ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    手根パット

    2011 - 11/30 [Wed] - 21:00

    ペネちゃんから貰った、肉球クリーム使いました
    DSC_9662_b


    昨日足拭いたら気付いた、手根パットちょい剥け (´;ω;`)
    DSC_0377_b
    肉球クリームつけました (´・ω・`)

    ここまでが昨日の様子



    足投げ出して寝てたので、今日も確認
    DSC_0379_b

    あぁ、ちょい剥けだねぇ (´・ω・`)
    DSC_0379_b2
    穴があいてる感じ、何か引っかけたかねぇ?


    触ると、ちょっと痛そう
    DSC_0382_b
    暫く、注意しながら散歩しましょうね


    関連記事

    痛そう・・・。

    ひえ~、たびちゃん、痛そう・・・。
    まぁ、足が速い証拠なんだけどね。
    ペネは、カラカラに干からびた地面みたいになってます^^;
    地割れしてる感じ(笑)

    女の子だから、スキンケアは大切なのです。

    こんばんは!

    たびちゃん、お肌荒れちゃったの?
    しっかりケアして、ツルツルお肌を保ちましょう。

    ロニ、実猟犬なのに時々保湿クリーム塗ります(笑)。
    足場の悪い場所やアスファルトの上も滑走してしまうので、すぐにガサガサバリバリになってしまう。
    宿命か?(汗)。

    たびははさん、コメントありがとうございました。
    返信にアンサー載せときましたので、ご確認のほどよろしく〜(笑)。

    Re: 痛そう・・・。

    ペネママ さん

    昨日気がついたんだけど、もしかしたら結構前から傷ついていたかも・・・
    ペネママにクリーム頂いたので、塗ってみようって思ったから気がつくことができました。
    ありがとね~

    手根パットが傷つくのが、足が速い証拠って、知らなかったな~
    なんでだろうね~

    Re: 女の子だから、スキンケアは大切なのです。

    ロニの付き人 さん

    女の子なのに、スキンケア怠っちゃいました・・・
    お友達にいいもの頂いたので、これからがんばりますよぉ~

    ロニ君は、足場の悪いところに行く機会も多いだろうから
    クリーム塗り塗りしないと!!

    アンサー確認しました♪
    ありがとうございます。
    たび父にスケジュール聞いてお返事します♪

    あら!ひっかけちゃったのかな?
    リリーも肉球割れてる。
    一応足拭きに肉球にいいって言うのでフキフキしてるけど。
    早く治るといいですね。
    たまには全身チェックしないといけないですね。
    うちはなんか適当。
    ちゃんとしなくちゃ。反省だわ。

    lily-coco-wanwan さんへ

    いつ割れちゃったかわかんないんですよ
    肉球クリームをいただいたので、塗ってみようってしたら
    割れちゃってたの・・・・

    そうですね、全身チェックしなきゃですね~
    リリココママさんは3頭!大変だ!!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/571-eeed76f3

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
