ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    今更・・・北総 ワンワンフェスタ 2011 50m走

    2011 - 11/10 [Thu] - 14:27

    ちょっと早く、50m走受付に到着

    前記事:50m走 速報50m走 表彰式


    早くから結構集まってました。
    DSC_6981_b
    ペネちゃんは、体操服着て気合入ってるし♬



    ちょっと後ろに並んだびいちゃん
    DSC_6990_b
    何と、頭数制限で走れず・・・残念でした (。´Д⊂)



    はい!おはようございます (⌒0⌒)/
    おはよう
    この子朝から元気です。 眠そうにしてる、たびとは大違い・・・



    最近は、混んでる所でも落ち着けるようです
    DSC_7028_b
    何も教えてないのに、どこで覚えたんだろう? ヘ(・・ヘ)。。


    たびの50m走を動画gifにして思い出しました・・・

    連写速度と1歩が同じ速さで、走っているように見えないんだった・・・

    たび1

    着地したまま動いてくる (。´Д⊂)
    たび2


    見なかった事にして、皆の50m写真ご紹介 (´▽`;)ゞ


    もんちゃん
    DSC_7233_b


    ぐーたん
    DSC_7161



    ペネちゃん
    DSC_7243


    ルナちゃん
    DSC_7272


    小鉄くん
    DSC_7292_b


    インティくん
    DSC_7332


    リコちゃん
    DSC_8438


    写真がこんなですが、動画gif希望の方は、コメント欄にご連絡下さい m(_ _)m

    撮れてなかったらごめんなさいです・・・先に謝っとこう ヾ(´▽`*)ゝ


    関連記事

    50m走だ^_^

    50m走UPされてる~!
    たびちゃんは、スタート前から落ち着いてましたよね♪
    がさがさ落ち着かないペネにも見習ってほしいものです。
    たび家のgifはなぜワンコ以外の他の景色(ネットの位置とか)がずれないんですか?
    何か秘策があるんですか?
    ペネ家のは、周りの景色が上下左右に微妙に動いてて、どう修正していいのかもわからなかった(涙)

    Re: 50m走だ^_^

    ペネママ さん

    いまさらの、超遅出しヾ(;´▽`A``

    動画Gifのコツ?
    たぶん、カメラを固定して撮影してるだけだと思うよ。
    あとは、切り抜きしないで、撮ったままの画像をつないだだけよ♪

    興味深々

    着地したままたびちゃんが近づいてくる動画にリコが釘付けになっております。
    雨でお散歩にも行けず、つまらなそうにしていたのですが・・・・・
    たびちゃんが会いに来てくれているとでも思っているのでしょうか?
    何だかとっても気に入っているようなので、暫く見せて、走りのイメトレさせちゃいます(笑)

    Re: 興味深々

    リコままさん

    リコちゃん、「たび、へんなの~」って思ってるだろうな~☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆
    でも、雨の日の退屈しのぎにはなるかもね。

    リコちゃんのタイムレースの動画Gif、メールで送りますね~
    楽しそうなパパさんがいっぱい写ってるよ(笑)
    (届かなかったらご連絡下さい。メーラー調子悪いの)

    たびちゃんの瞑想は もんちゃんに教わったかな~(^.^)
    それとも出走前のイメージトレーニングっっ!!

    なんて書いてる場合じゃないです。お詫びをしなくては…。
    たびちゃんの大事な写真にじゃましちゃっているワタシ…
    みなさんの写真にもちょいちょいじゃましちゃって…
    本当に申し訳ないです<(_ _)>ごめんなさい。
    気をつけなくては… 凹んでます(;_;)トホホ…

    動画届きました~

    ありがとうございます。
    仰る通り、リコより主人が楽しそうで、笑っちゃいますよね。
    主人にもたびちゃんの美しい躍動感のある走りを見習うように、言わなくちゃ。

    たび部長、ランでリコだけでなくリコパパにも美しい走り方教えてあげてね。
    戦力には到底なれない二人ですが、是非とも北総陸上部の端くれに置いてあげて下さい。
    宜しくお願いいたしますe-257

    グーママ さんへ

    > たびちゃんの大事な写真にじゃましちゃっているワタシ…
    > みなさんの写真にもちょいちょいじゃましちゃって…

    どれのこと??
    ぜんぜん、じゃましてないよ~

    気にしない気にしない。
    犬と飼い主が楽しんでいるところを撮ってるんだから
    問題ないと思いますよ♪

    Re: 動画届きました~

    リコままさん

    動画、ちゃんと届いてよかったです。


    たびは、リコパパさん見ると、昔のようにボール投げをせがみます。
    リコちゃんをママさんに見てもらって、リコパパさんがずっとたびと遊んでくれた日もありましたもんね。
    楽しかったことは忘れないんだなぁ・・・
    今も昔も、たびをかわいがってくださり、本当にありがとうございます。

    北総陸上部は、入るといえば入れちゃうようですよ。
    たびは、「いつの間にか部長だったんだよね~」って言ってますよ

    たびははさん ありがとうe-265
    たびははさんのかけてくれる言葉にとても癒されます…(^^)
    これからもよろしくおねがいしま~すe-266



    グーママ さんへ

    癒されちゃった?
    なんでか、わかんないけど、お役に立ったならよかった(*^-^)
    本音ですからね~♪

    こちらこそ、よろしくお願いします!!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/594-e001626a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
