ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    すいらんフェスタ50m走の結果

    2011 - 10/15 [Sat] - 20:10

    すいらんフェスタ50m走の結果出ました!

    全230頭中



    1位 プーちゃん ウイペット 4.52秒

    プーちゃん2

    おめでと~ ( ^-^)∠※.。*:・°`☆、。・:*:・°`★



    19位  たび      MIX       5,51秒
    たび3
    ふっ、MIX最速頂いた! ( ̄ー ̄)/


    北総でも頑張るよ~ ヽ(´▽`)/
    DSC_4332_b
    プーちゃん、商品届いたら、半分貰いに行くからね~ ヾ(´▽`*)ゝ


    関連記事

    すご~~~~~~~~~~~~~~い!!!!
    おめでとう  おめでとう おめでとぉぉぉぉーーーーーーー!!
    流石だね(^^)/♪

    北総でも目指せMIX最速っっ!
    いや、打倒ウィペット☆☆
    (↑プーちゃんのことじゃなくて犬種のコトねっ) 

    おめでとうございます!

    たびちゃん=MIX最速犬!! おめでとうございます☆
    230頭も出場してた中の19位でしょ!すごーい!!

    HOSS★ さんへ

    このタイミングでありがたい、明るいニュース♪
    ありがとね~

    いや~、たびって、速かったんだね。

    北総、速くなくていいから、参加したいね。

    Re: おめでとうございます!

    ペネママ さん

    ありがと~

    たび、走らないと思ってたのに、走って、そしてびっくり、速かった。

    みんなとかけっこしてるおかげだね♪

    うち

    60位でした。
    Mピン中6位だったよ。

    ぷーちゃん、たびちゃんすごいわ(*^^)

    ワンジャンプはぷーちゃんに5cm及ばなかったわ( p_q)エ-ン

    ぷーちゃんのブログで50mの動画見たけど、BGM付きでカッコ良かったね(*^^)

    MIX最速は素晴らしい〜

    たびちゃん、やはり普段からボー友とのRunningで鍛え上げてるせいか、素晴らしい結果を残してくれたじゃありませんかぁ!
    ほんと、たび家にはホットニュースでしたね(^.^)b
    たびちゃん、もうちょっとの辛抱で復活を目指せると思うので、首を長くしてお待ち下され!

    犬の回復力は計り知れないものがあります。
    我が家の走り屋ロニ、一昨年のGWに足を負傷し、かけっこは再起不能かと危ぶまれましたが、見事に復活しました。
    それでも二ヶ月外出禁止だったのですが、病院の先生も驚くほどの復活ぶりだったのです。

    たびちゃん、復活した暁には今まで以上にパワーアップだ(笑)。
    一日も早く、たび家に本当の笑顔が戻りますように・・・

    おめでとうございます。

    MIX最速、おめでとうございます。
    ホントにいいタイミングでグッドニュースが入ってきましたね。

    たびちゃんのやつれた姿、心が痛みます。
    おうちに戻ったら、いっぱい甘えさせてあげてくださいね。
    傷(メンタルも含め)はゆっくり癒していきましょう。

    たびちゃん☆おめでとう!!

    パソコンで見ると たびちゃん・プーちゃんが走ってる動画が見られるんですね...(^^♪
    たびちゃんの一生懸命な表情がほんとにかわいいv-10
    その軽快なかっとびをまた見たいなぁ♪
     
    退院したら たくさん食べて体力アップだね~!(^^)!

    Re: うち

    もんちゃんまま さん

    もんちゃんもすごいじゃん!
    230頭中60位なら上位1/4だよ!

    次回はMピン1位を目指そう!!

    たびはちょっと無理だけど、プーちゃんに鍛えてもらおう!!

    Re: MIX最速は素晴らしい〜

    ロニの付き人 さん

    はい、明るいニュースもたびがくれました。

    ロニちゃん、そんな大怪我をしたことがあったんですね。
    2ヶ月も外出禁止、とは!!

    元気なロニちゃんにあっているので、とても信じられません。
    でも、おかげで、回復力ってすごいんだな~ってあらためて思いました。

    たびも、ロニちゃんのように駆け回れる日が早く来るように願って
    でも、ゆっくり治療していきます。

    Re: おめでとうございます。

    ルナコテママ さん

    ほんとね、いいタイミングだよね。
    このどんよりとした空気を変えれるのは、結局たび自身でした。


    そうですよね、癒してあげなきゃね。
    ルナコテママさんのように、包み込んであげれるようにがんばるね!

    たびちゃん 順調に回復してますか?

    プーちゃん すごい!!一位なんてすばらしい!!!
    この場を借りて おめでとうございまーす!!

    たびちゃん!!やっぱりMIX最高値でしたね!!
    この記録はそう簡単に塗り替えられなそうよね~。。。
    素晴らしい!!ほんと明るい嬉しいニュースで ほっこりしました。

    たびちゃん 早く元気になぁれ!!

    Re: たびちゃん☆おめでとう!!

    グーママ さん

    そうなんです、そのときは気が付かなかったけど、画像見たら
    思ったより一生懸命!真剣!ですよね~

    うんうん、食べれるようになったら、がっつり食べてグーたんを
    ワイヤーフォックス最速に特訓しますよ~♪♪

    ラリーママ さんへ

    プーちゃん、すごいよね~♪
    プー母さんが「ウィペッドのわりに遅い」なんて言ってたけど
    何をおっしゃる!だよね。

    プーちゃんのブログに、プーちゃんのをはじめ、
    ラリーやエースやたびの動画を載せてくれてますよ~♪

    たび、自らこの暗いムードを変えてくれました。
    うん、また、こんな風に走れるようにがんばろう~

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/541-f51fe409

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
