ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告10

    2011 - 10/18 [Tue] - 11:25

    術後服未だ届きません (´・ω・`)

    前犬シャツ、後人シャツ
    IMG_7933
    コルセットで止めてます。


    ブルブルするとずれちゃうけど・・・(´・ω・`)
    IMG_7934
    色々試してます。

    服着る練習しといて良かったぁ。


    関連記事

    ゆっくりしてね

    たびちゃんの寝顔、かわいい。
    安心している感じがつたわってきます。
    カラーより、服の方が楽そうですね。
    カラーして首がこってるだろうから、たびはは様、
    先日勉強してきたマッサージをしてあげて!

    寝顔かわいい^^

    話ズレますが、、、、
    先程ブログのリンクの仕方が分かったので
    たびチャンのブログもリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

    たびちゃん、安心してるお顔だ♪
    腹巻しててもお腹がくびれてるから、どんどんずれてきちゃいますよね。
    傷が大きくって覆わないといけない範囲が広いから、大変ですよね。
    早く術後服届くといいな~♪

    Re: ゆっくりしてね

    ルナコテママ さん

    マッサージ、今こそですよね♪

    でも、私がしてもあまり喜ばないので( ̄_ ̄ i)
    たび父に頼もうと思います!

    ちち、やったって~♪♪

    HOSS★ さんへ

    ぜひ、リンクしてください!
    うちも、リンクさせていただきますね♪

    ペネママ さんへ

    腹巻しても、ブルブルってすると、ずれちゃって。
    コルセットベルトをその上からしてみたけど、それでも
    ブルブルするとずれちゃうのよね~

    術後服、早くためしてみたいな

    過去のブログを読んでわかりました。誤飲とは!
    たびちゃん、さぞかし気持ち悪かったでしょうね。
    早く処置ができてよかったですね。
    早く良くなりますように!お大事に。

    ジェイママさんへ

    そうなんです、9ヶ月もお腹の中に入れてました・・・
    誤飲直後も、2週間ほど苦しんだんだけど、大物が残ってました・・・

    でも、おかげさまで、無事退院しました。
    これからは、完治目指して、たびと一緒にがんばっていきます。

    なにか、便利グッズとかご存知でしたらお知らせくださいね~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/545-9713ee44

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
