ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告25

    2011 - 10/24 [Mon] - 18:55

    明日、経過が良ければ抜糸です

    その為にも、沢山食べて、沢山歩いています( ・`ω・´)b


    ルナちゃん&小鉄くんから、お見舞い頂きました m(__)m
    DSC_6751
    こっ、これは!
    ワンバーグではないですか!


    ごはん食べて寝てるから、写真だけ撮って、後であげ・・・


    起きたのか!ヾ(゜0゜*)ノ?!!
    DSC_6754
    寝ぼけてんじゃん・・・


    急遽、予定変更します。


    おたび、撮影入りま~す!
    人間の夕飯作って無いんですけど・・・(;´д`)


    凄い嗅いでる
    DSC_6757



    では、待てですよ!
    DSC_6759


    マジ?やりおった! Σ( ̄□ ̄;)
    ワンバーグ



    ワンバーグ咥えて、凱旋パレード (/´△`\)



    この後、無事捕獲できました (; ̄ー ̄A



    では、気を取り直して、小さくしてから
    DSC_6781

    美味しく頂きました m(__)m


    関連記事

    お!! たびちゃん!!!

    ハンバーグ一口でぱくっといったな---( ̄▽ ̄)!!
    食欲も元気もあって よしよし!!
    なぁんて…いけませんよね~~^_^;

    ハンバーグおいしそうですね♪
    ルナコテ家の特製ハンバーグいただいたから 明日の抜糸もバッチリ頑張ってこれるね~(*^^)v

    よかったですぅ♪

    まっ!さっそく記事にしていただき、ありがとうございます。
    ちと焦げててごめんなさいね。

    たびちゃん、喜んでくれてうれしいです。
    残ったハンバーグは冷凍しておいて、レンジ(500~600W)で2分くらい
    チンするといいですヨ。
    たびはは様だから大丈夫だとは思いますが、チンした後は熱いので
    冷ましてからあげてくださいね。
    (容器は返却不要です。)

    明日の抜糸、がんばってね。

    Re: お!! たびちゃん!!!

    グーママ さん

    めっちゃうまかったようです!
    1個食べ終わっても、ず~~っとお座りして「もっとください」と
    おねだりしてました。

    明日へのお守りですね、感謝です♪

    Re: よかったですぅ♪

    ルナコテママ さんへ

    ドッグランお休みなのに、わざわざ、ほんとにありがとう~♪
    気を使っていただいてすみません。
    めっちゃうれしいよ~~ρ( ^o^)b_♪♪

    ワンバーグ、すっごい喜んでました!
    食後はもっと欲しい!ってめったにしないんですけど、今日は珍しく
    長々お座りしてお願いしてた(*≧∀≦*)

    残りのワンバーグ、大事に大事に冷凍しました。
    うん、たび父にはチンさせないね( ´艸`)

    素人目には傷口きれいなんだけど、どうなんだろ?
    明日病院に行ってくるね。

    たびちゃん、もうそろそろ抜糸ですか、よかったねぇv-14。これを読んで安心しました。散歩もして食欲もあるから、きっと予定通りにいけるねv-219。それにしてもハンバーグとはすごいご馳走だね!

    たびちゃん ファイト〜

    昨日ゎ一緒にたびちゃん、パパさん、ママさんとルナコテとママさんとお散歩できてょかったゎ〜
    o∪(≧∀≦)∪o

    今日ゎたびちゃん抜糸ですねぇ。
    食欲も、運動もたびちゃん頑張ってたから、抜糸できるとぃいですね!
    たびちゃん!ルナコテママの手料理のヮンバーグ食べたから大丈夫ょ♪
    この調子でたびちゃん ファイト〜

    すごい!!ルナコテママはなんでも作っちゃうのね~!
    今回は居酒屋から洋食屋さんね!美味しそう♪
    人間も食べられるよね!!ラリーママも咥えて逃走しようかな・・・。

    たびちゃん 食欲ばっちり よかった~!!
    予定通り抜糸できるといいなぁ~!!!

    たびえもん

    その元気なら今日抜糸できそうだね。
    よかった。
    北総のイベント間に合うんじゃないか?
    イイ報告待っています。

    順調だね

    よかった。
    順調そうで。
    抜糸か~ (言葉的には、なんか痛そうだけど・・・・・)

    おっ!たびちゃんが「待て!」してる。
    昨年のワンフェスの「まてまてコンテスト」やらでは、たびははさんいわく、「秒さつでした(笑)」と言ってたような。
    今年はいけるんじゃないですか。

    ルナコテままの激うまハンバーグと、ちち・ははの愛で抜糸頑張ってきてね。

    バーディ さんへ

    無事、抜糸終了しました~♪
    お騒がせ、ご心配おかけしました!

    今日からドッグラン復帰です!!

    Re: たびちゃん ファイト〜

    チロル姉 さん

    昨日は、一緒にお散歩ありがと~
    おかげで、最後まで歩きました!
    やっぱ、甘えてたんだ・・・

    写真ブレブレ&お顔がほとんど写ってないため、散歩中の写真は
    載せれませんでした・・・ごめんね~


    今日からドッグラン復帰です!!
    よろしくね♪

    ラリーママ さんへ

    ほんと、ルナコテママさんお上手です!
    まじで、人間が食べたかった・・・

    おかげさまで、抜糸終了しました♪
    今日からドッグランもOKですって!!
    ラリーと会いたいな♪

    Re: たびえもん

    もんちゃんまま さん

    うん、ばしっと、抜糸してきたよ

    Re: 順調だね

    リコままさん

    去年のワンフェス、リコちゃんは優勝でしたよね!
    そう、たびは、秒殺でした。いや、フライングゲットでした。
    時代先取りでした(とほほ)

    今年も、みんなの前では、待てないと思うけど、
    定員にもぐりこめたら、参加したいな、と思ってます。
    やっぱ、参加した方が楽しいですよね~

    抜糸、じっとしてて、すんなり終わりました!
    気にかけてくださって、ほんと、うれしかったです。
    ありがとうございました。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/565-b02274c9

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
