ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    おやつおやつ~

    2011 - 10/28 [Fri] - 18:42

    ハロウィンおやつ、今日も頂いちゃいました

    インティくんペネちゃん、チーちゃんありがとうございます m(__)m
    DSC_6792
    111027_1925~01
    これは、昨日サニーちゃんから♪

    では、早速頂きましょう♪
    DSC_6796
    変な顔 ( ̄∇ ̄*)



    お皿に入れて



    待て!  カメラを準備し・・・



    あーーーっ!

    DSC_6799

    今年も、ワンワンフェスタのマテマテゲーム、待てませんかねぇ?



    関連記事

    今日も、ありがとうございました♪
    たびちゃん、フライング~!笑

    いったい何を食べたのかなっ☆

    ハロウィン!

    そっか!日曜日はハロウィンだね!
    なんか毎日バタバタしてて、街中でかぼちゃはたくさん見るのに忘れてたよ(>_<)
    たびちゃんお菓子いっぱいいただいていいな!
    痩せちゃった分を早めに取り戻せそうね(*^_^*)

    HOSS★ さんへ

    こちらこそありがとうございました♪

    もらったタッパーに入っていたのを一つずつよそっただけどさ
    カメラの設定が違って父が直してる間、待てかけてたんだけど、
    待ちきれませんでした・・・

    いただいたケーキ、人間が食べても充分うまかったです!
    たびも、夢中で食べたよ~ありがとぉ~~♪

    Re: ハロウィン!

    ウィンディはは さん

    おやついっぱいいただいちゃって、いつもより充実してるから
    早く体重、戻りそうです♪

    ハロウィンっていつ市民権を得たんですかね??
    私、恥ずかしながら、今年が人生で初めて参加です。

    マテマテゲーム

    よし!たびちゃんに勝たせて頂きますよ(笑)
    (そんなこと言ってるけど自信ないけどね)
    たびちゃん、南瓜に変身しましょう(笑)
    探してた100均のハロウィン仮装グッズ発見しましたよ。
    買ったはいいけどもんたにはでかくて…・
    なので南瓜着ぐるみ隊で参加します(笑)
    たびちゃんはたびえもんで(*^^)

    Re: マテマテゲーム

    もんちゃんまま さん

    負けるとわかってて、出るべきなんでしょうか?笑>マテマテゲーム

    出て、お笑い担当になるのは、全然OK!かえってありがたいんだけど、
    去年は、出たいのに出れなかった方が、結構いらっしゃたんで・・・
    ちょっと、様子見て考えようと思ってます。

    > たびちゃん、南瓜に変身しましょう(笑)
    > 探してた100均のハロウィン仮装グッズ発見しましたよ。
    > 買ったはいいけどもんたにはでかくて…・

    貸してくれるの?ありがと~~
    タビえもんで行きますよ~

    おやちゅ☆

    うちのペネは袋ごと持ち去りました!(笑)
    食い意地張ってる^^;
    まてまてゲームなんて、勝てる自信ないなぁ。

    Re: おやちゅ☆

    ペネママ さん

    じゃ、ペネちゃんとたびでマテマテゲームのブービー賞を争いましょう
     >勝手にね(笑)

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/572-b5c6687d

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
