ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    フードも美味しいよ?

    2011 - 10/30 [Sun] - 10:39

    ちーちゃん、グルメ犬です ヾ(´▽`*)ゝ
    IMG_8369_b
    嫌いなものだと、 ペッ ( ・ε・`) ってします。


    お預かりの時、お約束した通り、甘やかしてませんのでご安心を~


    残しますが、頑張ってます
    IMG_8373_b
    残しても、美味しいの出ないよ~

    だって、ダイエットの許可も出てますから~ ( ´艸`)

    父がおやつばかりあげないように、監視しておかねば ( ・`ω・´)b


    関連記事

    チーちゃん

    チーちゃん、たびちゃんのお家でたのしくお留守番だね。
    チーちゃんのお姉さんがチーちゃんの食餌で結構手を焼いているって
    言ってたけど、やっぱりそうか・・・
    チーちゃん、イイコにしようね。
    たび父様、昨日もチーちゃんのことわが娘のように抱っこしたり、
    草を食べないようにお目付け役をやってましたね。
    おつかれさまです。

    Re: チーちゃん

    ルナコテママ さん

    ちーちゃん、かなり色々がんばってます!
    たぶん、わがまま言っちゃいけないとわかってるんだね。
    犬ってすごいね!!

    でも、フードは好きじゃないねぇ~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/575-3ef4a3ea

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
