ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告27

    2011 - 10/25 [Tue] - 21:00

    ドッグラン復帰しました~♪
    111025_1612~01



    まったりの時間が多かったですけど
    111025_1556~01
    わんわんフェスタ50m走に向けて調整だー ヽ(*´▽)ノ♪


    関連記事

    復帰ぉめでと〜

    復帰ぉめでと♪
    そしてお帰りなさい♪
    待ってたょ〜
    とチロルゎたびちゃんに突っ込んでましたね。
    すみませんたびちゃん。
    遊べて楽しかったょ♪
    ありがと〜
    チロルもまったりなんで、徐々に追いかけっコゃヮンプロをやろうネェ♪

    復帰お祝いにカルシウム取ってネェ♪

    Re: 復帰ぉめでと〜

    チロル姉 さん

    ちーちゃんが、喜んでくれてるのが、伝わってきたよ~
    たびが戻ってきたってわかってるんだよね~
    ありがと、ちーちゃん♪

    カルシウム、気をつけるね、ありがと!

    おっと!

    飛行犬発見(笑)

    復帰( ^-^)/:★*☆オメデト♪

    あ、でも無理しないでね。
    四次元ポケット開いちゃうから

    Re: おっと!

    ほんの数周だけ走ったけど、基本ちーちゃんとお山守ってました。

    今日は、ポケット開かなかったよ。
    あした、もんちゃんがあけちゃう??(= '艸')

    おかえり

    チーちゃん、みごとにお山を守り切りましたね。
    昨日は、たびちゃんはおとなしめでしたけど、
    またドッグランを縦横無尽に走り回るたびちゃんが
    見られる日を心待ちにしております。
    ぜひ、ルナも引き連れて走ってあげてください。

    たびちゃん待ってたよー。

    たびちゃん、復帰おめでとう^^
    やっぱりたびちゃんはお山の上が似合うなぁ。
    少しずつ体力戻して、50m走までには完全復活だぁー!

    Re: おかえり

    ルナコテママ さん

    昨日は、ありがと~

    たびは、ちーちゃんとふたりでお山にいた時間が長くって
    みんなとかけっことかしなかったね~
    (そのせいで、みんなの写真がなかった・泣)
    みんなが楽しそうに走っても、ワンプロしても、参加しなかった・・・

    でも、復帰戦から飛ばされても、それはそれで、どきどきしちゃったと
    思うから、昨日はあのくらいでちょうどよかったのかも。

    もうすぐ、レギュラーにも戻れるかしら?
    たび、がんばろ~

    Re: たびちゃん待ってたよー。

    ペネママ さん

    たびは、ほとんどの時間、お山にいたよね・・・なんで?

    ちーちゃんと遊びたくて、こっちに来るんだけど、
    たびはまだちょっと怖くて戻っていってしまうペネちゃん・・・
    ごめんね~慣れておくれ~

    で、一緒にかけっこしよ~♪
    50m走の練習、一緒にお願いしま~す

    (みんなと絡まなかったため、ちーちゃんとの写真しかなく
    ・・・ペネちゃん載せれなかった、ごめんね)

    復帰おめでとうございます


    元気な疾走姿を画像で見れて安心しました。

    やっぱ、北総のドッグランにたびちゃんが居ないとね.........(笑)




    Re: 復帰おめでとうございます

    びいすけ父さん

    ありがとうございます。
    無事復帰いたしました!

    しっかし、2週間くらいまともに運動できなかったので、体力おちてるな~
    運動、がんばろ~ね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/567-d1a35f21

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
