ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    北総 ワンワンフェスタ 2011 50m走

    2011 - 11/05 [Sat] - 18:39

    速報 ワンワンフェスタ 50m走 


    午前 中型犬の部 1位 たび
    DSC_7224


    タイム 5’47
    DSC_8678
    前回を少し更新!

    皆様! 応援ありがとうございました m(_ _)m


    良かった、これで全快だ 。゚(゚ノД`゚)゚。


    関連記事

    お疲れ様でした<(_ _)>

    そして・・・・

    ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

    たびちゃん早いですね。

    もんたも頑張らないとね。

    復活のサプライズ、本当におめでとう。
    もう、文句なしの完全復活だね。

    おめでとう!

    おーまたしても1位!
    さすが北総陸上部の部長です!

    うちは今日2時ごろ出遅れて行きました。
    たびちゃんに会えなかったのは残念だったけど、
    完全復活したことだし、ランでその走りを見せてねー。

    たびちゃん!おめでとう☆

    たびちゃん、おめでとうございます!
    やっぱりたびちゃんの走ってる姿美しい☆
    今日は、いろんなワンコ居たりいつもと違う雰囲気で、ワンコも疲れたよね。
    たびちゃん、今日は1位のごほうびに、ごちそうもらったかな?

    Re: お疲れ様でした<(_ _)>

    もんちゃんまま さん

    今日はありがとう~♪
    楽しかったね~♪

    たび、復活を自らアピールしましたな(笑)

    Re: おめでとう!

    ウィンディはは さん

    午後にきたんだ~
    14時ってうちに着いた時間・・・残念入れ違い・・・
    ウィンディはイベント楽しめましたか??

    たび、北総陸上部の部長、面目保ちました(笑)

    今度、ドッグランで一緒に走ろうね~~♪

    おめでとうございます!
    さすがタビちゃん!素敵すてき~★☆

    そして、さすが総長←もはや“長”ならなんでも?笑

    楽しみにしていたイベントに
    ちゃ~んと治癒が間に合って良かったね♪

    Re: たびちゃん!おめでとう☆

    ペネママ さん

    ペネちゃんもおめでとう~~
    &ありがと~~♪

    そうだよね~、いつもと違う雰囲気にワンズも人間も疲れたよね~
    うちはお先に失礼しちゃったけど、みんなはあの後も楽しんだんだよね?
    今日は、ゆっくり休んで~~
    ブログは明日でいいよ(笑)

    HOSS★ さんへ

    ありがとう~

    みんな、”総長””部長””社長”って(笑)
    たびにどうなってほしいんじゃい(笑)

    ほんと、今回は出れないんじゃないかって思ってたから、
    地元のお祭りに参加できて本当によかったです!

    たびちゃん☆おめでとう(*^^)v

    たびちゃん一等賞すごいね~♪ おめでとうv-20
    走ってる姿 かっこよかったですよ~\(^o^)/
    元気になった証しだね(*^^)vほんとによかったよかった♪

    たびちちさん・ははさん お疲れさまでした。
    楽しいイベントに参加できてよかった♪ありがとうございました(*^。^*)

    全快♪たびちゃん

    たびちゃん、おめでとう。
    さすが、本番に体調を調整してくるところは総長・部長・社長・・・
    あと長のつく言葉はないかな?

    今日はホント楽しかったですね。
    小鉄は午後の部は完全にバテてました。
    晩御飯は自分の分とルナの残したものを平らげ、
    またベッドに戻りました。
    ルナはイタズラの種を探しています。ってもうハロウィンは終わりましたから~!
    残念!! (波多陽区はどこにいっちゃったんでしょう・・・)

    ほんとにおめでとう!!

    たびちゃん!! 完全復活を遂げたね!!
    ほんとにほんとにおめでとう!
    元気に走ってゴールに飛び込んできた姿を見たら、涙が出るほど嬉しかったよ♪

    Re: たびちゃん☆おめでとう(*^^)v

    グーママ さん

    手術したときには、走れないかと思ってたのに、まさか1位いただけるとは!
    ま、中型犬エントリー少なかったし、ラッキーな部分もいっぱいだけど、
    今回は、「やった~」と喜んじゃおうと思います♪

    グーたんもグーママさんもイベント楽しまれてた様子♪
    また、楽しいこと一緒にしたいですね!

    Re: 全快♪たびちゃん

    ルナコテママ さん

    今日は、ありがとうございました。
    今度はルナコテママさんが新しい肩書きつけてくれるの?(笑)

    いや~、イベント、楽しかったね~♪
    みんなの走ってるの応援するのも楽しかったし♪
    たまにはいいよね~(たまじゃないと人間の体力がね・笑)

    ルナコテ家は今回の大作記事、どっちが書くんだろ?
    じゃんけん?!
    お二人ともお上手なので、楽しみです!!

    Re: ほんとにおめでとう!!

    ラリーママ さん

    ラリーママさんたちが、応援してくれてるのわかったよ~~♪
    ありがと~~♪

    中型のエントリー少なかったし、ウィペッドいなかったし、
    ラッキーな部分多いんだけど、今回は、手放しで喜んじゃおうと思います♪

    おめでとう~♪

    たびちゃん  おめでとう~♪

    パパさん、ママさん お疲れ様でした。

    全力疾走のいつもながらのたびちゃんで ホッツとしたワ~!

    手術したと聞いた時は、びっくりしたけど・・・

    よかった よかった 

    ホントに おめでとう~!!

    たびちゃんの元気な姿
    全力で走る凛々しい姿

    そして、なんちゃってボーダー姿を見れて本当に安心しました。

    たびちゃんの頭もなでなで出来たし
    声を大にして叫びたい(笑)

    優勝! おめでとう!!
     
     
     

    やっぱレッドボー!

    ワンフェス、素晴らしい結果だねぇ♪
    ちょっと前に、大きな治療をしたとは思えないくらいの復活劇!
    さすが北総陸上部部長だ♪

    ロニ、足を着いて歩けるようになりました。
    復活近しか…な?

    たびちゃん、これからも自己記録に挑戦だぁ!


    はじめまして

    わんわんフェスタ2011検索から来ました宜しくお願いします。

    ブログを拝見しましてびっくり!!フェンス越しに見てる、黒いジャージのおっさんと、うっすら写ってるわんこは家のハナちゃんです、タイムアタック楽しく拝見してました、まさか写ってるとは思いましませんでしたので、すごくうれしいです、又一日お疲れ様でした、私たち家族とわんこも大変疲れた1日でしたが楽しく過ごせました。

    ドックランでお会いしましたら宜しくお願いします。

    たびちゃん、完全復活おめでとう!!

    たびちゃん、たびはは様
    ドッグタイムレース:一等賞、おめでとうございます。
    たびちゃんの大好きなRUNで1着は、本当に完全復活を象徴する結果で、
    何よりです。
    我が家は認識が甘く、午前の部はくしくも定員オーバーで参加できず、
    午後の部は、たびちゃんとは、2秒も遅いタイムでRUN♪RUN♪RUN♪って感じ
    で、ゴールでした。
     また午後の部参加中は、たびはは様にビンゴお願いしてのご協力、
    誠にありがとうございました。助かりました!!
     お蔭様で、楽しい♪RICOの徒競走を満喫させて頂きました。

    たびちゃん、おめでとう!!

    復活をみんなにアピールするにあたり、最高の舞台に結果がついてきました☆
    ランでなかなか捕獲されないのも、いつも通りで(笑)

    ランで、ボーダーズを誘い、追い詰められるどころか、引き連れて走る韋駄天総長、また一緒に遊んで下さいね♪

    ※携帯対応になってよかったわぁ(^-^)

    Re: おめでとう~♪

    まりんママ さんへ

    まりんちゃんも、マテマテゲーム、おめでと~~!!
    応援に行きたかったのに、たびをランで捕まえられず(^^;;
    捕まえたときには競技が終わってました・・・・スミマセン・・・

    自ら「元気になりました!」って証明したたびは
    なかなかやりますよね(笑)

    こんなに早く元気になれたのは、ほんと、みなさんの応援・お心遣いのおかげだと
    思っています!
    本当にありがとうございました!

    びいすけ父さん さんへ

    びいすけくん、早く来て、長く並んでいたのに
    タイムレースに参加できなくて残念でしたね・・・
    来年は一緒に出たいですね♪

    何度か元気になったたびに会いに来て下さったのに、お会いできなかったので
    昨日は会えてうれしかったです!
    なんちゃってボーダーも、走ってる姿も見てもらえて♪よかったです!

    また、偽ボーダーと一緒に走ってくださいね!

    Re: やっぱレッドボー!

    ロニの付き人 さん

    ロニ君、順調に回復されているようで安心しました!

    みなさんに復活アピールするかのような結果、ありがたいです。
    30頭限定で体重別だったんですが、中型犬のエントリーが少なく
    中型最速のウィペッドさんのエントリーがなかったりと、
    ラッキーな面がいっぱいあったのですが、今回は、そこは忘れて(笑)
    単純に「やったね~~」って喜んじゃおうと思います!

    ロニ君が元気になったら、ポティロンに会いに行きたいので、お知らせください!

    Re: はじめまして

    無名おやじ さん

    ご訪問&コメントありがとうございます♪

    ちょいと検索したらご自分が載っていたらびっくりですよね。
    ご気分を害さなかったでしょうか?

    もし、また、会えたらお声かけてくださいませ♪
    どこかで再会できること、楽しみにしています♪

    Re: たびちゃん、完全復活おめでとう!!

    リコパパさん

    リコちゃん、午前の部もマテマテも並んだのに参加できず・・・だったので
    午後の部のタイムトライアルに参加できて本当によかったですね~
    せっかくのイベント!なんか参加したいですもんね♪

    ビンゴ、私が持ってたせいで全然開かなかったような気がしてならない・・・
    なんかすいません・・・
    でも、ま、これも参加できれば、ってことでお許しくださいませ。

    また、来年もみんなで参加したいですね♪

    灯ねぇね さんへ

    そうなの、復活したはいいけど、「みんながいるならここにいる」って
    ドッグランで捕まえられなかった、トホホ

    近所のお友達がマテマテゲームに出ていたので応援したかったのに、捕まえたときには
    ゲーム終わってた・・・(;^_^A

    おかげさまで元気になりましたので、みんなでいっぱい・いっぱい遊びましょう~♪
    また、なんか楽しいこと計画しましょうね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/588-fdb927c1

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
