ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    バセンジー

    2011 - 10/15 [Sat] - 09:50

    初めて、バセンジーと写真撮れました
    忘れてたよヽ( ̄▽ ̄)ノ

    「 バセンジーの血が入っているのでは? 」と言われた事はありますが・・・

    さて、どうでしょう?
    DSC_6389

    おでこのシワは、常に出てはいないそうです
    DSC_6373
    考えると出るんだって。 それは一緒だね。

    たびのシワはこんな感じ。


    穴掘り楽しいな~
    DSC_5917
    リラックス中は何も無し


    よし、ここ掘るか!
    DSC_5927
    眉間にシワが寄って


    何か発見! 何だこれは!
    DSC_5946
    おでこにシワが寄る  あぁ、草で分かり辛いか



    関連記事

    ゆっくり静養して!

    たびちゃん、手術お疲れさま。
    そして不安な日々を過ごした‘ちち’’はは’、辛かったでしょう・・・

    心情、お察しいたします。

    今は一日も早く、普段の生活に戻れるようにゆっくり過ごして下さいね!


    あ! たびチャンMIXかぁ!!
    でも凄く美しいよね~♪

    確かにバセンジーに似てるかも…
    私の持ってる図鑑の子はオデコにしわ寄ってるよ~笑

    Re: ゆっくり静養して!

    ロニの付き人 さん

    私も主人も、落ち着いております。
    大丈夫です、ありがとうございます。

    たびは、今日も入院なのでもう一日ゆっくりして、
    明日からに備えます。

    何度も、暖かいお言葉、うれしかったです。
    感謝しております。

    HOSS★ さんへ

    いつもどおりにしてくれて、ありがとね。

    たびは、保護されてた犬だから、何が入っているかわからないの。
    「何が入ってるんだろう」って話になると一番あがるのがバセンジーだったの。

    似てる決め手は「おでこのシワ」でした。
    私は知らなかったけどおでこのシワってバセンジーの特徴なんでしょ?

    っえ!
    バセンジーにはそんな特徴が・・・メモメモ…

    バセンジー=吠えにくい っていうか
    吠えないってイメージでした(汗

    何犬だろうが、たびちゃんは美しい☆
    素敵な走りが見れるのを楽しみにしてるからね~(^^)♪

    HOSS★ さんへ

    > 何犬だろうが、たびちゃんは美しい☆
    > 素敵な走りが見れるのを楽しみにしてるからね~(^^)♪

    ありがと♪
    いっつもたびのいいとこ見つけてくれて♪

    HOSS★さんは、みんなのいいとこ、ちゃんと見てるよね!
    そういうのなかなかできない!素敵です♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/539-d1e26b09

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
