ドッグランが大好きな、たびの成長記

    スポンサーサイト

    -- - --/-- [--] - --:--


    経過報告7

    2011 - 10/16 [Sun] - 19:16

    夜は、病院行きませんでした




    行こうかと思ったのですが、負担等を考えて止めました。


    病院のゲージには戻りたくないようで、


    午前へばりつきましたし
    IMG_7813
    駐車場出ないから、抱っこで場所移動したらへばりついちゃいました ( ノД`)…


    この前のシャワーの時と一緒ですね (;´д`)


    これを剥すのが負担に・・・ (/ー ̄;)
    IMG_7816


    それと、帰る時物凄い抵抗しながら、ゲージに戻って行くので・・・


    明日、少しご飯食べさせるそうで、問題無ければ帰れるかもしれません。


    関連記事

    ちょっとずつ

    良くなっているようですね。
    明日ご飯食べられますように。
    そして早く退院できますように。
    待っています。

    Re: ちょっとずつ

    もんちゃんまま さん

    たび、昨日より元気でした。
    私達をみて尻尾振って寄ってくることができました。
    私もよくなっていると思います。

    今日、あまりお話できなかったけど、もんちゃんまま、
    暖かく見守ってくれててありがとね。
    感謝してる!
    また、話聞いてね。

    わ~たびちゃん1!お外に出てもよいのですね~!!
    でもへばりつくお姿。。。 必死な抵抗・・・切ないです。
    負担を考えて面会に行かなかったという パパママ。凄いです!尊敬しちゃいます。
    こういうことこそが 心を鬼にして っていう事なんですね~!
    ラリーママだったら 寝袋持参で居座るかもだわ。
    明日は 大好きなおうちに帰れるといいなぁ
    ガンバレたびちゃん!!

    たびははさん、お疲れさまでした!
    お会いできて良かった~。
    なんかホっとしました^^

    インティも「わ~い」って寄って行ったし♪
    飼い主様方はもちろん、ワンコ達も嬉しそうでしたね!

    素敵なプレゼントもありがとうございましたー!
    とっても嬉しかったです(*^^*)

    たびちゃん、明日はご飯食べれるって♪
    ちゃ~んと食べて、ちゃ~んと消化するんだよっ(^^)/

    ラリーママ さんへ

    面会に行くと、「お散歩どうぞ」と言ってくださります。

    でも、昨日はまったく歩かなかったし、今日も駐車場をちょっと歩いただけだった・・・

    たびの負担もあるんだけど、・・・私の方がつらくていけなかったの・・・
    顔見て、置いてくるの、つらいんだ~
    今日は絶対連れて帰れないってわかってたので、うん・・・行けなかった


    明日は、きっと、帰ってくる!!
    一緒に願ってくれてありがとね、ラリーママ♪

    お会いできてよかったです。

    今日は、お疲れのところ、ドッグランに来ていただいてありがとうございました!顔見れて、お話できてよかったです。
    たびちゃんに会いたい気持ちを抑えて面会には行かなかったのですね・・・たびちゃんに会うと一緒に帰りたくなって切なるし、たびちゃんの昼間の様子だと行ってもまたがっかりさせちゃうと思うと、葛藤しちゃいますよね。
    明日は、たびちゃんがご飯少しでも食べれて、お家に帰れますように。
    手作りおやつもありがとうございました。
    たびちゃんのために作ったのに・・・と思うと切なくなりました。
    たびちゃんの明日の退院をお祈りしてペネが味わって食べさせて頂きます☆

    HOSS★ さんへ

    私も、HOSS★ さんはじめ、みんなに会えてホッとしました。
    インティも駆け寄ってきてくれて♪ うれしかったよ~

    インティ、ほんと、いろんな犬ちゃんと遊んでたね~
    おかげでHOSS★さんとはあまりおしゃべりはできなかったけど(^^;;;
    プレゼントだけでも渡せてよかった!
    動画gifも、見てね。なかなかおもしろいよ♪

    今日、ペネちゃんの怪我見てくれてありがと。
    思ったより深かったみたいだよ・・・
    ツイッターで言ってたんで、ペネちゃんのブログとツイッターは連動してるから見てみて!

    PS:HOSS★さんって、ツイッターやってないのかな?

    Re: お会いできてよかったです。

    ペネママ さん

    こちらこそ、みなさんのお顔みて、ほっとしたし、楽しかったし、そんでちょっとだけ泣いちゃったよ。
    ありがとね、暖かく迎えてくれて

    病院ね、夕方は、やっぱり行かなかったの。
    私らを見ると、たびが帰れると期待して帰れないのは、かわいそうだなって・・・
    うん、でも、結局は、たびのためってより、自分のために行かなかったんだよね。
    行けなかったの、連れて帰れないってわかって、たびに会いに行けなかった・・・

    おやつ、食べて食べて。
    たびを思って食べてくれるなんて本当にうれしいよ。
    腐らせたり捨てるのは、「あ~たび食べれないんだ。元気ないんだ」って
    その度に思っちゃうから、もらってもらえたらホントにこちらこそです。

    ペネちゃん、お大事に!
    思ったより深かったんだね・・・
    怪我なんてご一緒しちゃだめだよ~
    一日も早くドッグランに復帰できますように!
    心から祈ってます!

    ツイッターやってないんですよ~…
    でも皆やり始めてブームですねっ!!
    スマホに変えたらにしようと思いつつ、
    楽しそうだなぁ、、、っと興味がでてきています。

    ペネちゃん怪我深かったんだね~…
    お役に立てず申し訳なかった。。。
    自分の犬以外は様子見はダメだな!

    判断して病院に行ってくれて本当によかった…(焦

    我が子同然のたびちゃんを病院に預けてまたかえらなきゃいけたいときの切なさ…心が苦しくなります。

    今日はご飯もたべられておうちにもかえれますように。
    たび~帰ったら父母にたくさんたくさん甘えちゃお~☆☆

    たびちゃん母様

    全然知らなかったので、ブログを拝見してとても驚いています。
    でもたびちゃん、だいぶ回復している様で安心しました。


    たびちゃんが早くご家族の許に戻れて、また元気よく走っている姿に
    会える日を楽しみにしてます。

    HOSS★ さんへ

    ツイッターほんとは、たびの出没情報を発信しようと思ってはじめたのに
    病状報告になってしまった・・・・∑(; ̄□ ̄A

    やってそうな気がしたので、聞いてみたの。
    スマホに変えたらLet’Sチャレンジ?!

    エースママ さんへ

    もう二度と入院させたくないと、一番思う瞬間は、置いて帰るときです・・・

    ほんと、今日は帰ってこいよ~~

    甘やかしてしまいそうで、あとが怖いわσ(^_^;)
    でも、それは元気になってから考えればいいよね。

    紬ちゃん♪ さんへ

    ご心配・お騒がせしております・・・
    コメント、ありがとうございます。

    先週末はすいらんにお泊まりだ~なんてはしゃいで
    みんなで50m走に参加したり、ルンルン楽しんでいたのに

    月曜に帰ってきて、木曜に一切飲食しなくなって、金曜に開腹手術と
    めまぐるしい1週間でした・・・

    ブログで経過報告していきますので、よかったら、たまにのぞいて
    様子をみてやってください。

    また、ドッグランで遊べるようになったら、ご一緒してね!

    コメントの投稿





    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック:

    http://tabi1212.blog.fc2.com/tb.php/528-f38d516d

     | ホーム | 

    プロフィール

    たびはは

    おたびのブログです。


    更新したいんだけど・・・orz

     自己紹介追記 




    たびのお誕生日

    カレンダー

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    アクセスカウンター

    Twitter

    ライフボート

    NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

    リンク

    最新コメント

    最新記事

    検索フォーム

    CRコード

    QRcode

    オンラインカウンター

    現在の閲覧者数:
