ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告3

    2011 - 10/14 [Fri] - 17:34

    開腹手術無事に終わり、麻酔から覚めたそうです

    ご心配おかけしました m(_ _)m
    111013_1644~02
    プラスチックのボールが出てきたとの事でした。





    いつも診て頂く先生と、医院長先生がいる日で良かった。

    先生、ありがとう御座いました m(_ _)m


    19時頃に病院へ行ってきます。

    多分、今日はお泊りだろうなぁ。

    明日は、何度もトレーニングしてくれた、看護師さんに会たらご機嫌になるでしょう。


    昨日の写真 「 ぐったりしてたのに、
    111013_1642~01_b
    会ったら尻尾フリフリで、ご超機嫌になる図♪ 」
    111013_1643~01_b
    大好きですからねぇ 病院行くの大好きな犬って一体・・・

    また、預かりトレーニングお願いしようかな。

    その前に、治療で通院か (´▽`;)ゞ


    関連記事

    麻酔から覚めて少しホッとしましたね。
    他人事じゃない事がとうとう起きてしまって、
    ママさんもパパさんも相当ショックだったとお察しします。
    プラスチックのボール!?そんなのが入っていたら 苦しかったよねェ。。。
    いつもボールやおもちゃには あんなに気を付けている たびママの眼をぬすんで どんなタイミングでお口にはいっちゃったんでしょうね。。。
    経過順調に回復するのを祈っています!
    ガンバレたびちゃん!!
    ガンバレママさんパパさん!!

    たびちゃん、おつかれさま。

    やっぱり開腹したんですね・・。
    たびちゃんのシッポふりふりご機嫌な姿見て、ホッとしました。
    たびちゃん、麻酔も手術も頑張ったね。おつかれさまでした。
    たびちち&たびははさん、すごくすごく心配でしたよね・・・。
    ランでもみんな心配していました。
    痛いことされても病院が嫌いにならないたびちゃん、えらいです!

    たびちゃん。たびちちさま、たびははさま。
    お疲れ様でした。
    ボールでしたか・・・
    ココアは一昨年だったかな?
    スーパーボールを飲み込んじゃって
    同じような症状でした。
    幸い内視鏡で取れましたがそれ以来
    スーパーボールすくいが禁止になった我が家です(笑)
    ゆっくり休んでまたお山で逢いましょうね。

    プラスチックボール飲んじゃったんですね。
    でも無事で何より。
    避妊手術も全身麻酔は心配だったから、ボール取るだけでも心配ですよね。
    もうお腹開かないように気をつけないと。
    うちも3匹目が行き届かない事があるから気をつけないと。
    お大事。早く元気になってまた掘り掘り見せてね。(^_-)-☆

    良かった//

    開腹手術だったんですね。 でも無事に終わって良かった~。
    しばらくは安静だと思うので すっかり良くなったら又北総に遊びに行きます。
    サリーの事忘れないでね。 
    パパさん ママさんさぞ心配だったでしょう。今日は少しゆっくりお休みになれますね。 お大事にしてください。   サリーママ

    お疲れ様です

    たびちゃん、がんばったね~。

    無事で何よりです。ルナコテも安心しました。
    あとは順調に食欲が回復しますように。

    たび父様、たびはは様もお疲れ様でした。
    ゆっくりお休みください。

    早く元気になって、またドッグランでお会いできるのを楽しみにしております。

    大変でしたね。
    お見かけしないなーと思っていたら、こんなことになっていたとは!
    たびさん、よくがんばったね。
    たびははさま、お疲れ様でした。
    お早い回復をお祈りしています。
    元気になって、またナナと遊んでやってください。

    ビックリ!

    昨日今日とドッグランにたびちゃんの姿が見えずおかしいな?と思っていたら
    大変な事になっていてビックリ!
    さぞかし苦しかったたびちゃんと、心配でたまらないたびちち、たびははの事を考えると心が痛みます。
    とりあえずは回復手術も無事終わったようで一安心だと思います。
    たびちゃん頑張ったね!エライ、エライ!
    また元気になったらドッグランでお会いしましょう!
    くれぐれもお大事に!!

    たびちゃん!ほんと無事でよかった(´∀`)
    ドキドキしてました(><)父母さんもちょっと安心しましたよねヽ(´▽`)/

    ほんとにいつのまに飲み込んじゃったのか…いつも父母さんがきをつけて見てるのに(=・ω・)

    今日はゆっくり休んでくださいね!!

    びっくりしました。
    大変でしたね。
    とりあえず無事に手術が終わって、麻酔からも覚めて安心しました。
    しばらくは、いろいろと心配でしょうけど、また元気になったたびちゃんと
    遊べるのを楽しみにしています。

    お大事にね。

    頑張って!

    たびははさん 大変な時にメールのお返事ありがとう
    ございました。
    たびちゃん 開腹手術になってしまったんですね。
    無事に終了したようで安心しました。

    不安いっぱい 今も続いていることと思いますが
    たびちゃんが大好きな先生と たびははさんが
    信頼できる先生なので まだ心強いですよね。
    前回のときのように長引かないのは よかったと思って
    後は回復するのみなので 難しいでしょうけど
    たびははさんも頑張って今日はしっかり体を休めて
    くださいね。
    退院してからもサポートで大変だと思いますが
    若いたびちゃん なので回復も早いと思います。
    ボール大好きなコや 元気いっぱいのコは
    誤飲のこと開腹のお話も時々 耳にしています。
    あまり思い詰めず…元気になったたびちゃんに
    どうやって安静にさせるか?
    考えていたほうが良いかもしれないです。
    また大勢のワンズの先頭で元気に走るたびちゃんに
    会える日を待っています。

    たびちゃんへ

    北総のみんながたびちゃんを、たび父様を、たび母様を待ってるよ。
    みんなでゆっくり傷を治して北総に早く復活してね。
    それまでお山は守っておくよ…ちーちゃんが(多分)

    すりすり待ってるよ

    Byもんた

    みなさんへ

    お騒がせいたしました。

    明日まで入院となりました。

    今は、何もできないので、体を休めて、
    退院後のたびのお世話に備えたいと思っています。

    コメント、本当にうれしかったです。
    元気になったら、また、みんなと遊んでいただきたいと思います。
    そのときは、よろしくお願いします。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/534-d62ac8d3

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
