ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    タビくん家へGO!

    2011 - 11/06 [Sun] - 22:00

    タビくん家に行ってきました
    IMG_8590_b
    タビくんは、この前、すいらんでご一緒した、男前ボーダーです


    ゆっくりしてて~って事で




    好きにさせて頂いております (; ̄ー ̄A
    IMG_8526



    色々用意して下さってありがとうございます m(_ _)m
    IMG_8443



    そして、台所が騒がしいと思ったら・・・
    IMG_8527_b
    何故お前が最前列にいるんだ? Σ(-∀-;)!


    落ち着いて~
    IMG_8541_b


    ガツガツガツ
    IMG_8546


    この後、おかわりまで貰ってから、グリニーズで歯磨き~
    IMG_8581
    何故お前は中心にいる? (・_・;

    タビくん、楽しい1日、ありがとうございました m(_ _)m



    関連記事

    タビ男惚れたようです・・・

    え~人さまの(犬さま?)のガールフレンドに横恋慕しまして・・・
    おはずかしい状態の証拠写真も残り。
    これは、たぶん、きっと惚れたものと思われます^m^
    また遊んでくださいねー!今月はタビ男3歳のbirthday月刊でございまして。
    ドックランなんぞでばーすでー走行会なんぞ企画しようかと。
    えへへ!よろしくお願いします。

    楽しかったね!!

    Wたび 嬉しいかぎりでしたね!
    ワンから始まる出会い・繋がり・・・こんなに素敵なものなんだと実感できるのもラリーのおかげなんだなぁって実感できた週末でした。

    たびちゃん いつまでもお友達でいてね! 

    Re: タビ男惚れたようです・・・

    たび男まま さん

    タビくん、たびに惚れた?!
    それはそれは、うれしい限り!
    エース、少し妬いてくれるかな?(笑)

    タビ君お誕生月間おめでとう~♪
    ママさんも今月ってつぶやいてましたよね♪おめでとうございます。
    ぜひぜひ、走行会、誘ってください!
    たびにベールでもつけて伺おうかしら(笑)
    楽しみにしています♪

    Re: 楽しかったね!!

    ラリーママ さん

    ほんと、たびのおかげでラリーにもエースにもタビくんにも会えて・・・
    それだけでも、充分楽しくって幸せなのに
    その飼い主さんたちともこんなに楽しい時間が過ごせて、幸せすぎる!!

    ラリーはたびのボーダー最初の友達♪
    ラリーが大好きだから、『ボーダーはみな友達♪』くらいに思ってる気がする(笑)
    はじめましてのボーダーさんでも当たり前のように遊びに誘いますからね♪

    こちらこそ、いつまでもたびとたび家と仲良くしてください!
    一日早いけど、ラリー2歳のお誕生日おめでと~♪

    お邪魔いたします♪

    たびははさん、初めまして。先日は当方のブログへのご来訪ありがとうございましたe-446
    たびさんによく似たお犬、「晴風」の母です。
    うちの主人がおかしなお返事コメントしていてすみませんでしたi-202
    いつものブログのとおり変わり者であまのじゃくな人なので…。
    本当はたびさんの記事や写真をたくさん拝見しながら、
    ニマニマしつつ可愛い連呼してたんですよi-278i-201
    たびさん、本当に晴風に似ていて驚きました。骨格や表情、体格や質感まで!
    そして超かわいいです~e-266e-266 
    そういえば、当方のブログでもバセンジー混血説を書いていたので思わず身を乗り出しました。バセンジーの特徴を考えると、たびさんと晴風は性格も似ていそう~!
    ちなみにお迎えする前の晴風は預かりさんのお宅でボーダーズに囲まれて暮らしていたので、今回の日記を拝見して更にすごい既視感を感じました!
    たびさん、機会があれば是非お会いして写真撮りまくりたいですねe-266
    どうかこれからもお付き合いしていただけますと嬉しいですe-454
    長々と失礼いたしました。

    Re: お邪魔いたします♪

    はるまま さん

    コメントありがとうございます!
    私どもだけ似てる似てると盛り上がってしまってた?って
    思っていたので、コメントいただけて、ほんとにうれしいです♪♪

    晴風ちゃんブログ、たびに似てるなと思って読み始めましたが、
    そのことを度外視にして面白すぎて、毎日のように覗かせていただいています♪

    はるままさんのおっしゃるとおり、2頭は、見た目だけでなく、性格も似ていそうで、
    ものすごい親近感♪
    バセンジーやボーダーの件も、すごいシンクロですよね!!

    ほんと、機会があれば、ぜひぜひお会いしたいです!!
    こちらこそ、お付き合いよろしくお願いします!!

    昨日はありがとうございました☆
    たびちゃんとってもたのしそうにフリフリして耳はぺターン・・・
    かわいかったなぁ~(#^.^#)

    ほんとにああいう時間て幸せを感じますよね☆

    出会いに感謝しています☆

    これからも宜しくお願いします!!

    そしたら・・・まずは手始めに明日・・・楽しみにしていまーす♪

    ACEママ さんへ

    たびね、うれしいとき、耳ぺた~んってなるんですよ。
    気づいてくれてうれしいわ~♪

    いや~今日は楽しかった。
    一緒にラリーの誕生日を祝えて、うれしかった♪

    今度はタビ男くんの誕生日ランかな?
    楽しみにしてます!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/589-4636e147

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
