ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    cafe mimosa (カフェミモザ)

    2011 - 10/19 [Wed] - 20:05

    ウインディくんもんちゃんと、cafe mimosa (カフェミモザ)へ、
    ランチに行ってきました

    ↑場所は、お店のリンク参照
    111019_1326~02
    北総ランの近くにあるカフェです。

    ここは、テラス席ワンコOK! o(*⌒O⌒)b

    もんちゃん & ウインディくんと初ご飯です。
    111019_1358~01
    たびは寝てて、父がみてます。 ありがとうありがとう m(_ _)m

    楽しいランチタイムでした!
    111019_1331~02
    味噌汁・・・カブだったよヽ( ̄▽ ̄)ノ カフェだよ!



    ウインディくんの狙いは、かぼちゃのシフォンケーキ!
    111019_1406~01
    少し貰えて嬉しそうだったね♬ o(*⌒―⌒*)o


    今度は、たびを連れて行かないと!


    関連記事

    たびちゃん、順調そうで何よりです。
    早くお山で会える日を楽しみにしていま~す。
    ココアもね、もう少しお家が近ければ毎日
    皆と遊べるんだけど。ランに行った日は犬が違う(笑)
    たっぷり遊べた日はスッキリするんでしょうね。
    快気祝いランの際はお声かけくださいね。

    あまりワンコ記事がないのですがURL張り付けました。
    お暇な時にいらしてくださいね。

    今日はありがとう

    たび父様に感謝です。

    もんたブログのコメント見てマジで泣きそうになったよ。
    たび母は人の長所を見つけるのが上手だね。そして穏やかで冷静で、人当たり良くて、だからみんなが自然にたび母に集まるんだよね。
    そんなたび母を友人としていち飼い主として尊敬しますよ。
    こちらこそたくさん御礼言わなきゃいけないくらいです。

    これからも宜しくお願いします<(_ _)>
    ピザ楽しみにしているよ(*^^)

    場所違いで 今日はラリーとふたりでランチしていたわ~。

    たびちゃんの様子はどうでしょう?
    日に日に良くなっていくといいなぁ~

    おぉウィンディのもの欲しそうな姿が激写されてる。笑

    今日はたび父様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。
    感謝です!
    普段ゆっくりとお話できないあんなことやこんなことも話せてホント楽しかったー。
    次回はたびちゃんも一緒なのでもっと楽しくなるね。
    ははさん、今日はわざわざ来てくれて本当にありがと!

    ココア母 さんへ

    ありがとうございます。
    順調に治ってると思います!

    きっと「治ったよ~♪ランいくよ~~♪」って
    ブログに書くと思うので、ご都合があったら、ココアちゃんも来てね!

    ココア母さんのブログ、お知らせありがとう♪
    見させていただきますね!

    ょかったデス。

    たびパパさん!ゃさし〜♪
    o(≧∀≦)o
    ママさんカフェに行けてょかったデスねぇ♪

    今度ゎたびちゃんとパパさんとご一緒に〜
    (≧∀≦)ノ

    たびちゃん服サイズぴったり♪
    ょかったデスねぇ♪
    たびちゃんぉ山守るょ♪

    ドッグランでたびちゃんゃチロルの仲間!
    皆様とお待ちしております!

    Re: 今日はありがとう

    もんちゃんまま さんへ

    たび父が「なんで?」っていってるよ。
    たび父的には「たびははの面倒をみてくれてありがとう」らしいよ。
    私、すっきりして帰ったからね~

    もんちゃんまま、私のこと買いかぶりすぎだよ~
    あたしゃ、普通のアラフォーだよ。
    ただの主婦で、最近犬バカに目覚めちゃった、困ったチャンよ。

    こちらこそ、こんな私どもを末永くお願いします(o*。_。)o

    ラリーママ さんへ

    きゃ~~、ラリーとデートだったのね。

    たびは、順調に回復してると思います。
    昨日より元気が有り余ってきてて(;~〓~)

    エースに教えてもらった、物かくして探させるゲームとかして
    ストレス解消させてるんだけど、
    まだ、元気あまってるみたい・・・(゚_゚i)タラー・・・

    ウィンディはは さんへ

    ウィンディ、ごめんよ。
    現場を押さえちゃったよ(= '艸')

    ランだと犬の動きで話が中断されたりするから、こんなにじっくり
    話せないから、楽しかったよね~~

    次回はたびも一緒にお願いします。
    ウィンディともんちゃんみたいに、たび、おとなしくできるかしら?
    ふたりを遊びに誘いそうで怖いわ。

    Re: ょかったデス。

    チロル姉 さんへ

    はい、たび父にたびをお願いして、ははだけ、おいしく楽しいランチに行ってしまったよ。

    今度、ちーちゃんもチロル姉さんも、ご一緒しましょう!

    ちーちゃん、泣かせてごめんね。
    社長ひとりで、がんばらないで、みんなでお山守るんだよ~
    きっと、みんな「了解です!」って一緒にやってくれるよ~

    ちーちゃん、もうちょっとだから、待ってね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/552-fe21cc3e

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
