ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    多頭飼い始めました?

    2011 - 10/29 [Sat] - 19:14

    ちーちゃん預かってます♪
    IMG_8327_b
    貴重な多頭飼い経験させて頂いてます♪


    父、ちーちゃんとじゃれてて写真が (´▽`;)ゞ
    IMG_8330_b

    もんちゃん、りくちゃんから快気祝い頂きました。
    DSC_6805_b
    ありがとうございます m(__)m


    DSC_6806_b

    きみらの食べ物はないよ ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    DSC_6822_b


    では、もんちゃんからのマフラーを!
    DSC_6815_b
    あーっ (/´△`\)


    引っ張りっこロープじゃないんですけど (; ̄ー ̄A
    DSC_6820_b
    またチャレンジしてみます。

    ありがとうございました m(__)m


    関連記事

    おーーー!!
    チロルちゃんが、たびチャンのケージに入ってる!
    新鮮だわ~♪♪
    仲がいいって羨ましい^^

    チロルちゃんも楽しそうだねぇ!

    ホントに多頭飼いだと・・・

    たび家の皆様こんばんは〜♪

    たびちゃん、とても元気そうで安心です。
    もうこの際、そのままちーちゃんに居てもらうっ???
    今ごろ二人は夢ん中かっ?www

    HOSS★ さんへ

    仲良くやってますよ~

    同じサークルでは、遊び続けて寝ないので、ちーちゃんには
    ゲージにインしていただきました♪

    Re: ホントに多頭飼いだと・・・

    ロニの付き人 さん

    ちーちゃんのおかげで楽しくやっています!
    いや~ずっと遊んでます。

    それぞれのゲージにインしてもらって、ようやく静かになりました♪
    さ、朝までおやすみ~~♪

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    ちい散歩(笑)
    私も多頭がいあこがれるわ(´▽`)はぁぁ・・♪
    犬預かる時や多頭飼いって犬の相性考えなきゃいけないけど、北総2トップにそれは心配無用ね。

    ちーちゃん何気にカメラ目線バッチリのスーパーモデルだよね(*^^)


    Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

    もんちゃんまま さん

    マフラーありがとう♪
    ロープと勘違いしたのか、遊ぼうとしてしまったので、
    装着できませんでした・・・
    後日、また、やってみます♪

    ちーちゃんは、たびにとっての始めてのお友達なので、スペシャルなんだよね。
    2頭で仲良く・うまくやってるよ~♪♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/573-cc1a2983

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
