ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    もしかしてあなたは?

    2011 - 12/02 [Fri] - 10:00

    ブログやっていると、思いがけない出会いがあります
    DSC_0549_1
    ロニくんとの出会いもそうでした ブログ:猟犬が居る家


    そして、また声をかけられました



    総長の、たびちゃんですよね?
    ほら、ご挨拶しなさいって、自分の子に言ってるYO! ( ̄▽ ̄;)


    まぁ、いつも先頭に立ってこんなだからねぇ (ーー;)
    111129_1555~01_b
    でも、「うちの犬、総長なんです」なんて言う人いないと思うの ヽ(・∀・)ノ



    まぁ、引き連れて走ったりとかするし
    DSC_0302_b
    総長でも良いか ヽ(´▽`)/  良いのか?




    そしたら、また別の人に声掛けられたんですよ!






    女王みたいな犬がいるから、遊んでもらうといいよ、
    2011_11230182_b
    毎日ここにいるよって言われたんですよ   (写真、お借りしました)

    それって、たびちゃんの事ですかね?って


    ふはははは ( ̄▽ ̄;)
    111320754_org
    えっと・・・多分、正解です・・・ (´▽`;)ゞ


    ドッグラン大好き → 北総の主 → 総長 → 女王 出世したなぁ(´▽`;)ゞ

    次は、魔王とかしか残ってないんじゃないか? (ーー;)




    たびの名刺、これ使ってるんですが
    たび名刺



    灯ねぇね作の名刺に変えようかしら ヾ(・◇・)ノ
    o0400024511604789506
    「はじめまして。総長です。夜露死苦お願い致しますm(_ _)m」って挨拶するのか?(・_・;




    そうそう、女王って言った方のワンちゃんの話を聞きました




    特徴からすると・・・
    DSC_6899の_b
    この子だと思うのすが(笑) 当たり?当たり? q(^-^q)



    関連記事

    かわいい女のコだもん!

    たびちゃん、声掛けられる率高くてうらやましいですよ!
    それにしても、ドッグラン大好き → 北総の主 → 総長 → 女王って!
    ものすごい出世した感じ♪
    やんちゃしてた頃から、かわいい女になってるってことですかね?
    だって、たびちゃんの首をかしげてニコ☆ってした顔、すっごくcuteだもん♪
    かわいいよ~たびちゃん!
    魔王になんてならないから、大丈夫だよね~(^^)v

    トップバッターです(笑)。

    たびちゃんに出会えて嬉しかった付き人です♪

    あ、たびちゃんからTELありました。

    「‘魔王’じゃないわよ…‘美魔女’よっ!」

    だそうです。


    Re: かわいい女のコだもん!

    ペネママ さん

    女王って言われたときは大うけしましたね~(= '艸')

    ペネちゃんは人気ブロガーだから、特にイタグレ仲間の方から声かけられるでしょ~
    はじめて会う方なのに、なにか親近感を持って話せてうれしい一瞬ですよね♪

    たび、かわいいっていわれるの大好きなので、言ってあげて♪

    Re: トップバッターです(笑)。

    ロニの付き人 さん

    今回は「総長」「女王」ってのを書いたけど、
    ロニの付き人さんのように 普通に「たびちゃんですよね?」と声をかけてもらえることもあります♪

    たび、電話できるようになったんだ~♪
    美魔女ですって?(笑)
    なんか、それも強そうだ(= '艸')

    たびちゃんちのクリスマスバージョンかわいい(*^。^*)
    いつもじょうずにテンプレート作りますよね~♪
    うちなんて写真とりこむやり方すら わからない。。。

    たびちゃんすごいなぁ♪有名人…いや有名ワンコですね☆
    肩書きもすごいよね~。他にも陸上部の部長などなど・・・
    あ…たびちゃんの名刺いただきそびれてます(T_T)
    グーママにもくださぁい(^.^)


    グーママ さんへ

    たびサンタ、帽子がイヤでテンション低めでした・・・
    いつも色んな被り物してるグーたんはえらいな~
    クリスマスは何してくれるのかな?
    楽しみにしてますね!

    名刺渡してなかったですか、スイマセン、次回ぜひ!
    グーママさんは、最初にお話したとき、「たびブログ見てるよ」って言ってくれたので
    渡しそびれたんだな、きっと・・・

    ご無沙汰しております女王様~(笑)
    たぶんですけど・・・
    女王様と遊べばいいと言ったのは
    ビーちゃんとココアだと思います(爆)
    平日の昼間にビーちゃんと、ココアと遊んだ時に
    パピーちゃんに会ったんですよ。
    対犬にガウガウしちゃうって困ってたから
    それは犬の女王様にお相手してもらうといいよ
    とアドバイスしたんです。v-221
    ビーちゃんとココアは全然遊んであげないんだもん。
    犬の世界は犬に任せた方がいいよね!って事です。

    ココアの母 さんへ

    あら、ココアちゃんもそのときいらしたのね(笑)

    犬の世界は犬に任せた方がいいよね~
    ただ、女王たび(笑)、新人さんとあまり遊びません・・・
    女王返上してもいい(笑)??

    大正解!!

    でへへへへ.....

    とりあえず、大正解! 大当たりと言っておきましょう

    本当は、すっとぼけようかとも思いましたが、
    ココアの母さんの証言もあるし、
    モンタージュ写真も載っているし.....(笑)

    笑ってごまかしちゃえ!
    ぶわっははは....
     

    Re: 大正解!!

    びいすけ父さん

    やっぱり~♪大正解だった(*^-゚)vィェィ♪

    あら?すっとぼけようかとも思ったんですか?(笑)
    ココアママに証言をもらっといてよかったわOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

    言われた時に、まわり大爆笑!!私だけ苦笑い!!!で盛り上がってしまいました。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/564-f42fb5bb

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
