ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ペネちゃん危うし!

    2011 - 11/01 [Tue] - 20:31

    ペネちゃんワンプロ得意です


    まぁ、鉄壁は微動だにしませんが ヽ(´▽`)/
    IMG_8404_b


    ペネちゃん!逃げて逃げて~ ((((;゜Д゜)))
    IMG_8397_b



    関連記事

    ぷぷぷ・・・
    ちぃねえの真顔がチト怖い。
    ペネちゃん、ファイトよ!!

    poohママ さんへ

    ちい姉さん真剣になると?鼻にシワが寄っちゃうの(笑)

    ペネちゃんは、怒られても食べられても(笑)ちーちゃん大好きで、
    ワンプロしようしようと誘ってくれます。
    そろそろ、たびにも慣れてくれたらうれしいなぁ~♪

    そんなチロルちゃんが好き♪

    チロルちゃんに怒られても、懲りずに遊ぼ~♪と行くペネ。
    ワンプロ得意ですが、チロルちゃんにはある意味敵いません!
    だって体当たりしても、びくともしないんだもん。
    体当たりだってなんだって受け止めてくれる、そんなチロルちゃんが
    ペネは大好きなのかもしれません。
    チロルちゃんのお陰で、たびちゃんのいるお山に近づく場面も最近見るようになりました。
    早くかけっこ出来るようになるといいな♪

    チロルちゃん

    ペネちゃん、チャレンジャーだなぁ。。。
    チロルちゃんの貫録はハンパないですね。
    ワンプロチャンピオンのどんな技もチロルちゃんには
    通用しないってことですか・・・
    昨日、小鉄はチロルちゃんに喝を入れてもらいに
    自分からちょっかいを出しに行ってました。
    小鉄ってM?ペネちゃんはS?
    服のサイズじゃなくってよ。

    Re: そんなチロルちゃんが好き♪

    ペネママ さん

    そうだね~ペネちゃん、ちーちゃんに怒られても大好きだよね~
    なるほど、受け止めてくれるから好きなのかもね♪

    ちーちゃんのおかげもあって、ペネちゃんがたびに興味を持ってくれてるのがうれしい。
    興味がないとお友達にはなれないもんね~

    Re: チロルちゃん

    ルナコテママ さん

    > 昨日、小鉄はチロルちゃんに喝を入れてもらいに
    > 自分からちょっかいを出しに行ってました。
    > 小鉄ってM?ペネちゃんはS?
    > 服のサイズじゃなくってよ。

    爆笑♪
    コテはMだったんだ~~
    ペネちゃんが、Sなら、ちーちゃんは?ドS??(笑)

    あら~?
    最近FC2のブログにコメントしても
    反映されないのか、消されるのかでコメントなくなるのは
    なんでだろう~??困った 困った((焦

    チロルちゃん落ち着いててイイコですよね~!
    どうしたらあの貫禄がでるんだろう…笑

    他のワンコに遊びを伝授してたり、
    走りキャラには見えないのに(走ってる姿超可愛いけど/萌)
    インティとも遊んでくれてたり^^

    さすがツートップの姐さんですね!!

    HOSS★ さんへ

    そうだよね、FC2調子悪くて、なんか、ごめんね。
    昨晩、昨々晩、ともにFC2「アクセスが集中しています。更新できませんでした」って
    なっちゃってたね。
    日中は問題ないんだけど、夜は・・・それじゃ困りまする・・・


    ちーちゃん、面倒見がいいんですよね。
    遊びを下の子に教えるのがうまい!
    それがちーちゃん自身の楽しみでもあるようなんで、いいことですよね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/582-342961b3

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
