ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    ご飯うまいぞ!

    2011 - 10/31 [Mon] - 09:09

    朝食ドライフード完食!
    IMG_8393_b


    関連記事

    チロルちゃん
    よく出来ました~ (ノ^^)八(^^ )ノ

    完食〜♪

    ちーちゃん、やれば出来る!

    これで付き人も安心して仕事出来るぜぇ(笑)。

    あ、スコップは忘れずに〜〜!!!

    イイコ♪

    ちーちゃんえらいぞ。
    たびちゃんち合宿で偏食を克服できればいいね。

    HOSS★ さんへ

    「フード食べないとおやつあげないよ」作戦継続中です!
    ちーちゃん、数粒食べては、顔上げて「もういい?」って
    いうんだけど、食べ終わるまで他のものはあげませんでした。

    ちーちゃん、がんばってます!

    Re: 完食〜♪

    ロニの付き人 さん

    ちーちゃん、がんばってますよ~
    安心してお仕事してくださ~い(笑)

    スコップは、父とははが両方行くときに持って行きます(汗)

    Re: イイコ♪

    ルナコテママ さん

    ほんと、ちーちゃんがんばってます!

    おうちではフリーだそうなんだけど、結構ゲージに入ってもらってるし、
    ごはんもがんばってるしね!

    犬って、状況がわかるのでしょうかね?
    なんか、いじらしくってウルウルしちゃう・・・

    ええ話やなぁ

    もんたはホテルに預けてもいい子だったらしいし、しっかりご飯も完食したらしいよ。
    いいんだかどうなんだか・・・。
    たび母のツイッと見てて泣きそうになるよ。

    預け先がたび家でちーちゃんも安心かもね。

    がんばれ!ちーちゃん。
    応援してるよByもんた

    Re: ええ話やなぁ

    もんちゃんまま さん

    ちーちゃんが、お家でフードを食べないのは聞いていたけど、
    なかなか、頑固に食べなくてね。

    おやつをあげるのは簡単なんだけど、ダイエット中だし、
    せっかくの機会なので、がんばってもらってます♪

    もんちゃんも応援してくれてありがとね~♪
    引き続き応援よろしくね!

    ちい散歩・・ツボでした♪

    ちいちゃん たびちゃんち合宿 楽しいね♪
    ドライフード苦手なの?頑張って食べて偉いぞ!!!

    ラリーママ さんへ

    ちい散歩・・・たび父的には、お気に入り記事なのに、反応が薄くて
    残念がっていたので、喜びます。

    ちーちゃん、グルメさんなので、ドライ嫌いなの。
    おやつとかおいしいものが出てくるのを待っているんだと思います。
    でも、「ドライフード食べないとおやつ出てこないよ」作戦で
    がんばってますよ♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/578-0ac05faf

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
