ドッグランが大好きな、たびの成長記


    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告

    2011 - 10/14 [Fri] - 09:30

    午前中、再度病院行ってきます

    IMG_7759

    ご飯食べず、水飲まずのままです。

    おう吐、便に血が混じってました。

    困った困った。

    関連記事

    おだいじに

    たびちゃん 体調を崩していたんですね。
    知らずにフォト蔵にメールしちゃったのですが
    気にせず 元気になったらヨロシクお願いします。スミマセン。

    血便 アイも夏に見たときはビックリでした。
    疲れで血尿が出るコは 時々聞くのですけど
    心配ですね。。。
    アイも先日の旅行の後 食欲なく元気なくで
    バナナなら食べるかと ちょっと強引にあげたら
    後から全部 吐いてしまって反省しました。
    ゆっくり休んでまた元気なたびちゃんに戻ってくださいね。
     

    ルナコテ一家全員で心配&応援しています。

    レントゲンで見つかった異物、内視鏡で摘出できますように。

    たび父様とたびはは様もたびちゃんのことが心配でお疲れでしょう。
    倒れないようにお気をつけください。

    何かお手伝いできることがあれば、遠慮なくおっしゃってください。

    >moni さん

    お騒がせしております。
    コメントありがとうございます。
    フォト蔵のお返事しました~

    >ルナコテママさん

    お心遣い、ほんとありがと。
    お騒がせしてごめんね。
    なんかあったら、頼りにしてます。よろしくね。

    内視鏡で取れますように

    たびちゃん 心配ですね。 ポールを飲み込むなんてまさかのまさかです。
    内視鏡で済むといいですね。 他人事とは思えません。
    先週 姪っ子のチワワがおもちゃを飲み込んで 内視鏡で取れて今はすっかり元気になりました。 どうかたびちゃんも同じで済みますようにと 心から願うばかりです。 サリーママ。

    サリーママさんへ

    内視鏡でとれた、と聞くとちょっと希望が持てて楽になりました。
    やさしいコメントありがとうございます。

    もう少ししたら病院行ってきますね。
    連れてかえってこれるかしら・・・

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/530-3c939e9a

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
