ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    シャワーしました

    2011 - 10/31 [Mon] - 19:12

    シャワーもしましたよ~
    111030_2134~02_b


    111030_2207~02_b

    はいはい、良い子ですよ ρ( ^o^)b_♪♪


    関連記事

    ふかふかチーちゃんの出来上がりですね

    シャンプーお疲れ様でした。

    いい湯だなぁはははーん

    ここは美人の湯たびちゃんの湯 "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

    ちーちゃん女に磨きかけましたね。
    明日は泥パックかな?(笑)

    たびちゃんの登場がない!?

    ちーちゃんフワフワになって気持ちよさそう♪
    たびちゃんの登場がない

    あらら・・・(T_T)
    コメント作成途中だったのに なんだか投稿しちゃいました・・・
    タイトルと本文がダブってしまって・・・

    毎度ゝ失敗続きで はずかしい(>_<)

    タイトル画面が紅葉に変わったんですね・・・
    紅葉見に行きたくなります(^^♪
    これからどんどん寒くなるのかなぁ。

    poohママ さんへ

    ちーちゃん、美人さんに、磨きをかけましたよ~

    しっかし、すでに、お散歩でゴロンゴロンされちゃったけどねぇ・・・

    シャンプーまで^^♪
    いいねぇ~☆

    すっかり、おうちの子ですね。笑
    父さんに、まったりしてるチロルちゃん、可愛い~!

    TOP画像 フラッシュにしたんですね!
    すご~~い!

    Re: いい湯だなぁはははーん

    もんちゃんまま さんへ

    ゴロンゴロンはすでにしておりますので、すぐに、
    泥パックできると思われます♪
    いや~~ん・・・

    Re: たびちゃんの登場がない!?

    グーママ さん

    そうですね~たび出てませんねぇ。
    はじめてかも!?

    リターン押しちゃって投稿しちゃうってことありますよ。
    気にしないでくださいな~

    はい、トップ画像変えました!
    すごしやすい秋はあっという間に終わっちゃって
    寒くなるんでしょうね・・・

    HOSS★ さんへ

    ランで、ちー姉ちゃんにドラム缶やタイヤの上に乗せられて
    反省させられてるの、見たことないですか?
    実は、ちーちゃん、高いところ苦手なんですよね。

    父、知らないで、「よ~しよ~し」ってかわいがってるんだけど
    ちーちゃん、ちょっと引きつってるんだよね・・・

    フラッシュなんて作れないよ。
    ただの動画GIFですよ~

    チーちゃんうっとり

    チーちゃんのうっとり顔、かわいい。
    たびちゃんも、ずっと仲良しさんといられて
    楽しいんでしょうね。

    それにしてもトップ画面、すごいですね。
    紅葉に負けないくらい、たびちゃんの瞳が
    キラキラしていて、美しく写ってますよ。

    Re: チーちゃんうっとり

    ルナコテママ さん

    家=テリトリーには、 他の犬は入れたがらないかと思っていたんだけど
    要らぬ心配でした。

    トップ画、フリー画像の力をお借りしちゃった(てへ)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/581-dadae1c5

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
