ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告21

    2011 - 10/22 [Sat] - 18:52

    食欲旺盛です!


    インティくんママに、サバのスープごはん作って貰いました♪
    DSC_6581_b
    面白かったから、インティくんからのネタで連投です。

    冷凍してプレセントしていただいたので
    父が、レンジでチンしました。

      ↑ここ重要!テストに出ますよ!



    たび用の皿に盛りつけたら


    自分のごはんと分かったようで

    DSC_6641_b
    綺麗なお座りです。


    さぁ、この熱々な・・・熱々って、ダメじゃん (/ー ̄;)

    冷ますため、もう一度冷凍庫へIN ヽ( ̄▽ ̄)ノ


    ごめん・・・(。´Д⊂)
    DSC_6656_b
    ~ 冷めるまで暫くお待ち下さい ~



    冷めたので、写真撮るから、母スプーンであげて~



    ちょっ!待て待て! Σ( ̄□ ̄;)
    DSC_6666_b
    お座り、お手、良し!を勝手に済ますな! (/´△`\)


    では、スプーンで・・・あぁ Σ( ̄ロ ̄lll)
    DSC_6670_b


    ちょっ、何その食べ方!可愛く無い ((((;゜Д゜)))
    DSC_6720_b
    ちょっと!犬みたいじゃない! 犬です


    いつまで舐めるの? (ーー;)
    DSC_6727_b
    米、魚好きなのか! 日本人だな! 人じゃないよ

    皆さん、ありがとうございます m(__)m


    関連記事

    (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    昨日はありがとう。
    テストに出るところは暗記ペンでマーキングしましたよ(笑)
    たびちゃん回復早そうだね。
    良かったね(*^^)
    写真ありがとう(*^^)
    ところでたび家はブログの為に結構写真撮ってると思うけど、その写真で来年のカレンダー作らないの?
    たびカレンダー2012プラスもんたもちょろっとね(笑)
    みたいにさゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
    もんたはいいとしてもたびカレ、作ってみたら?
    ポスターサイズからデスク用まで幅広く(笑)
    って言うと本当に作りそうだな(笑)
    でもある意味楽しみ(笑)

    ってルナコテ家にも言った見た( ̄∀ ̄*)イヒッ

    食欲あるようで良かったですね~

    うまうま過ぎて、マジガオだよ!姫!!
    姫であること、忘れてないか???

    昨日はありがとうございました。
    ケーキ、プーさん、ガッツガツ食ってましたぜ。

    そして本日、北総へ父が連れて行ったところ
    「プーちゃん、一位になったんですね。たびちゃんのブログで見ました」と、
    声をかけてくださったイタグレさんがいたそうです
    うれしかったです。

    Re: (゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

    もんちゃんまま さんへ

    こちらこそ、ありがとう♪
    暗記ペンでマーキング、大事よ(= '艸')

    ちーちゃんとりくちゃんに、誕生日プレゼントでカレンダー作ったことあるけど
    自宅用はないな~(りくちゃんのを3ショットで作ったのでそれは飾ってるよ)
    たびカレ、おもしろそ~♪
    その企画だと女子は載せれないから~たびトモも作っちゃう?!
    なんちゃって・・・

    美味しいんだろうね~そのご飯!
    たびちゃんたら 待ちかねて首が長ーくなっちゃって 奈良の鹿さんみたいですよ~!!(笑)

    わんこの回復力には 本当に驚きました!!
    人間じゃ考えられないものね・・・。すごい!!

    poohママ さんへ

    そうなのよ~マジガオ!真剣すぎて怖いわ!
    到底、姫ではないね・・・

    プーさんもウマウマ、がっついたかい!
    よかったよかった!

    私も先日(手術前です)、ウィペッド3頭飼ってる方に
    「プーちゃんのブログによく出ているたびちゃんですか?」
    って声かけてもらったよ~
    うれしかったよ~

    あー、

    たび母様
    多分、ウィペット3匹の人はこの前のノーだー軍団が帰った後に来た人だと思う。

    カレンダー作ったんだ。
    作り方教えてちょ。
    私ももんカレ作りたいわ。

    とりあえずデジカメの写真とか色々駆使してやってみよう。
    あ、クリスマスバージョンの写真もあったりするのよ。
    ダッシュでハロウィンコスしないとね。

    最後に・・・ギャグ言ったな(笑)

    元気なたびちゃんだ♪

    犬みたいにガツガツごはん食べられるようになったんだね♪
    タマゴのおもちゃでも楽しそうに遊べて...元気になってよかった(*´∀`*)

    ドッグランみんな行ってたんですね〜
    天気が心配で今日はお休みにして後悔してました(;_;)
    明日もお散歩で北総建設出勤しますかぁ?
    会えたら嬉しいな♪♪

    やっと...ツイッターはじめました〜
    仲間入れてね〜ヨロシクヽ(゚0゚)ノm(。_。)mペコッ

    ラリーママ さんへ

    さばがよかったのか?ごはんがよかったのか?
    両方初体験だったので、わかんないけど、もう、大興奮でございましたσ(^_^;)アセアセ...

    開腹して、しかも胃を切って、1週間で通常食ってすごいよね~
    (絶食明けからめっちゃ食欲あるのもびっくりだったけど)
    生命力、強い!!

    Re: あー、

    もんちゃんまま さん

    > 多分、ウィペット3匹の人はこの前のノーだー軍団が帰った後に来た人だと思う。

    そうそう、その通りです。
    「この間ちょっとお会いしましたね~」って話しかけたら、
    「プーちゃんの・・・」って言ってくれたの♪

    > カレンダー作ったんだ。
    > 作り方教えてちょ。

    Wordのテンプレート使ったりもしてみたけど、最終的には
    プリンターについてるソフトに”写真でカレンダーを作る”ってのがあったのでそれを使いました。

    1月からでいいなら、Wordで充分いいのが作れると思うよ!
    (お誕生日が3月と4月で、誕生月から始まるものを作ろうとして、
    そういうことができるテンプレートがあまりなかったの)

    あらっ!
    またまた記事にしてくれてありがとうございますm(__)m
    爆笑しながら読ませてもらいました♪

    父が熱々に仕上げて「じらし」が入ったから、
    ガっついてくれたのかな?
    そんなにウマウマしてくれてありがとう~★

    ガツガツたびちゃん、カックイ~♪♪

    Re: 元気なたびちゃんだ♪

    グーママ さん

    絶食あけから、がっついておりますがヾ(;´▽`A``
    さばスープごはんは、すごかった~~!!

    ドッグランは、金曜日に行ったんです。
    土曜日は、・・・・みんな来たのかな?
    ペネちゃんは行ったよってツイートしてたけど、たびは行ってないの。

    ツイッター、ペネちゃんをフォローしてるの、発見!!
    こちらフォローいたしましたので、グーママさんもフォローしてくださいな~♪

    HOSS★ さんへ

    2回にわけてあげたけど、両方「ガツガツ」「モリモリ」でした♪
    1回目は「じらし&お初」でマックス!
    あんなに興奮したたびは久々♪

    超うまうま、ありがとね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/560-e6bf5916

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
