ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告12

    2011 - 10/19 [Wed] - 02:54

    お休みなさい o(__*)Zzz
    IMG_7938
    寝る時は、可愛そうですがエリザベスさんです。

    ついでに、ゲージにもインできなくなるのでどかします。


    体を丸めて、後ろ足で脇腹かく技を身につけてしまいました。

    念のために、コルセットのガードもそのままに。 窮屈だろうなぁ (/ー ̄;)

    傷には当たらないと思うんですけど、傷口保護って事で。


    明日は、傷口チェックしなくては!

    脱いで暴走しないと良いんだけど・・・(´・ω・`)

    関連記事

    思ったんだけど…・

    腹巻はどうなのかな?
    子供用とかの。そしたら簡単に脱げないんじゃないかな?

    Re: 思ったんだけど…・

    もんちゃんまま さん

    ちーちゃんにもらった腹巻(写真のピンクのもの)してるんだけど、
    ブルブルするとずれちゃうので、その上からコルセット(ホントはダイエットベルト)
    してるんだ~
    コルセットしてもちょっとずれちゃうけどね・・・

    たびちゃん、おりこうさん♪

    カラー付けても、たびちゃんはおりこうに寝てますね。
    夜は心配だから、1こ何かが取れてもすぐには傷を舐められないように、
    腹巻を2重につけて、その上から術後服を着せたりしていました。
    傷を確認しようと思って服を脱がせると、大暴走しますよね・・・。
    たびちゃん、抜糸するまではつらいけど、もうしばらくの辛抱だね。

    Re: たびちゃん、おりこうさん♪

    ペネママ さん

    服もカラーも付けられたり着せられちゃえば、諦めるのか?
    おとなしくなります。

    そうなんだよね、人間が寝てるときは、1つじゃ心配!
    だから、服+腹巻+コルセット+カラー、ってなっちゃうの。
    ペネちゃんもそうなんだね♪
    窮屈だとは思うけど、掻いたり舐めたりしたら、もっと大変なことに
    なっちゃうからね。

    ペネちゃんは、傷どうかな?お洋服着る必要なくなったかな?
    たびは、まだ、ちょっと我慢しないとだね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/548-1e606141

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
