ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    隣のガムは白い

    2011 - 11/01 [Tue] - 08:48

    ちーちゃん、ガムが好きなようです

    出しておくと、持ってきてカミカミ
    111030_1126~01_b

    そんなガムが欲しくてたまらない様子
    111030_1124~02_b
    全然興味なくなったガムなのにねぇ

    他の子の物は欲しいです!


    関連記事

    あはは~

    たびちゃん、チーちゃんのガム、超ガン見してるぅ~。
    面白すぎです。
    あれだけにじり寄られても、チーちゃん怒らないんですか?

    ルナコテも両方におやつやおもちゃを与えているのに、
    小鉄が、自分のものをそっちのけにして、ルナのものを
    奪いに行きます。
    最終的には、ルナは自分のものを守りぬき、小鉄のスキを
    ついて、小鉄のものまで奪ってしまいます。

    隣の芝生は青い!

    あはは^^ 
    飽きちゃった残骸の1つなのに、チロルちゃんが食べてると欲しくなる!
    ガン見しながら近づいて行ってる!(笑)
    でも、たびちゃんはチロルちゃんが食べてる物には手を出さないんだぁ。
    えらいなぁ。

    おもしろ~い(*^。^*)

    たびちゃん ガムの食べかけ散乱させてるのに、ちいちゃんが食べているのは
    ごちそうに見えるのかな・・・^m^
    じっーっと見て、にじりよってくるとこカワイイです!!

    Re: あはは~

    お互いね、お互いが持ってるのが欲しいらしい(笑)
    自分なりの安全地帯に持っていったり、でも、見て欲しいから持って戻ってきたり(笑)

    ルナコテちゃんは、ルナちゃんの完勝なのね!
    そうね~、コテはルナちゃんにはかなわなそう(笑)

    Re: 隣の芝生は青い!

    たびは、無理にとることはないけど、ちーちゃんが落とすの待ってたり
    手でちーちゃんを「チョイチョイ」ってつついて、「ちょうだい」「貸して」
    ってお願いしてます。

    お願いが聞き入れられたことはないけどね(笑)

    Re: おもしろ~い(*^。^*)

    グーママ さん

    いっぱいあるのに、同じのが欲しいんですよね~
    面白いよね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/577-eb65aa57

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
