ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告11

    2011 - 10/18 [Tue] - 20:07

    たびです、暇です(´・ω・`)
    DSC_6456
    着替えました。大暴れ後のおたびです・・・

    全部脱がせたら、部屋の中走り回りました (/´△`\)

    毛づくろいしたいらしく、逃げ回って体舐めてるし ((;゜Д゜))

    傷開いたらどうするの~ (;>_<;)


    はい!ボール持ってきて~
    111018_1932~01_b
    この位じゃ、物足りないよねぇ (ーー;)

    元気になる反面、ストレスが凄いです・・・どう解消させよう・・・(__|||)


    関連記事

    たびちゃん、退院おめでとう!!

    たびちゃんへ
    退院おめでとうございます!!
    おなかの傷がきっと気になるんだね!?
    外出許可が出たら、花の丘公園にお顔を
    見せにきてね!!
    RICOもたびと絡みたくて、ウズウズしています。。
    RICOパパ

    たびちゃん〜

    ぉ着替えお疲れ様でした!
    たびちゃん、かゅいんだょネェ〜
    お腹気をつけて〜

    たびちゃん、ママさん 、パパさんに遊んでもらってょかったネェ♪
    o(≧∀≦)o
    ヮンちゃんと遊びたい気持ちわかります。
    たびちゃん、ょくなってきたらドッグランでいっぱい遊びましょ♪撫で撫でさせてネェ♪
    リハビリ ファイトだぁー!

    ママさん、パパさん、微弱ですがお力になれればサポートします。声かけてくださいネェ〜

    Re: たびちゃん、退院おめでとう!!

    りこパパさん

    ご心配ありがとうございます。
    ルナコテブログにも、応援コメントいただき、感謝しております。

    帰ってきてから、全然傷を気にするそぶりがなかったんです。
    なので、着替えさせるついでに傷の治り具合をみたいなと思ってたんですが、

    脱がせたとたん、大暴れ!!
    びっくりして、傷を見る間もなく、新しいのを着せました。
    着せ替えちゃったら、落ち着いたんですが・・・

    なんだろ?
    脱いだら、やった~~ってなっちゃったのかしら?

    Re: たびちゃん〜

    チロル姉さん

    今日から遊びたがるようになりました。
    元気になったってことだと思うんだけど。

    いつも動きのある遊びしてるから、いつもどおりってわけにいかないので、
    ちょっとアタマを使う遊びを多めにしました。

    何かあったら、頼りにしてます!
    よろしくね

    やっぱりそうかぁ~ほら!だって裸族だもんね!北総ランでも 脱がせた途端に走り出してたもんね!
    お洋服・・暑いしね・・・可哀想だけど 傷が心配だものね!強制的に我慢の試練だね。がんばってねたびちゃん!!
    まだお散歩は出てないのかな?敷地内くらいかな?
    ワンプロできないラリーとの接触ならばどう??
    ストレス軽減方法・・ママさんだったら 美味しいもの食べに行く!でOKなんだけどね!たびちゃんにはいい方法何かないかなぁ。。。

    こんばんは☆
    たび姫さっそくストレス発散なのね(;^_^A
    そりゃたまるりますよね(-_-;)


    エースのお家版解消法…たぶんたびはははやっているかと思いますが、

    ・引っ張りっこ
    まだだめかな?

    ・大好きなものをちらつかせ、興味を持ったところでなげるふり。たびちゃんが探し回ってる間にどこかに隠す…宝探し☆結構あきずにフガフガクンクンいいながらずっーとさがしてますよ♪

    ・ここぞとばかりに訓練&芸仕込み
    ほめまくるながらやるとそれなりに楽しんでやってくれます☆


    ・噛む欲求を満たすもの


    ・ワンの癒しは飼い主さんの優しい声と手☆
    マッサージでぜひ癒しを♪


    エースはこれで寝てくれます♪
    たび~今度パジャマデートしようね♪

    ラリーママ さんへ

    さすが、ラリーママ!
    そうなの、あの時と同じです!まさに裸族!!
    服を脱いだとたん、走り出したの。


    お散歩は10分程度なら、という許可をいただいてます。
    だから、朝晩ちょこっとだけ行ってます。

    今朝、たび父が散歩に出たとき、ご近所のワンちゃん見つけたら、
    すんごい勢いで駆け寄ろうとして、抑えるのが大変だったって(〃゚д゚;A アセアセ・・・

    なので、もう少し長い散歩の許可が出るまで
    お友達に会うのは我慢するつもりです。
    我慢できるかな、ちょっと自信ないけどσ(^_^;)アセアセ...

    エースママ さんへ

    「 エースのお家版解消法」教えてくれてありがと~

    そうだね、ここは、一発新しいコマンド教えてみますか!!
    痩せちゃったので、結構食べていいので、(いっぺんに大量はNGだけどね)
    ごほうびもいっぱいあげれるし♪

    わ~、パジャマデートしましょうね~
    はやくこないかな~~♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/547-8cdce1f3

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
