ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    北総花の丘公園 ワンワンフェスタ2011

    2011 - 11/04 [Fri] - 18:23

    明日は、北総花の丘公園 ワンワンフェスタ2011です
    ワンワンフェスタ2011


    明日の印西の天気は、晴れ~ヽ(*´▽)ノ♪
    印西天気予報1105
    やった~o(*⌒―⌒*)o


    公園の皆様、お疲れ様です m(__)m

    テント立てたり
    111104_1606~01_b


    50m走レーン作ってました
    111104_1649~01_b
    1レース、2頭で並走だそうです


    そこっ! 早く終わらせないと、日がくれちゃうよ~
    111104_1605~01_b
    明日、楽しく遊びましょう♪o(*⌒O⌒)b

    関連記事

    こんばんは。

    たびちゃん すっかり元気になりましたね。 犬の回復力ってすごい。
    ひさしぶりに サリー連れて北総に遊びに行こうかな。 
    昨日は東京の代々木公園内にある ドックランに行ってきました。
    皆 何時頃行くのかな? サリーママ。

    Re: こんばんは。

    サリーママさん

    代々木公園いかがでしたか?
    お話聞きたいな~

    お騒がせしましたが、たび、すっかり元気です♪

    ぜひぜひ、北総いらしてください!
    明日は、イベントなので午前中から行きますが、
    平日はだいたい15時半くらいに行っていますよ~

    おもしろすぎぃ(>∀

    こういうの大好きです(/^-^)/ 
    『そこっ』とか言われちゃって電車の中で吹き出しそうになりましたぁ(*・Θ・)プププ

    明日の準備、すごいんですね!!
    こんな大掛かりとは思っていませんでした。
    たびちちさん・ははさんは、何時に駐車場に到着すれば入れると予想しちゃいますぅ!?
    明日は付き添い無しなんで不安…(>_<)

    Re: おもしろすぎぃ(>∀

    明日イベント、やるぞ~~!ってかんじだったです♪
    楽しみだね~~

    > たびちちさん・ははさんは、何時に駐車場に到着すれば入れると予想しちゃいますぅ!?

    たび家は歩きなので、ちょいと予想は難しいけど、
    最初の企画開始時間が、50m走の10:00~で、その後は企画がいくつかあるので
    9:30前なら、多少待つかもしれないけど、駐車できるのではないかと思います。

    確か、みんなとその頃お約束でしたよね?
    大丈夫だと思いますよ。
    もし、駐車できなかったらDMください。お手伝いしますよん♪

    ありがとうございます!

    やっぱり9時30分前ぐらいで大丈夫なのかな(^-^)/
    遅れないように早寝早起きしなくては〜(>_<)
    お世話をかけます。よろしくお願いしますm(__)m

    たびちゃんの『えっほえっほ』が何度見ても笑える〜(*^^*)
    工事中の看板まで立てちゃって(;´∀`)
    たびちゃん、ごくろうさま♪

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    最後の写真かなりつぼだわ(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
    明日は9時過ぎくらいに会場入りしたいわ。
    最初10時前と思ってたんだけど、たび母のコメント見て9時くらいに行こうと思ったわ。
    グーたんママ、私もおひとりさまwithもんたなので宜しくお願いします<(_ _)>

    Re: ありがとうございます!

    グーママ さん

    今日は、早寝早起きしましょ~♪
    明日、楽しみですね♪

    Re: (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    もんちゃんまま さん

    最後の写真ね、ちょいと面白いよね♪

    あら、あのコメントで9時過ぎにと思わせちゃった?
    空いてたら、ごめんねぇ~
    駐車できなかったら連絡ください。
    お手伝いしますよ~

    おー凄いっ!
    ワクワクしますね~♪

    ビンゴゲームが13時頃っていうのを見て
    ちょっと残念、、、

    あした、声の高い喧しい犬がいると思いますが←
    よろしくお願いします^^

    HOSS★ さんへ

    13時頃じゃ、帰っちゃう??

    ま、明日様子見てね、居れそうならいればいいじゃん♪
    明日、会えるのを楽しみにしてます♪

    現地レポありがとう!!わくわくしてきちゃった!!!
    たびちゃん 建設会社 社長自ら働く善良会社だね!!最高♫
    明日楽しみにしてま~す♪

    ラリーママ さんへ

    今回、2頭並走だって~~♪
    ボーダーズ、今回は全力疾走できそうじゃない??

    建設会社、たびは専務らしいよ(笑)

    明日、楽しみましょうね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/587-c91f6698

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
