ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告26

    2011 - 10/25 [Tue] - 13:54

    抜糸_b

    関連記事

    ょかったネェ〜

    抜糸できましたかぁ〜
    ひと安心しました。ょかったネェ〜
    11月5日のイベントに間に合うかな〜

    ゅっくり休んでネェ♪
    ぉつかれ様でした。

    たびちゃん! 凄い目力!
    たくさんのマイクにも、フラッシュライトにも優って、
    とても素敵なヒロイン”たび姫”です。


    おめでとう☆
    ちゃんとくっついてて良かったね^^

    スッキリしたねぇ~♪
    おつかれさまでしたー

    予定通りだったんだねぇ♪

    たびちゃん、よかったねぇ…おめでとう♪

    ちち、はは、一安心ですね!

    あ、たびちゃん、先生のお許しが出たからってぶっ飛ばさないようにねっ!
    無理せずのんびり走りましょう(笑)。

    良かったね

    たびちゃん 無事に抜糸がすんで良かったね。
    パパママも安心してるよ。 沢山美味しいもの食べて 元気一杯になって 又サリーと遊んでね。  サリーママ。

    たびちゃん記者会見開いたのか---!!!┌|*゚o゚|┘

    たびちゃ〜ん!(*´○`)¶←(マイク)
    抜糸はどうでしたか--?
    痛くなかったですか--!?

    ドッグランの記事も 楽しみにしてます♪

    やったね

    最初からかっ飛ばない様にね。
    もんたと絡む体力はな越しておいてください、たび専務(笑)

    おめでとう。やっぱり若いから治りも早いね。
    モプも拾い食いばかりで、上から見てると顔がぜんぜん見えなくて、たまにココが私をチラチラみるからモプの口あけると草が出てきたりします。
    今のところ食べちゃいけないものはないみたいで、ま~毎日快便です。
    また北総行ったら遊んでください。(^^)/

    おめでとう!

    超順調じゃないですかー!
    よかったねー。
    ははさんがんばった甲斐があったってもんです。
    来週末は走れちゃうかな!?

    Re: ょかったネェ〜

    チロル姉 さん

    早速、ドッグランご一緒ありがと♪

    ちーちゃん、ず~っとたびの傍で見守っててくれたね♪
    ありがとね、これからもよろしくね!

    サラはは さんへ

    目力ありましたか?
    じゃ、この写真にして正解!?

    HOSS★ さんへ

    ありがと~♪

    糸のあとが、かさぶたになってしまって、ちょっとかゆいみたい(´_`。)
    もうちょっと、傷跡をいじらないように洋服とか着せないといけないね。

    でもでも、とっても元気です!
    インティも目の調子がよくなったらまた遊ぼうね!!

    Re: 予定通りだったんだねぇ♪

    ロニの付き人 さん

    ありがとうございます。
    はい、予定通り抜糸できました♪

    ドッグランに入ってそのまま2周くらい「やっほ~~」って走ったので
    どうなるかと思ったけど、その後は、かっとばさなかったので、ほっとしました~

    Re: 良かったね

    サリーママさん

    はい、一安心です!
    もう、普通にしていいよってことなんで、サリーちゃんとも遊びたいな~

    Re: たびちゃん記者会見開いたのか---!!!┌|*゚o゚|┘

    グーママ さん

    え~、質問は、順番にお願いします!なんてね~

    抜糸は、痛くなかったみたいです。
    ぜんぜん動かなかったです。

    ドッグラン、今日はお山でのんびりして、たま~にちょっと走るって感じでした。
    初日にしては、ちょうどよかったと思います♪

    Re: やったね

    もんちゃんまま さん

    今日は、のんびり楽しんでましたよ。
    北総、来る時間決まったら連絡くださいね♪

    lily-coco-wanwan さん

    ありがとうございます。
    予定通り、抜糸できました!

    モプシーちゃん、今はいろんなものに興味津々でしょうからね~
    でも、二人のお姉ちゃん見て、普通の子より早く学習するんだろうな!

    北総で、ぜひまたご一緒してください♪

    Re: おめでとう!

    ウィンディはは さん

    ありがとう~、もうドッグランもいいって!

    来週末、ゆっくりかもですが、参加はできるよ~
    たび自身タイムなんてわかんないんだし、参加できれば充分よね♪

    ウィンディ来るとき、連絡くださいね~

    きゃーーーー!!!良かったーーーー!!!
    おめでとう!!! ほんとに良かったね~!!!

    ラン許可も出たなんて、 ほんと ワンコの生命力っていうか治癒力って素晴らしい!!
    でも、ワンプロや激走心配だわ~!!!
    ラリー・・明日早速セーブに行かなくちゃだわ!!

    記者会見 眩しいわぁ~!
    キラキラたびちゃん 復活ほんとにおめでとう! 



    ラリーママ さんへ

    ありがと~~

    抜糸した日にドッグランの許可が下りてびっくりしちゃった

    「たび、結構激しく遊びますけど、いいですか?」
    「激しくワンプロしますけど本当にいいですか??」

    って念押ししちゃいました。

    ラリー、たびをエスコートに来てね♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/566-7cefa392

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
