ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    走った!走ったよ~♪

    2011 - 11/02 [Wed] - 18:34

    やっと、たびの全力疾走見れました~ ( ;∀;)
    111102_1618~03_b

    111102_1559~02_b

    退院後、軽く&短くしか走らなかったんですよ
    111102_1609~01


    やったー 写真ブレブレ~ ヽ(*´▽)ノ♪
    111102_1610~01


    111102_1559~01


    111102_1618~02


    111102_1610~02

    よ~し、週末のワンワンフェスタに向けて頑張ろ~ o(*⌒―⌒*)o


    関連記事

    やった~!!

    たびちゃん!それは洋服着てない裸族だから??(笑)
    もうほんとに治った証だね~!!!おめでとう!!
    5日に間に合わせるなんて エライ!!

    Re: やった~!!

    ラリーママ さん

    ありがと~
    ちょいと感動してジン・・・としてしまいました。

    昨日、裸族にしたので(笑)これで、走るだろうって思ってたのに走らず、
    今日も、1時間近く走らなかったので、今日もダメかな・・・と思ってたの。

    そんな時、初対面のゴールデンちゃんが誘ってくれて、その子達と遊び始めてからは
    みんなと走ったので本当にうれしかった。

    やっと、治ったと思えました♪
    ラリーと全力でかけっこできる♪うれしいです!!

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    北総陸上部、部長が走らないとしまらないよ(笑)
    やっと走ったね。
    もんたは早食い競争がんばります(;-o-)σォィォィ・・・今回は早食い競争ありませんよ(´・ω・`)ショボーン

    ボーダー復活だぁ!
    たびさんの回復力たるやすごいものがありますな。

    たびちゃん陸上部の部長もやってるのね。
    いろいろと忙しいわねー(笑)

    あのアレクの若かりし頃を思い出させる
    大きくてパワフルなゴールデン達!

    お手柄ですなっ♪
    たびチャンの心に火をつけた~★☆

    走ってましたね~!復活ふっかつ~!
    たびチャンも楽しかったに違いない(o^-')b

    今日は満足して寝てるかな~?

    完全復活かっ?

    ブレブレ写真上等〜(笑)。

    フォーカスが追いつかないくらいじゃないとたびちゃんじゃないぞ!
    ロニの代わりに疾走願いたい!

    ロニ、漸く足を着いて歩けるようになりました。
    本当は明日、都内で英セターオフ会に参加する予定だったんだけど…今年は断念せざるを得ません。
    三十数頭も集まるのに(泣)。

    たびちゃん、ワンフェス楽しみだねぇ♪


    Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    もんちゃんまま さん

    術後、ボーダーズと走ったっきり、誰の誘いにものらなくなってしまってたので、
    内心どうしようって思ってたんです。
    なので、走ったときは、ジンとしちゃったわ。

    北総建設の専務に就任したのは知ってたけど(これももんちゃんママから聞いた)
    北総陸上部、部長 だとは知りませんでしたよ。

    部長、地元の大会、がんばります!
    でも、部のスターはプーちゃんでしょ?(笑)

    ウィンディはは さんへ

    胃を切って3週間経ってないのに、走れちゃうって、犬ってすごいよね!

    たびが陸上部だったって、今日、もんちゃんままから聞いたとこよ。
    本人(犬)からは、まだ報告うけてないです(笑)

    HOSS★ さんへ

    アレクってあんなにパワフルだったんだ♪
    その頃のアレクにも会いたかったな~

    ゴールデンのカレの方がたびに火をつけてくれました♪
    その後、みんなとも走って♪

    たびは、とっても楽しかったようです♪
    私もとっても・とってもうれしかったです!!

    Re: 完全復活かっ?

    ロニの付き人 さん

    服を着てるから走らないだけかと思っていたのに、服を脱がしても走らなかったから、
    内心、「もうドッグランで走らなくなっちゃったのかしら・・・」って心配していたので
    すんごいうれしかったです!!

    ロニ君、足着いてよくなったんだ♪
    よかったですね!!
    でも、でも、で英セターオフ会・・・残念ですね・・・
    セターってそうそうお目にかかれませんから、その会は貴重ですよね・・・
    怪我を早く治して、次回こそ!ですね!!

    たびは、なんとか地元イベント参加できます。
    ダメだろうって思ってたときもあったので、ほんと参加できるだけでうれしいです。

    > たびちゃん、ワンフェス楽しみだねぇ♪

    感動しました!

    たびちゃんが走ってる姿を久しぶりに見て、ちょいとジーンときました。
    お山の上も似合うけど、やっぱり走ってる姿見たいですよね^_^
    よかったです!

    Re: 感動しました!

    ペネママ さん

    たびが走ったとき、ペネママさんが一緒にジンとしててくれたよね。

    走ったのももちろんうれしかったけど、そうやって たびの変化を
    一緒に感じてくれる犬友さんがいてくれること、とっても幸せでありがたいです♪

    これからも、一緒に犬育て、できたらうれしいな♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/584-2bfc0740

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
