ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告20

    2011 - 10/22 [Sat] - 13:38

    経過良好、とても元気です!
    昨日は、小型犬エリア未使用だったので、そっちでご挨拶させて貰いました。


    インティくんから、egg貰いました
    IMG_7985_b
    ありがとうございます m(__)m

    大 興 奮!ヽ(´▽`)/
    IMG_7987_b


    そうこれ、たび知ってるおもちゃなんです!
    DSC_6090_b
    この前のすいらんで、大きいの借りて楽しく遊んだんです。


    良かったね!d(⌒ー⌒)!
    IMG_7992_b
    近所のペットショップに売ってなかったんですよ。



    IMG_7994_b


    IMG_7998_b

    おお、このサイズ抱えられて良いじゃん♪
    IMG_8007_b


    ありがとうございました m(__)m
    IMG_8010_b
    はい、続きは帰ってからね。

    他の皆様もありがとうございます m(__)m


    関連記事

    よかったね。

    たびちゃん、うれしそう。
    元気で何より。
    それにしてもどうしてワンズは卵型のおもちゃに
    興奮するのでしょう??

    もう、食餌は普段通りになりましたか?

    miniだけど楽しそうに遊んでくれてよかった~♪
    小型犬用でもコレは口に入らないしね★
    (7枚目の写真で既に捕まっちゃってるけど/笑)

    たびちゃん、
    あんまりドタバタ遊んで没収されないようにね!

    Re: よかったね。

    ルナコテママさん

    確かに、卵型好きですね!
    ルナコテちゃんもタマゴちゃんいっぱい持ってましたよね~
    つかめそうで、つかめない感じが良いのかしらね?

    お騒がせしてますが、食餌は通常通りでいいよって言われました。
    念のため、少しずつ、戻しています。
    そろそろ、硬いもの、カジカジしたいだろうな~

    HOSS★ さんへ

    miniの方が抱えられて、楽しそう~
    ほんとにありがとうね~

    久々、おもちゃにはまっております♪

    たびちゃんが ドッグランにいるっていう姿・・画像だけでも嬉しい♪♫♪♫♪
    順調に回復していてよかった!!
    赤たまご~~いいね~♪お気に入り増えてうれしいね!

    あぁ!!たびちゃんがランにいる~(#^.^#)

    元気になってきていて何よりです☆

    赤卵お気に入りになったご様子♪

    大きくて飲み込む心配も無いし最高の贈り物ですね(^O^)

    ラリーママ さんへ

    リードついたままでしたけど、ドッグランに入れたのはとってもうれしかったみたい♪

    ノーリードは、ちょっとお預け・・・
    でも、みんなとあの空間にいれるってだけでも、楽しいみたい♪

    ACEママ さんへ

    北総のランはたびにとっては、庭?学校?なんだろね、
    わかんないけど、楽しくて大好きな場所なのは
    間違いないんだろうな~

    体力おちてて、すぐに疲れちゃったけど、すんごいうれしそうでした♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/559-1cb64666

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
