ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告14

    2011 - 10/19 [Wed] - 17:41

    午前中、術後服届きました~
    IMG_7957



    お散歩後のお着替え済みなので、後で着てみます
    IMG_7956
    サイズ合うと良いな。


    ~ ここまで午前中 ~





    夕方のお散歩で着てみました
    111019_1621~02
    うん、サイズ大丈夫で良かった。


    北総ドッグランにご挨拶だけ行ってきました
    111019_1616~01_b
    入りたがって、歩かないので強制送還。


    抱っこせがむの、上手くなりました・・・(;´Д`)
    111019_1627~02
    早く治らないかなぁ (´・ω・`)


    関連記事

    たびちゃんだっこだぁ♪

    たびちゃんの甘えてる姿可愛いですね♪
    ドッグラン入って走りたいよね〜〜
    チラッと見える傷口キレイそうですね!!
    順調に回復していて 安心しました(o・∇・o)ゎ‐ぃ!

    術後服サイズ合ってよかったですね♪
    女の子はお腹にいろいろ巻いてもオシッコがひっかからないから助かりますよね(^-^;

    チロル姉ちゃんのコメントに涙です(T-T)
    ワンコ同士ちゃんと通じてるんですね〜(。・ω・) (・ω・。)

    たびちゃんの表情どことなく元気がないというかもどかしそう。
    お腹も痛々しいし、きにしてませんか?
    リリーはずごく気にしていたので24時間カラーしてたんですが。ココは全くきにせず、カラーはお留守番だけしてた事を思い出しました。
    モプは姉さん2匹が避妊してるので取るのやめました。
    おまけみたいなのしかついてないし。(^^ゞ
    抜糸は1週間かな?
    早く走りまわるたびちゃんのブログが読みたいわ。
    でも無理せずお大事に。

    元気そうですね。

    たびちゃん 元気そうで良かった。
    ドックランに入りたがっているたびちゃんを見て なんだか心が痛くなってちょっとたげ目頭が熱くなりました。
    でも元気になった証拠だよね。 すっかり傷をなおしてから沢山沢山遊んでね。
      サリーママ。

    Re: たびちゃんだっこだぁ♪

    グーママ さん

    順調に回復してるようです!ありがとうございます!

    いや~、抱っこをねだるなんて、雨で下が濡れてる以外ではなかったのでびっくりです!

    ちーちゃんにとっては、どこまで特別かわかんないけど、
    たびにとっては、ちーちゃんは「最初の友達」っていうこの先、変えようのない
    スペシャルなお友達です!!

    術後服って 着せやすいとかそういう感じなのかな・・?シマシマ可愛いね♫それで走ったら ほんとのボーダーだね~!
    ドッグランまで行ったら そりゃぁどうして入れないの?になるよねェ。。。(泣)
    早く 走らせてあげたいね~・・・
    もうすこしだよ!!たびちゃんガンバレ!!

    lily-coco-wanwan さんへ

    傷は、あんまり気にしないんですよね。
    だから、リリーちゃんより、ココちゃんよりなのかな?

    人間がいるときは、服だけ着せて、誰もいないときはカラーしてます。

    抜糸は10日くらいで、と言われたんですけど、
    「手術してから10日」か「退院してから10ひ」か
    聞き忘れちゃった(゚ー゚;Aアセアセ
    今度病院行ったとき、聞かなきゃ!

    Re: 元気そうですね。

    サリーママさん

    そうですね、昨日までは行きたがる事なかったし、だいぶ元気になってきたんだと思ってます。

    ドッグランに入れなかったのはかわいそうなんだけど、
    お友達にあえてうれしかったようです。

    優しく見守ってくださりありがとうございます。
    元気になったら、幼馴染のサリーちゃんとワンプロしたいです。
    治ったら、一緒に遊んでね♪

    術後服、かわいい~!

    術後服、かわいい服ですね~♪ サイズもちょうどよさそう^^
    これで、たびちゃんのストレスが少しでも減るといいですね♪
    夕方、北総にお散歩に行ったのですが、たびちゃんの後だったみたいで、お会いできなくて残念でした。

    あぁ☆エースと柄違い(^-^)
    ボーダーだぁ~♪

    たびちゃん・・・まずは柄からって・・・
    どれだけボーダーがすきなんでしょう☆☆

    ランを見つめる瞳・・・
    う~ん・・・早くはしりたいよね・・・。

    復活祭みんなでやりましょうね(^_-)-☆

    ラリーママ さんへ

    4足の服、はじめてなので、これが着せやすいのかどうかわかんないけど・・・
    でも、2足のときとそう変わらない感じで着せれるので
    きっと着せやすいんじゃないかなと思うよ。

    せっかく買うなら、病みあけも使いたいし♪

    治ったら、ボーダー”柄”たびと走ってね~

    Re: 術後服、かわいい~!

    ペネママ さん

    そうなの、サイズちょうどでした。
    もう一日使ってみて、使い勝手がよさそうなら、もう一着欲しいな~
    たび父にお願いしてみようっと。

    ペネちゃんと入れ違いだったんだね~残念・・・
    ツイート見ていったから、ペネちゃんの方が先だと思ってたよ。
    今日の病院で、ドッグラン許可出るといいね~

    ACEママ さんへ

    うふ、おそろいにしちゃった♪
    柄だけでも、「ボーダー」にしてあげようと(= '艸')

    ラン見せたらかわいそうかな、と思ったんだけど、行きたがって仕方ないので
    連れて行きました。

    ”入るの当然”って感じで切なかったけど・・・
    お友達がランから出てきてくれて挨拶させてくれたので
    そのとき、すごいうれしそうだったな~

    復帰祭♪♪楽しみにして、治療がんばるぞ!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/550-3c18d13c

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
