ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告2

    2011 - 10/14 [Fri] - 14:18

    手術中です


    ボールらしき物、飲み込んでだようです・・・

    #摘出後、過去に食べちゃったおもちゃの残りと分かりました

    IMG_7773

    アップにすると
    IMG_7774
    うっすらと、テニスボールらしき物が・・・


    内視鏡で取れなかったら、開腹だそうで、今手術中です


    皆さん、お騒がせしております m(_ _)m
    IMG_7766
    楽しいはずの病院で、テンション下がりまくり。

    どこで飲み込んだのだろう・・・

    ボールは怖いから注意してたのに・・・ごめんなさい・・・

    #摘出後、過去に食べちゃったおもちゃの残りと分かりました


    関連記事

    ボールが見えますね!
    確かに、小さすぎるおもちゃには、私も気を遣います・・・
    たびちゃん、がんばろ!!

    がんばって!!

    とっても気になって、仕事中ですがブログチェックしておりました。
    原因はボールだったんですか・・・。
    手術となると不安になってしまいますね。
    でもここはプロにおまかせして、きっとたびちゃんなら大丈夫です。
    たびははさんご心配でしょうが、気持ちを強く持って手術が終わったら
    がんばったたびちゃんをたくさんほめてあげてください。
    たびちゃんのお早い回復を心からお祈りしています。
    がんばれ!たびちゃん!

    あらら・・・ボールでしたか!
    手術は心配だけど、原因が分かって&病気じゃなくて一安心しました。
    無事に異物摘出できて、元気になることを祈っています!!

    ボールだったんだ。。。

    内視鏡も、万が一取れなかったら開腹も、とってもつらいけど、
    原因がはっきりわかって、内臓系の悪い病気じゃなかったのは一安心。
    でもさすがプロですね。炎症反応があって食事を食べずに嘔吐する場合、
    内臓系の病気か、異物かも、という見わけがついたから、先生は
    レントゲンを撮るって選択をしたんですもんね。
    たびちゃん、今も頑張ってるのかな・・・つらいけど、ボールとってもらったら苦しくなくなるよ、もう少しの辛抱☆ファイト。

    大変な事になっていたんだねぇ・・・

    症状が早くに出、発見が早かった事が救いです。

    どうか、どうかお大事に!

    もう手術は終わりましたか?

    うぅ・・・・心配(>_<)

    でも重い病気じゃなくてほんっとによかった。

    パパママの心中お察しします。
    一日も早く元気なたびに回復することを
    エースと一緒にお祈りしています!!!!

    タビ~!!
    がんばれ!!!!

    びっくりです。
    たびちゃん・・・・!!開腹手術だったんですね。。。がんばったのね。。。
    ラリーママ 泣きそうで動揺しています。
    ボール・・・いったいどこでどうして・・・
    あー 早く元気になって顔が見たいです。
    パパもママも看病頑張ってください!

    ボールのみこんでしまっていたんですね。
    へんな病気じゃなくて 本当に良かった。
    うちも含めて...誤飲多いらしいです...
    更に気をつけていかないとですね!!!
    たびちゃんが早く元気になりますように...
    O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

    みなさんへ

    ご心配おかけしております・・・

    どこでボール食べたんだろ・・・

    すいらんのドッグラン?ホテルの部屋??
    はたまた、おとといの北総ラン????

    ちち、はは の前では食べてないんだよね・・・

    どちらにしても、気が付かず、ごめんよ、たび。

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/531-3cf51e4f

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
