ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告23

    2011 - 10/23 [Sun] - 16:29

    経過良好です。 夕方は北総ドッグランへご挨拶


    丁度、北総の走り屋が来ました
    IMG_8045
    プーちゃん久しぶり~



    帰りは、疲れて父抱っこ
    111023_1535~01_b


    ぐーたん、ちーちゃんからお土産貰いました
    111023_1548~02_b


    IMG_8047
    ありがとうございますm(__)m


    関連記事

    喜んでもらえて嬉しい〜♪

    喜んでもらえて嬉しい〜♪
    体力つけてドッグランで追いかけっコゃヮンプロしようネェ♪
    待ってるょ♪

    Re: 喜んでもらえて嬉しい〜♪

    チロル姉 さんへ

    家まで来ていただいてありがとね。

    うん、ワンプロもかけっこも一緒にしようね~
    ちーちゃんの声で、たびキュンキュンしてた・・・
    絆強いね・・・

    走り屋の母です

    パラリラ パラリラ~♪
    ブルン ブルン ブン ブン (走り屋参上)


    走り屋プーさん、たびちゃんに会えてとっても喜んでたよ、って父がいっていました。

    ありがとさんっ

    Re: 走り屋の母です

    poohママ さん

    たびも、プーちゃんと会えて、尻尾ブンブンでした♪
    こちらこそありがとうね♪♪

    今日はランに寄ってくれてありがとう!

    今日はたびちゃんに会えてよかったです^^
    ほっそりなってた身体も少し戻ってきて安心しました。
    日に日に表情がよくなっていますよね♪
    プーちゃんに会ってシッポぶんぶん振ってたたびちゃん、かわいかった~♪

    たびちゃんに久しぶりに会えて グーもママも嬉しかったよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゙
    お顔を見るとほんとにすっかり元気そう♪でも、帰りは疲れて父にだっこしてもらったのね。だっこのたびちゃんも見たかったな♪

    聞き分けのいい たびちゃん!!やっぱりおりこうさんですねv(・_・)ヾ(\'-\'*) エライエライ
    グーも見習ってほしいなぁ…

    歯ブラシ…小型犬用しかなかったんだ。でも、360℃歯ブラシ使いやすいと思うのでお試しください>^_^<

    Re: 今日はランに寄ってくれてありがとう!

    ペネママ さん

    とんでもない!こちらこそ、ありがとう~
    短い時間でも、みんなに会えると、たびはとてもうれしそうです♪

    体重もだいたい戻ったんじゃないかな~♪
    みんなに、いっぱいウマウマいただいたおかげ(o^∇^o)ノ
    ペネママさんのケーキも一気食いだったよ!!

    ペネちゃんが、「フェンス越しなら怖くないよ♪」って、たびをクンクンしてたね~
    これでお近づきになれるといいんだけどな~~♪

    グーママ さん

    こちらこそ、うれしかったです。
    遊んでる最中におじゃましました。

    体力、ちょっと落ちてるんです・・・
    でもね、たび父が甘やかしてるってのもあると思う。
    で、たびが父に甘えてる・・・
    抜糸終わったら、ははが許しませんよo( ̄ー ̄)○☆パンチ!

    歯ブラシ、ありがとうございます♪(*゚▽゚)ノ
    ケチって人間用を使ってました。
    憧れの犬用(⌒~⌒)ニンマリ 大切につかいます♪

    たびちゃん可愛い(*^^*)

    父さんに抱っこされてるたびちゃん…見つめあって幸せそうな表情だもん♪

    うちは子どもが成人してしまって淋しいから、私的には甘えてくれるほうが嬉しいんだな…。もう孫感覚( ̄▽ ̄;)
    子どもには『ママにはグーのしつけが出来ない!』と、怒られますが…。

    悪いことはダメだけど、抱っこの甘えはいいかなぁ〜って(^^ゞ
    クッキーがいなくなっちゃったから余計にそう思うのかも(;_;)
    一緒に居れる時間を大切に♪♪かな!?
    ちょっと重くなってごめんなさい。ヾ(_ _。)

    歯ブラシ…うちも人間の子供用 使用してたんですが、ワイフォのブログでオススメしていたから使ってみて よかったので…(^_^)

    Re: たびちゃん可愛い(*^^*)

    グーママ さん

    たびは、元々は甘えない子です。
    抱っこも撫でられるのもあまり好きではないの。
    だから、おやつなしで褒めるのって結構難しかったりします・・・

    私も甘やかしたいな~って思うけど、たび父が甘いので、あきらめてます。
    まあ、私の方が長くたびと居れるので仕方ないかなって思ってます。

    歯ブラシ、めっちゃうれしいよ~
    ありがとうございます。使ってみますね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/563-7bb0b12a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
