ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    ベスト オブ すいらんフェスタ

    2011 - 10/15 [Sat] - 15:47

    散々泥遊びしたので耳掃除へ
    愛犬専門学校の方(以下、「先生」)のトリミングサービスがありましたよ。


    先生の持ち物に興味津々
    DSC_6162_b


    あははは、くすぐったいね
    DSC_6187_b
    まぁ、合格 d(⌒ー⌒)!



    エースくんは余裕だね
    DSC_6260_b


    うん、合格! o(*⌒O⌒)b
    DSC_6265_b



    そして、今日1番周りを沸かせたこの子



    はい! ラリーくん頑張って!


    あの台=病院のようですね ( ̄▽ ̄;)
    DSC_6246_b



    台に乗るのは諦めて・・・3人ががり ( ̄▽ ̄;)


    目が凄い事に ((;゜Д゜))
    DSC_6164_b



    よし、持ち上げよう!


    なるほど、持ち上げると大人しくなるのか!
    DSC_6167_b
    地面に足ついてたら踏ん張るもんね。



    あはは、右の人近づいたら、ガン見してる
    DSC_6169_b
    凄い目力だ!



    もうね、先生達もゲラゲラ笑いだしてるしヾ(≧∀≦)ノ


    左の人もけん制ですね
    DSC_6171_b
    凄いな、念力で何かがおきそうだ ヾ(´▽`*)ゝ


    もうね、観念しましょう
    DSC_6205_b


    飛ぶ気かっ! Σ( ̄ロ ̄lll)
    DSC_6211_b
    もうね、やらせた方が楽だよ? ( ̄▽ ̄;)


    それだけ暴れれば疲れるよねぇ
    DSC_6216_b


    先生達、ご苦労様です m(_ _)m
    DSC_6230_b
    ラリーくん、すいらんフェスタ もう優勝! ♪(⌒ー⌒)o∠☆'
    何が優勝か分からんけど、うん優勝! アハハハ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


    エースくん楽しそうに見てました
    DSC_6238_b
    一度一緒に病院行ってみたい ( ´艸`)



    修正前の写真は、すいらんの写真詰合の中にあります。

    ---> すいらん詰合せはこちらから <---



    関連記事

    ラリークン

    耳掃除ランキング、優勝おめでとう!(笑)

    まだすいらんの結果でないね~

    poohママ さん

    ラリーってかっこいいのに、おもしろいよね~

    すいらん、出たね♪
    おめでと~プーちゃん!!

    確かに!

    ラリーって、顔が整ってるんだけど、メタボ認定されたり、何気にお笑い担当なのだろうか???

    poohママ さんへ

    今のハヤリだね~
    かっこよくておもしろいんだもん!

    ラリー大好きだぞ♪

    わーわーっ!いつのまにかお笑い担当になってるどーーー!!
    メタボちゃんて言われちゃったしね~・・・おかしいなぁ??どういうこと?(笑)
    まぁ でもね・・・歩きながら後ろ振り返って電柱にぶつかったり・・走ってて滑って転んだり、意外とドン臭いのですよ。。。偽ボーダー疑惑浮上中!

    ラリーママさんへ

    マッサージとグルーミングはラリーの独壇場でした♪
    この日ばかりは、お笑い担当仕方ないのでは、と思ってたけど・・・!?

    電柱ぶつかったり??滑って転んだり??うそうそ、それはそれは(笑)
    ラリーの面白ネタは豊富なんだね(笑)

    ほんと、あんなにかっこいいのに、そうは見えないのに、だね。
    そんな、ちょっと、完璧じゃない感じがたまらなく愛しいよ、ラリー♪

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/535-1a444664

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
