ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告18

    2011 - 10/21 [Fri] - 13:39

    病院行ってきました



    大好きだった病院、嫌いになったでしょうか?


    えへへっ お願いがあります
    IMG_7967_b
    シャワーの時と一緒で、お得意のお願い顔だね。


    ははは、帰りたいと申すか!
    IMG_7969_b
    ドアつついても、ダメなものはダメです ( ̄- ̄)



    大騒ぎはしませんが、ちょっと嫌いになったようです。

    まぁ、この程度なら許容範囲か。



    大好きな看護師さんのおかげです (⌒‐⌒)
    IMG_7973_b
    いつも可愛がってくれて、ありがとうございます m(_ _)m


    経過は良好。

    ごはん・散歩は普通にして良いそうです。

    来週25日の診察で、問題なければ抜糸予定です。




    関連記事

    ょかったデスねぇ♪

    順調でょかったデス♪
    でも少し病院がこわくなっちゃったかな。
    看護婦に会えて幸せそ〜
    チロルも大好きなんです♪
    お世話になってます♪
    25日に抜糸とれるとぃいデスねぇ。
    この調子で ファイト!
    たび姫 お利口さん♪

    気になっていました・・・
    経過良好で良かったです!!
    予定通り来週抜糸できますように!!!

    Re: ょかったデスねぇ♪

    チロル姉 さん

    1週間ぶりにちーちゃんとりくちゃんと3頭で並んで帰ってる後姿見たら感慨ひとしおだったよ~

    ちーちゃんも、りくちゃんも、たびが帰るっていったら、遊んでるのやめて「帰ります!」って
    ドアの前でお座りしてくれて・・・

    これからも、3兄弟、仲良くドッグラン通学しましょうね♪

    順調のようですね!

    たびちゃん、順調に回復しているようで安心しています。
    が、しかし、母はこっそりウマウマランチを食べてるようで…たびちゃんのブーイングが聞こえてきそうだ(笑)。

    来週、予定通り抜糸出来るといいですね!

    祈ってるよぉ〜!

    ラリーママ さんへ

    ありがと~順調で~す♪

    ごはん、普通にしていいといわれたので、徐々に硬いものも
    あげていこうと思います♪
    カミカミしたいだろうからね~♪

    良好でなによりです♪
    しかも抜糸ももう少し(o^o^o)
    いや~回復力頭下がります☆

    5日間に合いそうですねo(^∇^o)(o^∇^)o

    Re: 順調のようですね!

    ロニの付き人 さん

    ありがとうございます。
    たび順調です♪

    ドキっ、ははのウマウマランチ、どこで見てたの??
    今日も行っちゃって、3日連続って、どうして知ってるんですか??・・・(゚_゚i)タラー・・・

    火曜日、いいご報告したいな~
    たび、がんばろうね!

    エースママ さんへ

    手術から今日で一週間。
    もう一週間って思うけど、まだ一週間。
    なのに、今日から普通食でいいってw(゚o゚)w オオー!

    犬ってすごいね!

    うん、ワンワンフェスタ、全力では走れないかもしれないけど、
    参加はできそう♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    たびちゃん嫌がってる顔に見えない、素敵なお顔(*^_^*)
    そのキラキラおめめでチチハハを悩殺するのね。
    経過良好とのことで安心しましたー。

    ウィンディはは さんへ

    これ、たびの「決め顔」なんだと思います。
    この顔してお願いすれば、イケると思ってる!
    特に父には絶対だと思ってるね!

    私も、決め顔欲しいよ・・・
    父、服買って(決め顔)
    父、外食いこ~(決め顔)
    父、掃除して(決め顔)
    父、洗濯して(決め顔)
    etc・・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/557-1547f95b

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
