ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ラリーお誕生日おめでとう

    2011 - 11/08 [Tue] - 16:51

    ラリー2才のお誕生日おめでとう ♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'


    IMG_8632_b
    いつもかけて、ごめんなさい (´・ω・`)

    お誕生日は、皆でランランしましょう♪
    IMG_8683

    ラリーはいつも通り、近くでたびを見てくれます
    IMG_8660_b
    もう You、チューしちゃいなyo! ( ̄▽ ̄)



    した!ヾ(゜0゜*)ノ?!!
    IMG_8692_b
    ラリーがそんな事したの、初めて見たよ (//∇//)



    いつもより積極的に見えるわ~ o(*⌒―⌒*)o
    IMG_8665_b


    沢山遊んで、泥だらけ~ヽ(*´▽)ノ♪
    IMG_8697_b
    エースえらい事なってるね ( ̄▽ ̄;)



    遊んだ後は、ピッツェリア オソロク へランチに
    IMG_8719_b


    IMG_8718_b


    ラリーにもプレゼント!
    IMG_8726_b


    無の境地 何か悟っているようです
    IMG_8728_b
    本当に良い子だね d(⌒ー⌒)!


    あはは美味しかったようで良かった (⌒‐⌒)
    IMG_8729


    これからも、たびと遊んでね♪
    IMG_8730
    一歩前に出てきたラリー、かっこいいよ♬ (*≧∀≦*)


    関連記事

    ボーダーズ

    ラリー2歳おめでとう! (ここで言うなって。笑)
    たびちゃん今日もボーダーになってたんだぁ。
    次の換毛期は黒と白が生えてくるのでは?

    今度わたしもOSOROKU連れてってくださいなー!
    おいしそー!

    Re: ボーダーズ

    ウィンディはは さん

    たびは「もうすぐアタマに白いのが生えてきますよ」と思ってるでしょうな(イシシ)

    OSOROKUうまかったよ~
    寒くなる前に、絶対行こうね♪


    エース君、誕生日おめでとうございますm(__)m
    カッコイイ(//v//)

    たびチャン、今日もボーダーになってきたんだね^^
    楽しそうに遊んでる~♪



    ボーダーズだ♪

    昨日は午後からたびちゃんがランに来なかったから、たびちゃんかははが調子が悪いのかな?って心配してました~(>_<)
    ボーダーズと一緒だったんですね♪
    ボーダーズとだったら、ランの中楽しそうに走るたびちゃんの姿見れたのかな?
    ピザ屋さんもおいしかったですか?^_^

    たびちゃん たびママ どうもありがとう!!
    お陰様でとっても充実した 楽しい一日でした~♪

    何よりラリーが一番楽しそうで お友達がいる幸せかみしめていたと思います。
    また 一緒にあそんでね!
    来月はたびちゃんのbirthday♪
    みなさんで ぱーーーっと遊びましょう♪

    昨日は盛り上がりましたね\(^o^)/たびちゃんにいたっては、開通おめでとう☆開通したら満足そうにしていたたび姫が笑えました(*^□^*)

    エースも昨日はみずたまりの効果もあってお祝いにふさわしい走りを見せてくれてよかったよかった(o^o^o)
    エースにもケーキありがとうございました(≧▼≦)

    来月はたび姫☆
    なんだか誕生日にかこつけてママさん同士の楽しい時間になりそうです(´ψψ`)

    HOSS★ さんへ

    ここんとこ、いつも以上にボーダーズと頻繁に会えて
    たび、ご満悦♪

    お山のトンネルも開通したんだよ~
    早く見に来ないとトンネルがわかんなくなるよ~
    見に来てね~~♪

    Re: ボーダーズだ♪

    そうなの~午前中遊んで、その後ランチに行ったので
    帰ってきたら14時半だったので、夕方はお休みしちゃいました。

    コンデジで走るたびをいっぱい撮ったはずなんですが、採用されませんでした・・・
    (ペネママ~わかるでしょ~(泣))

    ピザ屋おいしくて雰囲気もよかった~ご紹介ありがと~
    寒くなる前に、今度は一緒にいこうね♪

    ラリーママ さんへ

    こちらこそ、お誕生日をお祝いできてうれしかった♪

    どんどんお兄ちゃんになっていくラリー♪
    これからの成長がほんと楽しみだね~
    それをこうやって一緒に感じられたらうれしいな~

    今度は、みんなで何しましょ?
    楽しみだね~♪

    エースママ さんへ

    いや~みんなで、みごとな泥んこっぷりでしたね。
    洗えばいいんだから、思いっきり遊べ~~って、ママさんたちでよかった♪

    ほんと、誕生日にかこつけて、ママさんたちで楽しんでますよね♪
    でも、それをみて、ワンズも楽しんでくれてるし♪
    口実、大いに結構★口実作ってでかけましょ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/592-5f9d479f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
