ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 ワンワンフェスタ 50m走 表彰式

    2011 - 11/07 [Mon] - 20:55

    おめでとう~ パチパチパチ~
    DSC_7968
    かっこよくカメラの設定変えようとしたら、間に合わず表彰撮れてないし ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    ゾロくん!大型犬1位おめでとう! ( ^-^)∠※.。*:
    DSC_7970
    偶然撮れてたなんて言えません ヾ(´▽`*)ゝ
    走ってたの知りませんでしたよ ごめんなさい (/ー ̄;)



    賞品頂きました!
    DSC_7994
    小型犬 入賞の ペネちゃんとも、上手く撮れてないし (。´Д⊂)


    賞品メインはこれかな?


    シャンプーと、入浴剤!
    DSC_8672
    あー、お風呂嫌いなのにねぇ (; ̄ー ̄A

    追加
    前にシャンプー買った時もテンション上がらなかったの思い出しましたよ (  ̄▽ ̄)



    関連記事

    おめでとう!!たびちゃん!

    たびちゃん、1等賞おめでとう。ぱちぱちぱち。

    数週間前にオペしたとは思えない回復力に脱帽です。
    ゴール付近で撮影してましたが、たびちゃんはホント速かった!!
    カメラのAFが追いつきませんでした。(もう気合で撮りました)
    ちなみに、もんちゃんままから「たび父さん」「ペネパパさん」「私」の3人は
    ”北総写真部”と命名されていました。(笑)

    あ、それとお詫びしなければいけないことが。
    たび父さん、ゴール付近でウロチョロして撮影の邪魔をしてしまってすみませんでした。m(__)m
    昨日、GIF動画に初チャレンジしたんですが、悪戦苦闘して何とかできましたが、途中何回も心が折れそうに・・・。
    たび父さんに作り方お聞きしたい衝動に駆られていました・・・。

    北総写真部

    すいません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
    北総メンバーの妄想小説家もんちゃんママです<(_ _)>

    北総パパズのデジイチ隊はまさに写真部ですよ。
    題名はわからないけど写真部ネタのマンガがはやっているらしいですよね?

    前置きは長くなりましたが…

    ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
    1等賞

    これをきっかけにたびちゃんの快気祝いをしないとね。
    もちろんペネちゃんの3位入賞祝いもね(*^^)

    おめでとうございます!

    たびちゃん、シャンプー貰ったから、シャワーも頑張らないとね!
    ちなみに、ペネ家3位の景品は、小鉄くんドーピング疑惑で使用した!?
    ローションでした。
    たびちゃん、完全復活だね^_^ おめでとう♪

    入浴剤?

    まずは、たびちゃん優勝おめでとうございます。

    賞品、シャンプーと入浴剤とのことでしたが、
    ワンちゃん用の入浴剤ですか?
    シャンプー、リンスはよく聞くけど入浴剤は
    初めてです。
    どんな香りがするのか、今度教えてくださいませ。

    表彰式、まったく見てながった!! Orzガ~ン
    せっかくの皆の表彰姿をっ!!!

    最後のタビちゃんがシャンプー達にガン付けてるの笑っちゃいました。

    Re: おめでとう!!たびちゃん!

    ルナコテパパ さん

    たびのスピード、ルナコテパパさんの気合を引き出しちゃった?!(笑)
    うふふ、なんかちょっとうれしいな!
    名カメラマンを本気にさせた!みたいで♪

    > あ、それとお詫びしなければいけないことが。
    > たび父さん、ゴール付近でウロチョロして撮影の邪魔をしてしまってすみませんでした。m(__)m

    いえいえ、お互い様でございますよ~
    なんとも思ってなかったようで、「ルナコテパパさんがコメントで~」ってはなしたら
    「え?そうだったっけ?」ってな具合でしたので、まったく気にしておりませんので
    お気になさらずに♪

    Re: 北総写真部

    もんちゃんまま さん

    もんちゃんままは、名付け上手!
    今度は、写真部なのね(笑)

    快気祝いは充分やっていただいてるから、入賞祝いってより
    イベントの打ち上げやりましょう!!

    Re: おめでとうございます!

    ペネママ さん

    たびにシャンプーってお祝いになってない(笑)
    きっと、がんばって、シャンプーしましょうってことだと思うので、
    がんばろうね、たび。

    ペネちゃんは、ローションだったんだね♪
    コテのドーピング疑惑のね(笑)
    じゃ、これを使って、次回はペネちゃんの記録も大幅アップだ!!

    Re: 入浴剤?

    ルナコテママ さん

    商品名は「わんちゃんの気持ち」なので、犬用だと思い込んでたんだけど
    ルナコテママさんのコメントをみて、よく見てみたら・・・
    注意事項に『ペット用の入浴剤ではありません』だって・・・

    ツイッターに画像アップしたから見てね

    HOSS★ さんへ

    たびは、壇上になかなか上がってくれず、しかもすぐ降りちゃったから
    うちも写真とれなかったよ。
    ゾロちゃんは、ちゃんと上って商品受け取ってたから、えらかったな~

    私がシャンプーって言ったので「なぬ!?」って顔になったところの写真です。
    シャンプーはもう嫌いな言葉としてインプットされてしまってますね・・・

    ありがとう♪

    ブログではご無沙汰しました!

    遅ればせながらたびちゃん、中型犬1位おめでとう!
    お母さんに褒められてテヘッて顔、嬉しそう♪

    ゾロの写真も撮っていただいてありがとうございます^^
    我が家のカメラではなぜか人の頭しか写ってなかったので(--;)
    貴重な表彰式の写真、とっても嬉しいです♪♪

    それにしてもブログ仕様なのでしょうか、どの写真も人の顔はきっちり
    カットしてワンコだけしっかり写すテクニックに脱帽です!

    Re: ありがとう♪

    いえいえ、ゾロ君こそ、大型犬1位おめでと~♪
    ゾロ君が大型犬にエントリーしてくれたおかげで、たび、一位をいただけました♪

    「ゾロ君が何位かわかっていれば、、もうちょっとましなの撮れたと思うんだけど(^^;;」
    と、たび父が言い訳を言ってます。
    でも、雰囲気だけは出てるんで、喜んでもらえたらうれしいです♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/590-f2bd6a32

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
