ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    雨上がりのドッグラン

    2011 - 12/03 [Sat] - 21:30

    午後やっと雨が止みました!さて、散歩行きますか?
    DSC_0033_b
    雨続きだったから、流石に濡れてても行くよね 公園まで走ろうね♪




    ドッグラン誰もいないと思ったのに、ハナちゃんいました!
    DSC_0034_b
    はい!帰ってシャワー確定! 遊んでこ~い (⌒∇⌒)ノ"



    ここぞとばかり、めちゃめちゃ遊びましたよ
    DSC_0041_b DSC_0040_b
    濡れてるの嫌でも、ここまで来たら遊びますよね o(*⌒O⌒)b



    ハナちゃん、水たまりは無理です (・д・)ノ
    DSC_0042_b
    ハナちゃん、遊び相手来て、テンションMax!



    そしたら何と・・・




    ギャーーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)
    DSC_0044_b
    水浴び好きだけど、泥水では初めてだそうです ( ̄▽ ̄;)

    ここシャワー無いけど、帰り車どうだったんだろう?ヾ(´▽`*)ゝ


    関連記事

    今日、プー父さんもいったけど、誰もいなくて帰ってきた・・・って、言ってた。
    ちなみに4時半だったそうです。

    ハナちゃんドーベルマンですか?
    いくら短毛でも飼い主さんはゲ~(;一_一)ですよね。
    明日から天気が回復するみたいなので娘の短縮授業が始まる前に遊びに行けたらと思ってます。

    poohママ さんへ

    じゃ、プー父さんが帰った直後くらいにうちが行ったんだな、きっと。
    残念、あと5分お待ちいただければ、泥パックできたのに(笑)

    lily-coco-wanwan さんへ

    はい、ハナちゃんドーベルマンですよ~
    パパさん、水溜りに入るところまでは余裕でしたが、
    ゴロンゴロンしちゃったときは、さすがにあんぐりでした・・・

    天気回復したら走らせてあげたいですよね♪
    私もできるだけ行きたいな~と思ってます♪

    うわぁ(゜.゜)

    ランは水溜りいっぱいで泥パックし放題ですね・・・
    うちも近所の公園に行ったけど 水溜りすごかったです。

    ちょっと小ぶりなドーベルマンのハナちゃんかな!?
    お水嫌いなたびちゃんがお断りしている中、泥水にどっぷり浸かっちゃってますね~^_^;
    たびちゃんが横で『あちゃーー』って感じで見てますね(^.^)
    明日は泥んこ覚悟でレッツラン♪GOOi-203

    Re: うわぁ(゜.゜)

    グーママ さん

    はい、ハナちゃん、ドーベルマンにしては小柄です♪
    泥パックしまくりで美人度アップ!
    パパさんはたぶん複雑・・・

    たびは、おっしゃるとおり水溜りに入れないんだけど、
    パック中のハナちゃんのボディアタックいっぱいうけたので
    間接的に泥パックしちゃった♪

    パックの効果があったかは、明日見て下さいね(笑)

    うわぁ

    ずいぶん、水たまりデカイですね。
    今日は乾いてるかな。
    ドッグランに入れるのちょっとこわい。

    泥パック・・・。

    たびちゃん、昨日の午後ランに行ったんですね!
    水が嫌いなたびちゃん・・・はなちゃんにそのポジションで「よしこい!」って言われてもね・・・。
    ペネも、今日お風呂入り確定で、ランに行きます! よろしくです♪

    Re: うわぁ

    ルナコテママ さんへ

    今日は、なんとか乾いてたね♪
    寒くなってきちゃって長くランに居れなくなってきたね。
    次回からもうちょっと厚着しなきゃだわ

    Re: 泥パック・・・。

    ペネママ さん

    昨日、お散歩のつもりで公園に行ったら、ハナちゃんがランにいて
    遊んじゃいました。
    ハイテンションで30分くらい遊びました。

    今日はそこそこ乾いてたね。
    パックしないですんでよかった・よかった。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/553-5c3e6976

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
