ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    雨にやられた~

    2011 - 10/30 [Sun] - 17:13

    たび&ちーでドッグランへ


    あ、穴埋めスコップ忘れた~ (´・ω・`)
    IMG_8375_b
    って事で、取りに戻ります。


    父が、ちー連れて帰ると・・・雨 (´・ω・`)


    ふはははは!この写真1枚で終了~( TДT)


    グーたんからおやつ頂きました~
    IMG_8384_b
    ありがとうございます m(__)m


    関連記事

    ぶはっ!

    よりによってこの1枚!
    まったくウチの下品犬がすみません・・・(^◇^;)
    でもウケました。(笑)

    今日はたびちゃんに会えて嬉しかったよー!
    次は裸族で思いっきり走りまわろうね。

    うちも洗濯物乾して成田まで行ったら、雨降ったりやんだり。
    犬はドロドロ。
    お湯が出るから洗ったって急いで家に帰ったのに、うちの方は雨が降ってなかったようで、洗濯物無事でした。
    だったらもう少し遊べたのにって思ったけど、帰ってから3匹そろって夜の運動会は今日はないようです。

    Re: ぶはっ!

    ウィンディはは さん

    うふふ、ウィンディ、使える写真をありがとう(笑)
    今日、帰ってから拭くときに確認したらかさぶた無くなりました(≧ω≦)b OK!!

    来週から裸族でいけそうです!!
    ので、次回は思いっきりいくと思うから、ウィンディよろしくね~~♪

    lily-coco-wanwan さんへ

    成田ゆめ牧場行ったんですね。

    早く切り上げたのは、残念でしたけど・・・
    でも洗濯物が、無事だったのは助かりますね。

    夜の運動会、今日は開催ナシ?
    じゃ、充分遊べたんですね~よかったよかった。

    うちは、全然遊び足りてないので、開催されました。
    ただいま、ゲージにインして、休憩中・・・
    今夜はもう一ラウンドありそうです・・・

    いゃぁ^_^; アップで申し訳ないです…
    そのうち手作り頑張ります!!

    今日は雨で少ししか遊べず残念でした。
    ちーちゃんしばらく たび家でダイエット合宿なのかな!?
    仲良く並んでかわいいね(*^。^*)

    ウィンディくんが、むたびちゃんのおしりくんくん…してるのは我が家にもありますよ~
    でも…またまた不具合…
    今度はブログの記事が右側がちょん切れてしまう。。。
    はぁ(-_-;) いつになっても まともにできません…

    グーママ さんへ

    せっかく盛り上がってきたところ、雨で残念でしたよね~

    「フード食べないとおやつもらえないのだよ」作戦継続中です!
    がんばれ、ちーちゃん!

    ちーちゃん食べないと、たびが食べちゃうよ~~
    たび、まだ、体重戻ってないので、ちょうどいい?!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/576-bd42f802

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
