね~ ヾ(・◇・)ノ

    ありがとうございました m(_ _)m


    関連記事

    わざわざ記事にしてくださって・・・
    もうすっかり元通りのたびちゃんに「快気祝い」なんて、なんのこと?って感じよね(^_^;) 
    まぁウィンディの飼い主だし、こんなもんです。笑

    午後はご機嫌なおったのかな?

    写真のたびちゃんのおててが何ともかわいぃわー(^m^)



    ウィンディはは さんへ

    なにをおっしゃる!
    ずっと気にかけてくれてたのがうれしい!!
    ありがと~~♪

    最後の写真は、私もお気に入り♪(親ばか)

    昨日はたくさんおやつ食べちゃったもんね。
    母がシルバーちゃん抱いてたから、たびちゃん「しめしめ」って思っただろうな。
    あんなハプニングがあるなんて。
    うちはとろいのかな?3匹とも気づかなかったみたい。
    また遊んでください。(*^_^*)

    lily-coco-wanwan さんへ

    あのときは、ほとんど噛まないで食べてからね~
    なんか詰まっちゃったのかも・・・

    たびは、おやつを外でもらうときは、なぜか目の色変わるし、ほとんど噛まないんだよね~
    うちでは、ライバルいないからか、そういうことはないんだけど・・・

    しっかり家で食べさせてるのにさぁ、恥ずかしい・・・
    行かなかったリリーちゃんたちが羨ましいです・・・

    また、ぜひ、近いうちに遊んでください♪
    楽しみにしてます♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/595-534359df

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
